CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

住友生命のCMは子供が常連で1UP(わんぱっく)!上田一が憧れの眼差し!?瑛太 富澤たけし(サンドウィッチマン)山崎智史(子役)

CM.Freak
 

スキ3
キライ1
閲覧数5,625

常連になるってなんとなく憧れるよね?俺っちが憧れるのが、メニューに載っていない裏メニュー的な料理や飲み物を注文することです。たまに出くわすでしょ~?「えっ、ドコにそのメニュー書いてあるの?」とか、「B(ビー)頂戴」とかの略語使って注文してる人にも憧れますね~。(B=その店ではハイボールの事だった)俺っちも早くそうなりたいと!ですよね?

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

5月某日・某地方都市

食べることに集中したんで

家族連れが入ってきたな~てことは分かったんですけど

特に意識はしてなかったですね~

三点モリ?

いつもので!

・・・・・

餃子3で

常連の域に、達し始めている、少年。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

瑛太(えいた)

プロフィール

本名:永山 瑛太
生年月日:1982年12月13日
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:B型
配偶者:木村カエラ(2010年 – )
著名な家族:男児1人、女児1人 永山絢斗(弟)
事務所:パパドゥ
主な作品:テレビドラマ『WATER BOYS』(2003年)『アンフェア』(2006年)『篤姫』(2008年)『ラスト・フレンズ』(2008年)『ヴォイス〜命なき者の声〜』(2009年)『素直になれなくて』(2010年)『それでも、生きてゆく』(2011年)『最高の離婚』(2013年)映画『アヒルと鴨のコインロッカー』(2007年)『銀色のシーズン』(2008年)『余命1ヶ月の花嫁』(2009年)『まほろ駅前多田便利軒』(2011年)
瑛太の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c60873

富澤 たけし(とみざわ たけし)

プロフィール

本名:富澤岳史(とみざわ たけし)
ニックネーム:トミー、おとみ、哀しきモンスター
生年月日:1974年4月30日
出身地:宮城県泉市(現・仙台市泉区)
血液型:AB型
身長:170cm
最終学歴:仙台商業高等学校(現・仙台市立仙台商業高等学校)
コンビ名:サンドウィッチマン
相方:伊達みきお
芸風:漫才・コント(ボケ)
立ち位置:右
事務所:グレープカンパニー(※2010年7月1日付)
活動時期:1998年 –
同期:麒麟、トータルテンボス など
配偶者:既婚
受賞歴:第2回アメトーーク!大賞反省部門(2008年)ザ・ドリームマッチ2011ベストカップル賞(フットボールアワー後藤輝基とのコンビで受賞) 2007年M-1優勝
富澤たけしの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c276

山崎 智史(やまざき さとし)

プロフィール

生年月日:2007年2月15日
星座:みずがめ座
身長:131cm
体重:31kg
靴のサイズ:21.5cm
職種:タレント・俳優
代表作品:ドラマ『八重の桜』(2013) / テレビ『二十四の瞳』(2013) / ドラマ『さよなら私』(2014)
事務所:劇団ひまわり

それではまず、前回の食堂CMから見てみましょう!

【Web限定】「定食で1UP」篇 60秒

【瑛太さん、吉田羊さん、富澤たけしさん出演 新CM第十一弾『定食で1UP』篇】この春、転勤となった瑛太さん演じる上田一が、仕事帰りに定食屋へ立ち寄ります。今回は上田一のどんな1UPが見られるのでしょうか!?初出演、富澤たけしさんの演技にも注目!

では、少年も1UPの新CM3本です!

「少年も1UP 上田一の証言」篇


「少年も1UP 少年の証言」篇


「少年も1UP 店主の証言」篇

瑛太さん演じる上田一が、仕事帰りに定食屋へ立ち寄る「定食で1UP」篇に登場する少年にスポットライトを当てた今作。今回はどんな1UPが見られるのでしょうか!?CMソングのこども合唱版にも注目!

CMソングは~?:竹原ピストル /よー、そこの若いの (Short Ver.)


竹原ピストルのアルバム「youth」から、住友生命新商品「1UP(ワンアップ)」CMソングとしても話題の曲!

CMキャプチャー画像の続きです!

嫉妬と言うか

憧れと言うか

当面の目標ですね

こどももちょっと強くする。

こどものあなたにわんぱっく

住友生命

わんぱっく!

栄太がこどもに憧れて敬意を持っているのがよく分かりますね~。俺っちは心が狭くて素直じゃないから、逆に睨みつけてしまうかもしれません。やっぱり1UPに入っている人には敵わないと思いまいた。俺っちも1UP入ろうかと本気で思いました!あっと、これは子供向け保険のCMでしたね!?詳しいわんぱっく保険の内容は1up住友生命公式サイトで確認してください。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM