CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

吉野家の「すきです」告白CM動画が面白すぎと話題に!お客さん役は佐藤二朗 店員さんは早見あかりちゃん 牛すき鍋膳

株式会社吉野家
 

スキ7
キライ0
閲覧数5,743

前回に引き続き、今回のCMも「勇者ヨシヒコ」「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」を手掛けた福田雄一監督作品だそうですね!最近はCMで笑う事はあんまりないんだけど、このCMは見るたびに笑ってしまいます。WEB限定の8分54秒のロングバージョンはTwitterなどで拡散され、すでに前回の動画を上回る再生回数を記録してます。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

yoshinoya

今夜で寂しい独り身とおさらばだ!

ご注文、お決まりですか?

好きです

すき鍋一丁

あのね、はっは~

どわどわどわどぁ~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

早見 あかり(はやみ あかり)

プロフィール

生年月日:1995年3月17日
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2007年 –
活動内容:2008年11月 – 2011年4月:ももいろクローバー在籍・2012年:ドラマ初主演・2014年:映画初主演、NHK連続テレビ小説『マッサン』出演・2016年:舞台初主演
事務所:スターダストプロモーション
趣味:踊り、ネイルケア
特技:エアロビ(6級)、一輪車、マット運動、書道
備考:ももいろクローバー在籍時の愛称はあかりん。2014年、NHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演。また、同年には映画『百瀬、こっちを向いて。』で初主演。2015年には、笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組『A-Studio』(TBSテレビ)の7代目アシスタントに抜擢され、2016年3月まで務める。2015年6月27日開始のドラマ『ラーメン大好き小泉さん』(フジテレビ)にて、連続ドラマ初主演。2016年、『夢の劇 -ドリーム・プレイ-』で舞台初主演
主な作品:テレビドラマ『ウレロ☆シリーズ』『マッサン』『ラーメン大好き小泉さん』『東京ウエストサイド物語』映画『百瀬、こっちを向いて。』『忘れないと誓ったぼくがいた』
早見あかりの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3592

佐藤 二朗(さとう じろう)

プロフィール

生年月日:1969年5月7日
出生地:愛知県
大学:信州大学経済学部卒業
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優、脚本家
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:1995年 –
配偶者:既婚(男児一人)
事務所:フロム・ファーストプロダクション
佐藤二朗の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c3551

早速CM(15秒)とスペシャル動画(8分54秒)を見てみよう!

【吉野家】店員に告白する勇者現るwwwって佐藤二朗!?(監督:福田雄一)

今回も「勇者ヨシヒコ」「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」を手掛けた福田雄一監督作品です。店員の早見あかりさんに告白する佐藤二朗さん。吉野家TVCM用15秒バージョン

福田監督の吉野家CMがまたツッコミどころ満載www佐藤二朗×早見あかり【吉野家CM】

「勇者ヨシヒコ」「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」を手掛けた福田雄一監督がやりたいことを盛り込んだ笑い満載のCM動画ロングバージョンです。佐藤二朗さんをかわしまくる早見あかりさんに注目!!

関連動画:福田監督&佐藤二朗、試食で食べ過ぎ?司会から「そろそろマイクを」と催促も 吉野家「牛すき鍋膳」発表会2


映画「銀魂」や「斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのサイなん)」の福田雄一監督と俳優の佐藤二朗さんが10月30日、東京都内で行われた吉野家の「牛すき鍋膳」発表会に出席。同商品のCMは佐藤さんが出演、福田さんが演出・監督を務めている。

前回の菅田将暉さん出演CMとスペシャル動画です!

【吉野家】サラ牛 WEB限定CM 15秒バージョン

佐藤二朗さん、菅田将暉さんが美味しそうに頬張るのは、食後の血糖値の上昇をおだやかにする「サラ牛」が吉野家公式通販サイトで好評発売中!

【吉野家】菅田将暉の背後には…佐藤二朗が扮するあの”仏"?やりとりが面白すぎる(監督:福田雄一)

福田雄一監督の吉野家CM第2弾には、なんと佐藤二朗さん扮するあの”仏”が登場⁉︎ 菅田将暉さんが吉野家の新商品「サラ牛」を美味しそうに食べていると後光が差してきて…?

CMキャプチャー画像の続きです!

冬は牛すき

暖まる~

牛すき鍋膳

テイクアウトも!

吉野家の牛すき鍋膳、俺っち本当に大好きでよく食べます。先日、この秋、初めて食べたのですが、周りのお客さんも食べている人が本当に多かったです。あ~なんか今日も食べたくなってきました~。定員さんに「すきです」試してみようかな!「すき鍋一丁」で返してくれたらいいけど、店員さんにCMは浸透しているのだろうか?ん~とりあえずやってみよっと。皆さんもどうですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM