CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

カップヌードルナイスのCMはカロリー半分!「頭よろしおすなぁ」の美少女は成宮しずくちゃん!2個食って1個~主演は岩橋良昌 日清食品

日清食品株式会社
 

スキ79
キライ9
閲覧数38,056

日清食品の2個食って1個のカップヌードルナイスのCMにお笑い芸人の岩橋良昌さんが主演。自転車を押して歩いている女の子は子役の成宮しずくちゃん!「頭よろしおすな~」と京都弁を披露しています。カップヌードルのカロリーが半分ってことは2個食える!?その通り!嬉しいね!俺っち、カップヌードルは前から2個位食べるのが丁度いい量だと個人的に思っていました~。ただ、値段は倍か・・・。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ナイス?

えっ?

カップヌードルのカロリー半分なん?

やばいやばいやばい。イタ~

かっかっかっかっかっかっ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

岩橋 良昌(いわはし よしまさ)

プロフィール

生年月日:1978年08月12日
身長/体重:167cm /100kg
血液型:A型
出身地:大阪府 交野市
趣味:金魚を飼う/スロット/歌/野球/水泳/柔道
職業:お笑い芸人
キャッチフレーズ:「ボルテージチューニング」
漫才コンビ名:プラス・マイナス(相方は兼光 タカシ)
同期:ジャルジャル・銀シャリ
所属:吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)東京本社所属


成宮 しずく(なるみや しずく)

プロフィール

生年月日:2006年9月9日
出身地:埼玉県
趣味:Jボード
特技:走ること
主な出演など:TBS「きみが心に棲みついた」フジテレビ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」集英社「りぼん」※りぼんガール

それではお待たせしました~カップヌードルナイスのCMです!

カップヌードルナイスCM 「ナイス!なアイデア 篇」 30秒 / 岩橋良昌

店内でカップヌードルナイスを手に取り、見つめる岩橋さん。「ナイス?え?カップヌードルのカロリー半分なん?」衝撃の事実に興奮を隠しきれません。「カロリー半分ってことは……カロリー半分ってことは……」岩橋さんがひらめいたナイスなアイデアとは!?(ヒント:2個食えるってことやん)

撮影秘話:岩橋さんは撮影開始から終了まで常にハイテンションで演じてくださいました。その激しすぎる演技で、岩橋さんのコンタクトレンズが吹き飛ぶほど!撮影は基本的に岩橋さんのアドリブで長回しだったのですが、監督からなかなかカットの声がかからず岩橋さんもヘトヘトに。「よし、もう帰ろ!」というセリフが岩橋さんから出た後もカットの声をかけない監督のギリギリまで追い込んだ演出が名演技を生み出しました。「アタマよろしおすなぁ」のセリフが印象的な女の子役は、成宮しずくさん。実は関西出身ではないのですが、完璧なイントネーションで演じてくれました。

おまけCM動画:カップヌードルCM 「ヤバい。なんか熱い。舞踏審議 篇」 60秒 / EXILE TRIBE

この時代に足りないもの、それは熱さかもしれない。熱苦しい情熱が冷笑される時代だとしても、世の中を変えてきたのは、いつだって熱い想いだったはず。気合いひとつで世界に挑む、そんなヤバいくらいに熱い人々をカップヌードルは応援したい。その熱さが、きっと世界を沸かす。ヤバい。なんか熱い。

CMキャプチャー画像の続きです!

はっ~!!!

ってことは、2個食えるって事やん!

あたま~

よろしおすな~

ナ・ナ・ナイス

カップヌードルナイス!

こってりなのに、カップヌードルの約半分のカロリーのカップヌードルナイス!カロリー半分とかってドリンクではよく見かけるけど、カップヌードルとはね!どんな味か非常に気になりますね~。種類はクリーミーシーフード・ポークしょうゆ・キムチ豚骨(画像左から)の三種類!それだったら、3個食べたくなっちゃいますね!みんなもどうですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM