CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

auの家族ナツ得のCMで浦ちゃん(桐谷健太)の新曲「お家をつくろう」と家が完成しました!作曲は秦基博さんですよ!

KDDI株式会社
 

スキ32
キライ1
閲覧数15,407

三太郎シリーズから生まれた名曲「海の声」から早三年、遂に待望の浦島太郎(桐谷健太)の新CM曲が浦ちゃんのお家と共に完成しました!CMソングの題名は「お家をつくろう」!シンプルイズべストな題名ですね!作曲はあの、秦基博さん。曲の内容は「いつも誰かが待ってる、いつも誰でも立ち寄る、そんな場所になるといいな」と友人達を心から愛し、さらにはこれから出来るであろう家族を愛そうとする男のマイホーム完成記念ソングになっています!

出演者:桐谷健太、松田翔太、濱田岳、有村架純、菜々緒

CMタイトル:「おうちの歌」篇

CM楽曲:お家をつくろう(浦島太郎(桐谷健太)・作詞:篠原誠・作曲:秦基博)

CM商品:家族ナツ得7,000円キャッシュバックキャンペーン

※追加情報:フルバージョン「お家をつくろう」 フルver. /浦島太郎(桐谷健太)【公式】2018年8月26日追加しました

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:TVCM │au 家族ナツ得「おうちの歌」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

TVCM │au 家族ナツ得「おうちの歌」篇 30秒


au 家族ナツ得「おうちの歌」篇 60秒 WEB限定バージョン

【音楽】曲名:アーティスト:浦島太郎(桐谷健太)・作詞:篠原誠・作曲:秦基博

【スタッフ】ECD:木下一郎/齋藤和典・CD:篠原誠・CMP:篠原誠/野崎賢一/佐藤舞葉/明円卓・CW:野崎賢一/佐藤舞葉・AD:田中偉一郎/辻口翔太郎・CP:中尾綾子/松熊研太・Dir:浜崎慎治・Pr:村田淳一(AOI Pro.)/福原健司(AOI Pro.)

※追加フルバージョン!

「お家をつくろう」 フルver. /浦島太郎(桐谷健太)【公式】

多くの方のリクエストにお応えして「お家をつくろう」フルバージョンを公開!浦ちゃんの素敵な歌声と、三太郎と仲間たちのCM映像特別篇をお楽しみください!

三年前のこの曲「海の声」もどうぞ!

「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】

多くの方のリクエストにお応えして「海の声」フルバージョンを公開!浦ちゃんによる歌声と三線の演奏を、フルにおたのしみください。

海の声の作曲は島袋優(BEGIN)さんでしたが、

新曲の作曲者は秦基博さん!

もう説明する必要ありませんね!代表曲はこの曲です!

『ひまわりの約束』

映画ドラえもん スタンドバイミー主題歌

秦 基博(はた もとひろ、1980年10月11日 - )オフィスオーガスタ所属のミュージシャン。宮崎県日南市生まれ・神奈川県横浜市青葉区育ち。身長178cm。血液型A型。3人兄弟の末っ子。既婚。通称「はた坊」!

いつ聞いてもいい曲ですね~~~

つづいては、

桐谷健太さんのプロフィールです!

桐谷 健太(きりたに けんた)

プロフィール

生年月日:1980年2月4日

出生地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目

身長:181 cm

血液型:O型

職業:俳優・歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:2002年 –

配偶者:既婚(2014年 – )

事務所:ホットロード

主な作品:映画『GROW 愚郎』『クローズZERO』『ROOKIES -卒業-』『BECK』テレビドラマ『ROOKIES』『JIN-仁-』『水族館ガール』舞台『恋と革命』

最後にCMキャプチャー画像30秒篇より全カットです。思い出を振り返って下さい。

CMキャプチャー画像です!

画像だけでも心が温まりますね~

au様よりメッセージ

ある女の子のお⼿紙からはじまった「浦ちゃんの家つくろう」プロジェクト。Twitter、メール、郵送あわせて、約4,000件ものご応募をいただきました。本当にありがとうございました!いただいた沢山のデザイン・アイデアを参考に、ついに浦ちゃんの家が完成しました!とのことです。

浦ちゃんの家はなんと、東京お台場で本物が見れちゃうそうですよ!夏休みはお台場へ遊びに行きたいですね!では、また。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM