CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

リクナビNEXTのCM「転職連続ドラマ」第1話から6話まで一気に見せます!?主演 大泉洋 大政絢 まだここにない出会い リクルート

株式会社yell
 

スキ5
キライ0
閲覧数6,423

大政絢ちゃん「仕事って何なんですかね~?」から始まる転職連続ドラマ風CM!ん~大泉洋みたいな会社の上司に相談して円満転職出来るって最高だよね!俺っちなんか転職を口に出せないブラック企業に勤めてたから、転職するときは夜逃げだったな~。そしてそろそろ2回目の夜逃げを・・・まずはリクナビNEXTで転職先を探さなければ・・・。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

仕事って何なんですかね~?

どうしたどうした?

いゃ~

同期が転職!?

いい顔してたんですよ~

何見てんの?

えっ?

なんだよ~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

大政 絢(おおまさ あや)

プロフィール

愛称:大政ちゃん・アヤマサ
生年月日:1991年2月4日
出身地:北海道滝川市
血液型:O型
特技:テニス
身長:164 cm
デビュー:2005年
職業:女優・モデル

大政 絢さん出演動画を、おひとつ~

大政絢、親友・佐々木希の結婚式の様子明かす 自身の予定は?

【モデルプレス】モデルで女優の大政絢が、都内で行われたイベントに出演した。

大泉 洋(おおいずみ よう)

プロフィール

生年月日:1973年4月3日
出生地:北海道江別市大麻
身長:178 cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント・声優
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ
活動期間:1995年 -
配偶者:中島久美子(2009年 - )フジテレビドラマプロデューサー
事務所:CREATIVE OFFICE CUE
主な作品:バラエティ『水曜どうでしょう』『1×8いこうよ』『ドラバラ鈴井の巣』『ハナタレナックス』『おにぎりあたためますか』テレビドラマ『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』『ハケンの品格』『暴れん坊ママ』『the波乗りレストラン』『赤鼻のセンセイ』『黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-』『ラッキーセブン』『シェアハウスの恋人』『地の塩』『まれ』『真田丸』映画『river』『アフタースクール』『探偵はBARにいる』シリーズ『しあわせのパン』『グッモーエビアン!』『清須会議』『青天の霹靂』『ぶどうのなみだ』『駆込み女と駆出し男』『アイアムアヒーロー』
備考:演劇ユニットTEAM NACS、及び劇団イナダ組所属・高等学校教員免許取得(地理歴史科・公民科)

大泉洋さん出演CMを、おひとつ~

【フル】大の大泉洋ファンの前田敦子も出席!「大泉洋映画祭」映画「探偵BARにいる3」

「探偵BARにいる3」の公開を記念して「大泉洋映画祭」が開かれ、ノミネートされた俳優の大泉洋さんと、プレゼンターで大の大泉洋ファンの前田敦子さんが登場しました。

それではお待たせしました~リクナビNEXTCMとメイキング動画です!

【リクナビNEXT】新CM「転職連続ドラマ」全篇

~転職のそばに リクナビNEXT~

【リクナビNEXT】新CM「転職連続ドラマ」メイキング

~転職のそばに リクナビNEXT~

CMキャプチャー画像の続きです!

転職するもしないも人生

はい。

定食にする?

私、転職します!

はい!?

頑張れよ!

お前もな!

ぷっは。転職のそばに リクナビNEXT

フレフレ人生!一話約4秒~5秒の物語。短すぎるから面白いのか?ドラマが面白いのか?大泉洋さんが面白いだけなのか?大政絢ちゃんが可愛いからなのか?いずれにせよ面白くて続きがみたくなっちゃいますね!大政絢ちゃんは転職しちゃったから、今度は大泉洋さんの番かな!100話位まで延ばせば最高だったのにね!?では、みなさん、良い転職を!ごきげんよう~。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM