CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ディアボーテHIMAWARI(ひまわり)のCMで高橋一生がさとうほなみ(ほな・いこか)の花屋に就職!?ゆがんだところも、愛す。クラシエ

CM.Freak
 

スキ2
キライ1
閲覧数6,265

ヘアケアブランド「ディアボーテHIMAWARI」の新CMは「出会い篇」と「拾いもの篇」とのWEB限定ロングバージョン動画の3篇で構成されているようですね!それにしても髪はだんだんゆがんでくるんだね~俺っちはまだ大丈夫そうだけど、それより抜け毛とフケ症に悩んでいます・・・。シャンプー変えると治ることもあるらしいから、ちょっとこのシャンプーのコンセプトと違うかも知れないけど、一度ヒマワリの力を信じて使ってみようかと思っています。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

HIMAWARI

いらっしゃい

・・・・・

・・・・・

すごいですね、ひまわり

いいよ。

えっ?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

高橋 一生(たかはし いっせい)

プロフィール

生年月日:1980年12月9日
出生地:東京都
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ
活動期間:1990年 -
著名な家族:安部勇磨(弟)ロックバンドnever young beach
事務所:舞プロモーション
近年の主な出演作品:《TV》 「民王」(2015年)「カルテット」(2017年)大河ドラマ「おんな城主 直虎」(2017年)「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(2017年)連続テレビ小説「わろてんか」(2017年~2018年)《映画》「シン・ゴジラ」(2016年)「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ」 (2017年)「嘘を愛する女」(2018年1月20日公開)「blank13」(2018年2月3日公開予定)「空海‐KU-KAI‐美しき王妃の謎」日本語吹き替え版 白楽天役 声の出演 (2018年2月24日公開予定)
高橋一生の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c8360

最近大人気の高橋一生くんはいろんなCMに出演していますね~

キリン 氷結® 「あたらしくいこう 2018 サイリウムダンス」篇 15秒

2018年「あたらしくいこう」シリーズのトップバッターは昨年に引き続き高橋一生さん。何でもやってみなきゃわからない!という姿勢で挑戦するのは「ヲタ芸(サイリウムダンス)」です。ヲタ芸プロ集団「GinyuforcE」のギアさん率いるバックダンサーとともにサイリウムダンスを披露します。はたしてその成果は?一生さんの新たな一面をお楽しみください。

鶏白湯鍋つゆストレート 夫婦の鍋つゆライフ篇【ミツカン公式】

やがて、いのちに変わるもの。『Mizkan』


ほな・いこか

プロフィール

出生名:佐藤 穂奈美
別名:さとうほなみ(女優時)
生誕:1989年8月22日
出身地:日本の旗 日本・東京都
職業:ドラマー・ミュージシャン・女優・タレント
活動期間:2006年 -
事務所:ワーナーミュージック・ジャパン(バンドとして)オスカープロモーション(個人として)
備考:ゲスの極み乙女。」メンバー・ほないこか、ドラムス担当。音楽活動とは別に、2002年ごろから2004年ごろにかけて、タレント活動を行っており小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を、映画「スワンズソング」のキャストオーディションでは、グランプリを受賞している。その後もTV や雑誌、舞台などにも出演していた。2017年4月より、個人として活動する際にオスカープロモーションに所属し、さとうほなみとして活動を開始。既婚。

ゲスの極み乙女。- 戦ってしまうよ(full ver.)

『戦ってしまうよ』(アクションゲーム「クラロワ」CMソング)のMVフルverが遂に公開!1/24(水)発売!ゲスの極み乙女。2年3ヶ月ぶりとなる5thシングル!

では~お待たせしました!新CM「出会い篇」と「拾いもの篇」と「出会い篇ロング」とメイキング動画です。(セット)

ゲス極ほな・いこか、ヘアケアブランドCMに起用 高橋一生と初共演で“美髪”披露

4人組バンド「ゲスの極み乙女。(ゲス極)」のドラマー“ほな・いこか”として知られる女優のさとうほなみさんが出演するヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」の新CMが22日、公開された。さとうさんはヒマワリだけを扱う花屋の店主役で俳優の高橋一生さんと初共演し、美しい髪を披露している。

CMエピソード:CMはヒマワリに囲まれた暖かな世界を演出しておりますが、撮影時は12月。待ち時間はベンチコートを着込むほどの冷え込みで、大変ハードな撮影となりました。お二人は初共演にも関わらず、撮影開始からすぐに息の合った演技で、撮影スタッフも思わずその空気感に引き込まれてしまうほどでした。高橋さんは、今回の役柄である真っ直ぐなサラリーマンから花屋の店員への転身をさらりと演じ、まるで映画を撮っているかのような圧巻の演技力でした。さとうさんは、あまり表情を見せないミステリアスな女性役でしたが、撮影終了時にスタッフからヒマワリの花束を手渡されると満面の笑顔を見せて下さいました。

CMキャプチャー画像の続きです!

採用

(まっすぐなスタッフ募集)

・・・・・

その髪は

ディアボーテHIMAWARI

ゆがんだところも、愛す。

「ディアボーテ HIMAWARI」は、年齢による髪のうねり、くせ、パサつきの原因となる「髪のゆがみ」を整え、素直な髪に導くヘアケアブランドだそうですよ~シャンプー、コンディショナーのインバス商品からアウトバストリートメント商品までラインナップ!

ちょっと本当にヒマワリがシャンプーとかに入っているか調べたら、スペシャルなヒマワリエキスやオイルがたっぷり入っている感じでした~まあ、そうだよね。これでヒマワリ関係なかったら変だもんね。そうそう、しかもノンシリコン!そんな訳で一回くらい試してみよう。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM