CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ファンケルのCMで安田早紀ちゃんが歌う「するんするんするん~こりゃ落ちるん」おみごと三段落ち!マイルドクレンジングオイル

CM.Freak
 

スキ36
キライ0
閲覧数7,938

ぶんぶんぶんハチがとぶ~の替え歌「するんの歌」を歌いながら化粧を楽しそうに落とす女性は安田早紀ちゃん!美人ですね~笑顔が最高です!最後は猫もコーラス?に加わっていますね~。マイルドクレンジングオイル。俺っちが使っている他社製品のマイクレがそろそろなくなりそうなので、次回はこれにしようかな!って思ってます。ウフ。

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

ますます進化した

クレンジングオイルなら

するんするんするん

こりゃ落ちルン♪

メイクに

ざらつき

毛穴のつまりも

するん・するん・するん

こりゃ落ちルン♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:https://www.instagram.com/

安田 早紀(やすだ さき)

プロフィール

生年月日:1991年4月6日
出生地:福島県いわき市
身長:167cm
スリーサイズ:78cm・57cm・83cm
足のサイズ:24.5cm
血液型:B型
特技:長距離走(中高陸上部。中学では東北駅伝優勝)
趣味:読書・映画鑑賞・ウクレレ・らーめん屋巡り・ぬか漬け作り
資格:社会福祉主事任用資格
職業:女優・モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2013年 -
事務所:パワープレイプロモーション
安田早紀の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c816

安田早紀ちゃんは予想以上に色々なCMに出演していますね~ちょっと見てみましょう!

【安田早紀】大正製薬 コパトーン「-----」篇


【西野実見 千田絵民 安田早紀】イエローハット 2015


【坂井裕美 安田早紀 小池由】日本マクドナルド マックフィズ「100円」篇

えっ?どの子が安田早紀ちゃんか?いまいち分からなかった?

それは年を取った証拠だよきっと。俺っちはすぐに分かったよー教えないけど・・・・・。

でもこれなら分かるよ。CMじゃないけどね。

菜々のカナダ旅日記 ~日々是挑戦 夢に向かって~

では、お待たせしました~ファンケルCMです!

マイルドクレンジングオイル「するんの歌」編【30秒】

落ちにくいメイクはもちろん、毛穴に詰まった角栓、ザラつきもするん!ファンケルの大人気クレンジングが、洗うたびに素肌を美しくする「新・マイルドクレンジングオイル」になって、リニューアル新発売!洗浄力を向上させながら、肌のうるおいはしっかり守るという、相反する機能を両立させた自信の1本です。

CMキャプチャー画像の続きです!

メイクもざらつきも毛穴つまりも

おみごと三段落ち

こりゃ落ちルン♪にゃ~

ファンケル・マイルドクレンジングオイル

毛穴まで

つるんつるんウルン♪

でもなんだかこのCMの安田早紀ちゃんは美人過ぎて他のCMや動画とは別人に見えてしまします。(俺っち年だからかな~?)もともと奇麗なんだろうな~。色々なドラマで見てみたい人ですね!え~そんな訳でみなさんもファンケルのおみごと三段落ち!マイルドクレンジングオイルを次回使ってみよう!サイトではキャンペーンもやってるみたいですよ。

それと、その他のクレンジングオイルの口コミ情報は「本音」の口コミサイトがお薦めです!みんなの本音を聞いてみよう!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM