CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

Indeed (インディード)のCMで大悟と横澤夏子も仕事にバイト!主演 斎藤工 泉里香

IndeedJapan株式会社
 

スキ5
キライ2
閲覧数10,421

仕事バイト探しのIndeedの新CMに新たなキャストが加わりました!お笑いコンビ、千鳥の大悟はサラリーマン、俳優の斎藤工は美容師、女優の泉里香とお笑い芸人の横澤夏子はショップ店員とトラックレディーになっています!そして新CMは全部で6本っていうか、同じシチュエーションで6パターンあります。もしテレビでこのCMを全部見ることができたら相当ラッキーだと思いますよ~。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(忙しいのに暇篇より)

では、いいねを押して続きを読もう♪

仕事探しは

Indeed(インディード)

バイト探しも

Indeed(インディード)

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

斎藤 工(さいとう たくみ)

プロフィール

生年月日:1981年8月22日
出生地:東京都港区
身長:184 cm
血液型:A型
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:2001年(俳優デビュー) –
事務所:ブルーベアハウス
趣味:旅、合気道、サッカー
職業:俳優、映画評論家
主な作品:テレビドラマ『最上の命医』『クロヒョウ』シリーズ『ダークスーツ』『フルスイング』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『ガラスの家』『ミス・パイロット』『僕のいた時間』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』映画『時の香り〜リメンバー·ミー』『春琴抄』舞台『ミュージカル・テニスの王子様』『THE FAMILY・絆』

工さん出演CMを、おひとつ~

松竹梅白壁蔵「澪・いろんな澪パ秋冬」篇15秒

冬のグルメと「澪パ」も相性は抜群です。「澪」×チーズフォンデュで、女子会として「澪パ」を楽しむ山本美月さん。方や「澪<DRY>」×おでんで、ホームパーティーとして「澪パ」を楽しむ斎藤工さん。



大悟

プロフィール

本名:山本 大悟(やまもと だいご)
生年月日:1980年03月25日
出身:岡山県笠岡市北木島
学校:岡山県立笠岡商業高等学校卒業
身長:170cm
血液型:B型
お笑い芸人:R-1ぐらんぷり2012決勝進出。
備考:一人称は「わし」。中学生、高校生の時には、野球部に所属。あだち充の漫画『タッチ』に憧れて入部。2010年4月3日、生放送番組『せやねん!』で結婚を発表。若手の頃は尖っており、自らも「イタい奴だった」と振り返っている。先輩のブラックマヨネーズが司会を務めるイベントに参加した際、吉田敬から「お前の格好汚いなぁ。俺みたいやんけ」と言われるとそれを振りだと受け取らずに「あんたよりマシや」と言い返した。イベント終了後、楽屋で先輩からそのことに対して注意を受け、謝罪しようとブラックマヨネーズの楽屋の前まで行ったが「何やねん、あいつら!」という吉田の怒声が楽屋の外まで聞こえてきたため、そのまま引き返した。『ピカルの定理』のレギュラーになってからもしばらくの間は大阪に在住していたがその後東京に移住。志村けんとは、週3で酒を飲む仲らしい。

大悟さん出演CMを、おひとつ~

Indeed(インディード)CM: 年末年始篇 大悟の声(昨年末には相方のノブさんがCMに出ていましたね!)

斎藤工さんと泉里香さんがいろいろな仕事やバイトにチャレンジ!大悟ファン必見のスピンオフ




泉 里香(いずみ りか)※左

プロフィール

別名義:浜千咲(旧芸名)・梨華(旧芸名)・泉里果(旧芸名)
生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府
学歴:明治大学文学部英米文学科卒業
血液型:A型
身長:166 cm
デビュー:『melon』専属モデル(「浜千咲」名義)
職業:モデル・女優・タレント
事務所:スターダストプロモーション

里香さん出演CMを、おひとつ~

【からだ巡茶】アドバンス 泉里香 TVCM「#脂肪燃焼中」篇 15秒 Karada Meguricha Advance TVCM

体についた脂肪を減らす「からだ巡茶 アドバンス」




#ケーキとかの蓋 #こうやりたくなる病 #うふ!


A post shared by 横澤夏子 (@yokosawa_natsuko) on




横澤 夏子(よこさわ なつこ)※画像右

プロフィール

ニックネーム:なっちゃん、よこなつ
生年月日:1990年7月20日
出身地:新潟県糸魚川市
血液型:A型
身長:172cm
言語日本語
最終学歴:新潟県立糸魚川高等学校
出身:NSC東京校第15期生
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2009年 -
同期:マテンロウ、デニス、西村ヒロチョ、エッグ矢沢、ニューヨーク、きみきみ、ビスケッティ、鬼越トマホーク、おかずクラブなど
配偶者:既婚

夏子さん出演動画を、おひとつ~

横澤夏子、憧れのヘアスタイル”広瀬すず”風にイメチェンも「ブルゾンちえみ」 『ホットペッパービューティー 新入生応援キャンペーン』近況報告会

お笑いタレントの横澤夏子が、都内で行われた『ホットペッパービューティー 新入生応援キャンペーン』の近況報告会に参加。新しいヘアスタイルのボブに挑戦したが「ブルゾンちえみになってしまった」と予想外の仕上がりを語っていた。

それではお待たせしました~Indeed (インディード)のCMです!

Indeed(インディード) CM: 仕事もバイトも篇「忙しいのに暇」


Indeed(インディード) CM: 仕事もバイトも篇「接客」


Indeed(インディード) CM: 仕事もバイトも篇「ソバージュ」


Indeed(インディード) CM: 仕事もバイトも篇「何坊主」


Indeed(インディード) CM: 仕事もバイトも篇「自撮り」


Indeed(インディード) CM: 仕事もバイトも篇「それ似合う」


Indeed(インディード) CM: 仕事もバイトも篇 メイキング

斎藤工さん、泉里香さん出演の人気CM。新キャストに千鳥の大悟さんと横澤夏子さんも加わって、さらにパワーアップ!撮影現場もテンション高めです。

CMキャプチャー画像の続きです!

仕事探しは

Indeed(インディード)

忙しいのに暇

分かる~~~

仕事バイト探しはインディード

世界No.1求人サイト Indeed!やっぱり世界一は違うよね!新しいCMを次から次へとバンバン出してくるよね~。でも考えてみたら職種なんて無限にありそうだから終わらないよね?是非最長シリーズCMとして記録を作って欲しいですね!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったらいいねして下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM