CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【マスクでも美人】吉岡里帆がアイリスオーヤマ ナノエアーマスクCMで質問攻めにされる! 華麗にとぼける姿があざと可愛い!

CM.Freak
 

スキ71
キライ15
閲覧数7,121

アイリスオーヤマ ナノエアーマスクのCM「とぼける女」篇に、吉岡里帆さんが出演中です。女優・戸帆華(とぼけ)ますみ役として登場する吉岡さん。記者に質問攻めにされるシーンから始まります。どんな質問でもマスク絡みの返答をして、記者を困らせている様子。華麗に質問をかわし、とぼける姿も可愛すぎます! マスクをしていても溢れ出る美しさの吉岡さんを、早速チェックしていきましょう!

出演者:吉岡里帆

CMタイトル:ナノエアーマスク「とぼける女」篇 30秒ムービー

CM商品:アイリスオーヤマ ナノエアーマスク

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

戸帆華さん!

お顔を見せてください

つけているのを忘れちゃうマスクなんです

とぼけないでください
はい、戸帆華ますみです

会いたいと言ったのは本当ですか?

ああ、痛くならないマスクなんです。耳が

ふふふ




続いて、吉岡里帆さんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです

吉岡里帆さんのプロフィールです!

引用元:https://www.ateam-japan.com/

吉岡里帆(よしおか りほ)

プロフィール

生年月日:1993年1月15日(27歳)

出身地:京都市右京区

身長:158 cm

血液型:B型

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

趣味:猫と遊ぶ、新派観劇

特技:書道、アルトサックス

活動期間:2013年

事務所:エー・チーム

主な作品:テレビドラマ『あさが来た』『カルテット』『ごめん、愛してる』『きみが心に棲みついた』『健康で文化的な最低限度の生活』映画『幕が上がる』『明烏』『パラレルワールド・ラブストーリー』『見えない目撃者』

CMカットの続きです!

ウィル監督、一言

(無言)

ウィルスも花粉もカットしちゃうんです

最近生き生きされてますが

わかります?
息がしやすい、マスクなんです

では

アイリスのナノエアーマスク

とぼけてごめんね





それではお待たせしました!

アイリスオーヤマのCMです!

ナノエアーマスク「とぼける女」篇 30秒ムービー

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM