CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

オリックスのCMは川栄李奈が飛行機リースで海外旅行デートを楽しまずにすぐ帰国!?彼氏役は會田海心。

オリックス株式会社
 

スキ2
キライ2
閲覧数5,261

初主演映画「恋のしずく」が2018年10月に公開されることが決定した、AKB48の元メンバー川栄李奈ちゃんが出演するオリックスグループのCMシリーズ第5弾「航空機リース」篇です!これまでも、水族館、発電エネルギー、農業など多種多様な事業展開をしている事をCMで紹介してきましたが、今回は「航空機リース」。オリックスレンタカーのカーリースは知ってましたが、まさか、飛行機もリースしているとは驚きですね。

出演者:川栄李奈・會田海心

CMタイトル:「航空機リース」篇

CM商品:オリックスグループ企業CM

キャッチコピー:Do you know ORIX?

⇒川栄李奈が出演するCM一覧はこちら!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

あ~、やっと2人で海外来れたね~♡

わざわざここまで来て僕に言いたいことって?

うん、とても大事なことなの♡

なになに!?なんかドキドキする!

今乗ってきた飛行機

実は弊社オリックスがリースしており、

現在世界32カ国、70社のエアラインに展開しております。

以上♡

えー!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールです!





#actor #model #singer #カメラ好きな人と繋がりたい


A post shared by 會田海心 -Kaishin Aida- (@kaishin_aida0703) on




會田 海心(あいた かいしん)

プロフィール

生年月日:1995年7月3日

身長:173㎝

体重:58㎏

靴のサイズ:27㎝

血液型:B型

趣味:バイク、神社めぐり、トレーニング

職業:俳優・モデル

所属:avex management

備考:BoysAward Audition3rd BoysAward賞受賞・俳優グループ「イケ家!」のメンバー。



川栄 李奈(かわえい りな)

プロフィール

愛称:りっちゃん

生年月日:1995年2月12日

出生地:神奈川県

身長:152 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ

活動期間:2010年9月 – 2015年8月 (AKB48として) 2015年 –

事務所:エイベックス・ヴァンガード

備考:元AKB48メンバー。2010年、AKB48第11期研究生オーディションに合格し芸能界入り。2014年には「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で16位となり、選抜総選挙のシングル選抜メンバーに初めて入る。

2015年より本格的に女優業をスタートし、NHK総合 朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画「亜人」などへと出演。7月からKTVドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」出演、TBSトーク番組「A-Studio」サブMCとしてもレギュラー出演中。

今年8月には映画「センセイ君主」、NHK総合ドラマ「夕凪の街 桜の国2018」に出演。秋には初主演作の映画「恋のしずく」、映画「人魚の眠る家」鈴木おさむ氏演出の主演舞台「カレフォン」が控える。

李奈さん出演CMなどを少々・・・

花王 ビオレ メイクの上からリフレッシュシート新発売 15秒 CM 川栄李奈

花王 ビオレ メイクの上からリフレッシュシート新発売 15秒 CM 川栄李奈 汗ばむ季節、顔のベタつき…そんなとき「顔にシート」!

映画「恋のしずく」予告トレーラー

物語の舞台は、酒蔵で有名な東広島市・西条。ワイナリ―での研修を夢見ていた農大生・橘詩織(川栄)は、意に反して日本酒を作る乃神酒造へ実習に赴くことになった・・・。

それではお待たせしました~

オリックスのCM動画「航空機リース」篇です!

オリックスグループ「航空機リース」篇 30秒

オリックス入社4年目社員の川栄李奈さんは、「とても大事なこと」を伝えるために、彼氏と南国に旅行に出かけます。いつもよりかしこまった川栄さんの様子を見て、ドキドキしながら期待する彼氏。そこで突然社員モードへ豹変した川栄さんは、先ほどまで乗っていた飛行機はオリックスがリースしている機体だったことを明かします。川栄さんがどうしても伝えたかった大事なこととは、オリックスが世界各国で航空機リース事業を展開していることだったのです。畳みかけるように説明を終えていつもの様子に戻った川栄さんは、呆然とする彼氏に対して、「じゃあ、帰りましょう!」と微笑みかけます。思わずずっこける彼氏と一緒に、川栄さんはそのまま日本へと帰っていきます。

これまでのCM動画です!

オリックスグループ「野菜」篇 (30秒 )

おしゃれなカフェでデート中のオリックス入社3年目社員・川栄李奈さん。彼氏の一言をきっかけに突然立ち上がり、猛烈な勢いで語り始めたのは・・・?!

オリックスグループ「再生可能エネルギー」篇(30秒)

「え?オリックスの発電エネルギーを感じてるの。」入社3年目の川栄李奈さんが十勝旅行中に衝撃発言?!

オリックスグループ「水族館」篇(30秒)

すみだ水族館でデート中のオリックス入社3年目社員・川栄李奈さん。はしゃぐ姿から一変、猛烈な勢いで語り始めたのは・・・?

CMキャプチャー画像の続きです!

以上?

・・・・・

あー、いいよね…。

じゃあ、帰りましょう!

えー!

ほんとに?

んふん♡

も~帰んのか~

やるね!オリックス。

やっている事業を一つ一つのCMにしていくって凄い事だよね~!?これぞ、やるね!オリックス。って気がしました。次は何かな~?船舶かな?介護事業かな?、いずれにせよ、次回も期待しています。では、ごきげんよう!

⇒川栄李奈が出演するCM一覧はこちら!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM