CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

「スマートニュース」で英語のニュースを見る方法とCMまとめ!吉岡里帆主演CM「朝1分のニュースが人生を変える」

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数4,931

CMを見たときに日本語ニュースを英語に翻訳した記事が見れるのかと思い、試行錯誤を繰り返すが一向にどんな操作をしても出来ない・・・。もともとそんな機能はついていなかったんだけどね~。勘違いしました。もともと英語のニュースも見れますよって事でした・・・。

一応見方を説明します。

出演芸能人

英語のニュースを見る方法①

★スマートニュースを英語版に変えてしまう方法!

①右上の設定(赤◎)をプッシュ。

②設定の中にある各国番をプッシュ選択すると下記の表示になるのでアメリカ合衆国を選択。

するとスマートニュースは英語版になります。(日本語はなくなります)

英語のニュースを見る方法②

★CMで吉岡里帆ちゃんがやってる方法!!!!!

①赤◎の「もっと」が見えるところまでタブ横スクロール!もっとをプッシュ選択

②「WORLD NEWS」部分をプッシュ選択。

下記のように英語ニュースを見ることができます。(右上の追加をプッシュすれば、次回からはタブにWORLD NEWSが追加されます。

以上でした~

「もっと」からは英語以外にも色々なジャンルのニュースなどを選ぶことができますよ~。

では、CM情報行きましょう!!!

★まずは出演者情報です。

吉岡 里帆(よしおか りほ)

プロフィール

生年月日:1993年1月15日
出生地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
スリーサイズ:82-60-85 cm
血液型:B型
趣味:猫と遊ぶ・新派観劇
特技:書道・アルトサックス
職業:女優・グラビアタレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 –
事務所:エーチームグループ
主な作品:テレビドラマ『あさが来た』『カルテット』映画『明烏』『ハッピーウエディング』
吉岡里帆の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c29951

では全CMとメイキング動画です!

吉岡里帆 スマートニュース CM「英語」篇


吉岡里帆 スマートニュース CM 「色々な新聞」篇


吉岡里帆 スマートニュース CM 「バス」篇


吉岡里帆 スマートニュース CM 「朝1分」篇


吉岡里帆 スマートニュース CM 「昼1分」篇


吉岡里帆 スマートニュース CM 特別版「将棋」篇


【メイキング映像】吉岡里帆 スマートニュース CM

◼︎ 朝1分のニュースが人生を変える 日常のふとしたすきま時間に、たとえ1分であっても積み重ねると人生すら変えてしまう可能性があります。今回のTVCMは「朝1分のニュースが人生を変える」というテーマで展開していきます。

ちょっと英語に関しては個人的にはアレでしたが(期待しすぎた)、総合的にとても素晴らしいニュースアプリだと思いました。

みなさんも是非、スマートニュースを色々活用してみてくださいね!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM