CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

auの新CM~意識高すぎ!高杉くんは神木隆之介!女子は松本穂香ちゃん!CM動画まとめ&プロフィール

KDDI株式会社
 

スキ1
キライ0
閲覧数5,099

2018年からのauのCMは俳優の神木隆之介くんと女優の松本穂香ちゃんの「意識高すぎ!高杉くん」で行くんですね。あ~、夏帆ちゃん好きだったのにな~、また出て欲しいな~。でも、松本穂香も可愛いから仕方ない。できれば、二人同時にお願いしたいところですが・・・。今後の展開が早くも楽しみですね~。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

意識高すぎ!高杉くん 「はじまる」篇より

うちのコーラス部ってこんなレベル高かったっけ?

あいつ入ってから変わったらしい。誰?。高杉。

(この曲の為に)

(ラテン語習ってんだって)

ラテン語?って役に立つのかな~?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



松本 穂香(まつもと ほのか)

プロフィール

生年月日:1997年2月5日(20歳)
出生地:大阪府
身長:162 cm
趣味・特技:演劇部
事務所:フラーム
備考:2015年、WEB短編映画で女優デビュー。TVドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」、映画「風に立つライオン」「青空エール」など、TVドラマ、映画、CMなどに多数出演。2017年4月から、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演。今注目を集めている若手女優の1人。
松本穂香の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c99523

松本穂香ちゃんCMをおひとつ~

お~いお茶 ほうじ茶「や~るじゃん、ほうじ茶」篇 | 伊藤園 松本穂香 ニッチェ

伊藤園・お~いお茶 ほうじ茶


神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)

プロフィール

生年月日:1993年5月19日
出生地: 埼玉県
身長:167 cm
血液型:B型
職業:俳優、声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1995年-
趣味:写真撮影・漫画・ライトノベル
事務所:アミューズ
主な作品:映画『お父さんのバックドロップ』『妖怪大戦争』『劇場版 SPEC』シリーズ『桐島、部活やめるってよ』『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』『バクマン。』『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』『3月のライオン』テレビドラマ『義経』『涙をふいて』『ムコ殿』『探偵学園Q』『心の糸』『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ『11人もいる!』『家族ゲーム』『学校のカイダン』声の出演『千と千尋の神隠し』『ハウルの動く城』『サマーウォーズ』『借りぐらしのアリエッティ』『君の名は。』『メアリと魔女の花』
備考:2歳のときにCMデビュー。6歳のときにドラマデビューを果たす。現在は数々の映画やドラマに出演する本格俳優として活躍中。
神木隆之介の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c18228

神木隆之介くんのその他CMをおふたつ~

Renta! 読まずにいられない弟編 30秒 会員400万人突破

“みんな借りてる!”会員数300万人突破のマンガレンタルサービス!

ホーバル 神木隆之介「切っちゃダメ」篇 グリコCM

幸せ頬張る、大粒チョコ・グリコチョコレート HOBAL(ホーバル)

では、お待たせしました~au新CMと関連動画です!

TVCM │ 意識高すぎ!高杉くん 「はじまる」篇 30秒

「意識高すぎ、高杉くん・・!

TVCM │ 意識高すぎ!高杉くん 「カタログ」篇

「なんで・・・なんで高杉くんは こんなに嬉しそうなんだろう・・・?」

意識高すぎ!高杉くん 「はじまる」篇 90秒

【音楽】 「Ave Maria/Franz Schubert」

神木隆之介&松本穂香、制服姿でインタビュー/au CMインタビュー

KDDI、沖縄セルラーは、auの新CM“意識高すぎ!高杉くん”シリーズを開始。新シリーズCMの中心人物は、何事にも意識を高く持って取り組む男子高校生「高杉くん」を演じる神木隆之介、そんな高杉くんの持つ雰囲気が気になっている同級生の「松本さん」を演じる松本穂香。高杉くんを中心に巻き起こる意識の高い日常に、松本さんが「意識高すぎ…」と感じつつツッコミを入れる、独特の掛け合いが楽しいシリーズとなる。

新シリーズは、気持ちの良い冬晴れの中、撮影が行われた。神木は、ラテン語で「AveMaria」を歌うコーラス部員という難しい役どころにも関わらず、指導の先生が驚くほど役に入り込んだ熱演を披露。歌唱の様子だけで“高杉くんらしさ”が存分に伝わる映像が撮れた。一方の松本は、モダンダンスをするのは初めてと緊張の面持ちだったが、モダンダンスならではのしなやかな動きなど、部活の動きを短時間で習得して演じた。

CMキャプチャー画像の続きです!

さあ~?

裸足で歌うんだって~。ウソだ~。マジマジ。

意識高すぎ!高杉くん!

意識高すぎ!高杉くん!

意識高すぎ!

高杉くん!

意識高すぎ~。どうやら意識が高いと可愛い女子にモテる可能性が高そうなことが、このCMを見て分かった気がしました。俺っちも意識を高めることに注意して生きて行こうと思います!もちろん、何かを表現するときは、ジャスト30文字!守ります。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM