CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

るる茶のCMで中条あやみと横澤夏子がへそ出しダンス体操!「おいしい腸活 流々茶」メイキング動画も~サントリー

サントリーホールディングス株式会社
 

スキ11
キライ4
閲覧数11,215

「おいしい腸活!るるると流々茶(るるちゃ)」の覚えやすいキャッチーな歌詞とメロディーとダンス体操!サントリー烏龍茶ブランドの新商品のCMです。CMは女優の中条あやみちゃんの「おいしい腸活始めませんか?」の掛け声からスタート!お笑い芸人の横澤夏子さんを含むトータル女性5人がお腹の調子がすっきりする体操を披露しています。CMを見ていたら、なんだかお腹を動かしたくなってしまいました。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

おいしい腸活

始めませんか?

おいしい腸活るるると

流々茶

毎日スッキリ

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

中条 あやみ(なかじょう あやみ)

プロフィール

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
血液型:O型
瞳の色:茶色
毛髪の色:黒
身長:169 cm
靴:24.5 cm
趣味・特技:英語とヴァイオリン、水泳。
父がイギリス人で母が日本人のハーフ。
デビュー:2011年
ジャンル:ファッション、女優
事務所:TEN CARAT
2011年:ミス・セブンティーン
備考:「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し芸能界デビュー。2011年9月より雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍中。 2012年にTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。2014年9月にはホラー映画「劇場版 零~ゼロ~」初映画出演にも関わらず、 初主演に大抜擢され注目を集めた。現在、モデル・女優として様々な場面で活躍中で~す。最近の出演映画はチア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜(2017年3月11日、東宝) - 玉置彩乃 役・覆面系ノイズ(2017年11月25日公開予定、松竹) - 主演・有栖川仁乃 役・3D彼女 リアルガール(2018年公開) - 主演・五十嵐色葉 役など

あやみさん出演CMを、おひとつ~

ハーゲンダッツTVCM「クリスピーサンド 私のスペシャルスイーツEARTH」篇15秒

スペシャルなアイスクリームスイーツであるクリスピーサンドをかじった瞬間、中条あやみさんの心はたちまち奪われ、非日常の世界へ没入していきます。それは幻想的でうっとりするような、特別な時間。「スイーツのある星に生まれてよかった。」そう思えるひと時をあなたも過ごしませんか?

横澤 夏子(よこさわ なつこ)

プロフィール

ニックネーム:なっちゃん、よこなつ
生年月日:1990年7月20日
出身地:新潟県糸魚川市
血液型:A型
身長:172cm
言語日本語
最終学歴:新潟県立糸魚川高等学校
出身:NSC東京校第15期生
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2009年 -
同期:マテンロウ、デニス、西村ヒロチョ、エッグ矢沢、ニューヨーク、きみきみ、ビスケッティ、鬼越トマホーク、おかずクラブなど
配偶者:既婚

夏子さん出演動画を、おひとつ~

Indeed(インディード) CM: 仕事もバイトも篇「それ似合う」

斎藤工さん、泉里香さん出演の人気CM。新キャストに千鳥の大悟さんと横澤夏子さんも加わって、さらにパワーアップ!

それではお待たせしました~「おいしい腸活 流々茶」CM&メイキング&インタビュー動画です!

中条あやみ、キュートな“腸活体操”でおなかチラリ 「おいしい腸活 流々茶」新テレビCMが公開

モデルで女優の中条あやみさんとお笑いタレントの横澤夏子さんが出演するサントリー「おいしい腸活 流々茶」の新テレビCM「おいしい腸活体操」編が4月2日、公開された。CMは3日から放送。

体操動画!おいしい腸活 流々茶『おいしい腸活体操』篇 55秒 中条あやみ 横澤夏子 サントリー CM

おいしい腸活流々茶 4/3 新発売!おいしく手軽に、お腹の調子すっきり♪おいしい腸活体操フルバージョンも公開中!みんなも一緒にやってみよう!商品名:おいしい腸活 流々茶 オンエア開始日:2018年4月3日 出演者:中条あやみ/横澤夏子 編曲:マイカ・ルブテ

※“おいしい腸活体操”は、小林メディカルクリニック東京の院長である小林暁子さんが監修し、振付師の菊口真由美さんとともに作られました。腸を掴んで腰を回す動きやおへそから右まわりに「る」の字を描くように大腸に沿ってマッサージする動きなどで、誰もが簡単にできる楽しい体操となっています。

関連動画~サントリー 黒烏龍茶『ファストフードに恋してる』篇 30秒 中条あやみ サントリー CM

黒烏龍茶の新CMのキャッチフレーズは、“黒 LOVES BURGER”中条さんがハンバーガーマンに恋をし、思わず一緒に踊り出す。その気持ちの高まりをミュージカルの世界観で表しています。中条さんの驚いた顔、楽しそうな顔、恋している顔、美味しそうな顔と、様々な表情の移ろい、さらにハンバーガーマンと息の合ったダンスは必見です!

CMキャプチャー画像の続きです!

るるると

流々茶~はぁ~

すっきり。

おいしい腸活 流々茶

出た!

みなさんもCMを見たら「おいしい腸活体操」をしたくなってきたのではないでしょうか?俺っちは今現在、椅子に座りながら腸をぐるぐると動かしています。そうするとなんとなく健康になってきた気がしました!サントリー「おいしい腸活 流々茶」(機能性表示食品)は「お通じの習慣を改善する」ドリンクです!イヌリンっていう成分が腸の動き(ぜん動運動)を活発にしてくれるらしいですね!そんな訳で、お腹の調子をすっきり整えたい方に適したドリンク!みなさんも試してみてはいかがでしょうか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM