CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

住友生命の1UPのCMで上田一が廊下を早歩き!?同僚の伊藤沙莉の証言動画もあります。

住友生命保険相互会社
 

スキ12
キライ0
閲覧数7,306

住友生命の病気やケガで働けなくなったときのリスクに備える保険、1UPの新CM「廊下で1UP」篇に、上田一(うえだはじめ)役としてお馴染、俳優の瑛太さんと、会社の同僚役で女優の伊藤沙莉さんが今回初登場で出演されています!CMは取引先との会議の場所が自社だと思ったら、なんと先方の会社だった!という、痛恨のミスに気付いた上田一の1UPの様子を描いています。ミスに気付いた上田は社内の廊下をダッシュしたい気持ちを抑え規律を守り最大限の早さで歩くという1UPの心意気を見せます。それを見ていた同僚の伊藤沙莉さんと上田一本人の心境は?是非CM動画でご確認下さい。

出演者:瑛太・伊藤沙莉

CMタイトル:「廊下で1UP」篇

CM商品:住友生命1UP

CM楽曲:「よー、そこの若いの」竹原ピストル

キャッチコピー:あなたをちょっと強くする。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

住友生命1UPCMカット画像から見てみましょう!

※「廊下で1UP」 同僚の証言篇より

「いいね」を押して続きを見よう♪

10月某日・某地方支社

上田一(うえだはじめ)会社員33歳

打ち合わせの場所が、先方だった上田。

会社で、なんかこう1UPしてる人がいるらしいよっ、みたいな噂、あったんですよ

オフィスを飛び出す、上田。

走りたい気持ちを抑え、廊下では早歩きの上田。

・・・・・・・

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!










View this post on Instagram


わーい! LINEニュースになったヤァ👶🏻✨


A post shared by 伊藤沙莉 (@itosairi) on




伊藤 沙莉(いとう さいり)

プロフィール

生年月日:1994年5月4日(24歳)

出身地:千葉県

身長:151 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:2003年 -

活動内容:2003年:ドラマデビュー

事務所:アルファエージェンシー

主な作品

テレビドラマ『この世界の片隅に』『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』『女王の教室』『わたしたちの教科書』『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』『トランジットガールズ』『THE LAST COP/ラストコップ』

映画『獣道』

備考:2003年9歳で『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』でドラマデビュー。子役時代から安定感のある演技力で数々の作品に出演。生まれ持った芝居のセンスでシリアスもコメディもこなす、将来有望な個性派女優。2018年第10回 TAMA 映画賞では最優秀新進女優賞受賞。

瑛太(えいた)

プロフィール

本名:永山 瑛太

生年月日:1982年12月13日

出生地:新潟県

身長:179cm

血液型:B型

配偶者:木村カエラ(2010年 – )

家族:男児1人、女児1人 永山絢斗(弟)

事務所:パパドゥ

主な作品

テレビドラマ『WATER BOYS』『アンフェア』『篤姫』『ラスト・フレンズ』『ヴォイス〜命なき者の声〜』『素直になれなくて』『それでも、生きてゆく』『ラッキーセブン』『最高の離婚』

映画『嫌われ松子の一生』『アヒルと鴨のコインロッカー』『銀色のシーズン』『余命1ヶ月の花嫁』『ディア・ドクター』『まほろ駅前多田便利軒』

それでは大変お待たせしました~

住友生命の1UPのCM動画です!

「廊下で1UP」 同僚の証言篇


「廊下で1UP」 本人の証言篇


廊下で1UP 60秒

インタビューシーンの撮影では、「上田さんの下の名前?知りません。」など、毒舌でのアドリブで現場を明るく元気付 けてくれました。

住友生命の1UPのCM関連動画です!(内容は上記CMの続きになっています。)

バイタリティ ダッシュ 本人の証言篇 35秒


バイタリティ ダッシュ ピザ店員の証言篇  35秒

出演:カンニング竹山(カンニングたけやま)

CMソングは?

竹原ピストル /よー、そこの若いの (Short Ver.)

竹原ピストルのアルバム「youth」から、住友生命新商品「1UP(ワンアップ)」CMソングとしても話題の曲!

CMカット画像の続きです!

ギリギリ走ってなくて

歩いてもない

見つけちゃった、1UP

あなたをちょっと強くする。

働くあなたに1UP

住友生命

病気やケガで働けなくなったときの保険か~。1UPに入って無い人はどうするんでしょうね~。私も最近、働けなくなった時の事を考えると不安になります。リスク回避は必要ですよね!?私もそろそろ1UPしようかな~と思いました。でも、上田一には必要ないような気がしますけど・・・・・なんとなく。では、ごきげんよう!(是非、住友生命バイタリティーCMコラムと合わせてご覧ください)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM