CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

博多大吉と小池美由がアイドルユニット「大吉♡みゆみゆ」を結成!?華丸にアイドルに転職すると告白~地元でバイトを探すなら?クリエイト!TVCM

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数4,751

前回の居酒屋篇に続き、クリエイトのTVCMに博多華丸・大吉が登場!しかも小池美由ちゃんとの共演です!それにしても博多大吉の歌の下手さは尋常ではありませんね?本当に歌が下手なのでしょうか?ちょっと調べたら本当に歌がめちゃくちゃ下手なことが分かりました。なんか意外でした。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

ジャーン!

デビューだね♡

ウキウキ

ワクワク

クリエイト~(アイドルのバイト始めました。)

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

博多華丸(はかたはなまる)※画像左

プロフィール

生年月日:1970 年 04 月 08 日
身長/ 体重:173cm / 72kg
血液型:B 型
出身地:福岡県 福岡市早良区
趣 味:野球観戦( ソフトバンクホークス)
/ サウナ/ 競艇/ ランチ探し
特 技:ものまね
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
博多華丸の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c986

博多大吉(はかただいきち)※画像右

プロフィール

生年月日:1971 年 03 月 10 日
身長/ 体重:182cm / 62kg
血液型:O 型
出身地:福岡県 古賀市
趣 味:プロレス/ プロレスの知識(福
岡県大会2 位)/ ゲーム
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
博多大吉の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3708


小池美由(こいけみゆ)
生年月日:1994 年1 月19 日生
出身地:神奈川県
身 長:144cm
血液型:AB 型
趣 味:ゲーム、アニメ、プロレス観戦、格闘技観戦
特 技:料理、裁縫、バドミントン
資 格:栄養士、薬膳コーディネーター
所属事務所:株式会社カザミアエンターテイメント所属、業務提携先はワタナベエンターテインメント。
小池美由の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c59761

では新CM2本とWEB限定ロング動画です!

クリエイト TVCM | クリエイトバイト 大吉♡みゆみゆ バイト篇

大吉さんがアイドル衣装に着替えて「ジャーン!」「デビューだね♡」と楽しそうに小池美由さんと話します。そしてライブ会場でお二人がクリエイトのCMソングを歌って踊り、大吉さんが「アイドルのバイト始めました」と宣言。ファンも大盛り上がりです。一方楽屋では、何も知らない華丸さんが「遅いな~大吉さん」と困惑の表情。
くすっと笑える内容になっています。

クリエイト TVCM | クリエイト転職 大吉♡みゆみゆ 転職篇

「博多華丸・大吉様 控え室」にアイドル衣装で入っていく大吉さん。そこで待っていた華丸さんに「アイドルに転職する!」と衝撃の告白。そしてライブ会場でお二人がクリエイトのCMソングを歌って踊り、大吉さんが「アイドルへ転職」と宣言。心配になってライブ会場まで見に来た華丸さんが舞台袖で大吉さんの歌を聞いて、思わず「歌ヘタかぁ…」と一言。最後の「クリエイト転職」とコールする場面では、華丸さんもステージに乱入し、悲しそうに「てんしょく~(涙)」と叫びます。華丸さんの悲哀に共感して、思わず笑ってしまう内容です。

博多華丸・大吉、小池美由出演「クリエイト転職・クリエイトバイト」Webムービー 「ウキウキワクワククリエイト」大吉♡みゆみゆ with H

転職・バイト篇CMの最後に「Webムービー公開中」と入ります。YouTubeのクリエイトチャンネルにて公開するWeb限定ムービー(求人サイトのバナーからご覧いただけます)。15秒CMに比べて2分を超える長さですので「ストーリー性」「面白さ」「インパクト」が格段に上がっています。TVCMでは見られない、華丸さん・大吉さん・小池美由さん3人の絶妙なコラボレーションがご覧いただけます。

おまけ~前回のCM2本!

クリエイト TVCM | クリエイトバイト マーチングバンド篇

“ジモト”でバイトを探すなら!クリエイト〜♪ \ バイト!/

クリエイト TVCM | クリエイト転職 居酒屋篇

やっぱ転職サイトは!クリエイト〜♪ \転職!/

CMキャプチャー画像の続きです!

遅いな大吉さん

地元でバイトを探すなら~

クリエイト~バイト!

Createバイト

よーし、アイドルになれるかどうか不安だけど、俺っちもクリエイトで転職先を探そうかな~と思います!一生に一度位はアイドルやってみてもいいかな~しかも女子とのユニットだったら楽しそうだしね!違うか。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM