CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

お~いお茶の新春桜舞うCMに有村架純ちゃんが登場!「まろやか~好き」CMソングは斉藤和義の「ずっと好きだった」伊藤園

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数6,218

お~いお茶の前回の秋・栗ご飯のCMの次は春・桜ですね!前回のCMは「この可愛い子誰?」と反響が凄かったよね。今回のCMでは更にパワーアップした可愛さを披露してくれている有村架純ちゃん!CM曲の斉藤和義の「ずっと好きだった」も、とても上手く絡み合って、春恋桜、美味しいお茶は伊藤園を連想させられます。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 –
著名な家族:新井ゆうこ(姉)
事務所:フラーム
備考:ドラマ「ハガネの女」、「SPEC」シリーズなど、TVドラマ、映画、CMに多数出演。 2013年、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の好演で一躍注目を集める。 2015年公開の主演映画「ビリギャル」でも話題を呼び、最近ではフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で主演を務めた他、映画「アイアムアヒーロー」「僕だけがいない街」にヒロインとして出演。 2017年4月からNHK朝の連続テレビ小説でのヒロインが決定しており、また多数の映画への出演も決まっているなど、今もっとも注目される若手女優の1人。
有村架純の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4707

最近だと~このCMに出演してたよね~

PremiOのみ+MELS PLAN有り



では今回のCM~

前回のCMからご覧ください!

お~いお茶「ごはんの甘みを引きたてる」篇 有村架純 伊藤園 CM



では、新CMです。

お~いお茶「春、まろやか」篇 有村架純 伊藤園 CM



最後におまけ動画です。

斉藤和義 - ずっと好きだった <MUSIC VIDEO Short.>


2010/04/05 にアップロード

「ずっと好きだったんだぜ。」言えそうで言えない言葉。

CMスクリーンストーリー②

「あっ!」

「まろやか」

「おーいお茶」

「お茶は伊藤園!好き」

棒ヌードルのCMの中で「食べ物のCMは好感度の高いタレントが美味そうに食べてればいいんだ!」なんて事を言ってたのを、ふと思い出したけど、このCMは、更にその上を行ってるよね~。とても綺麗で美しいCMだと思いました~。そんな伊藤園様の公式HPには、様々な力が入ったコンテンツがたくさんあるよ。「一杯のお茶にかける茶師たちの物語」とか~。一度遊びに行ってみてね。では、ごきげんよう!

http://www.itoen.co.jp/oiocha/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM