CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

URであーる(左近山団地)のCMで吉岡里帆ちゃんと子役の小川結鶴ちゃんがお揃いのUR衣装!UR賃貸住宅

独立行政法人都市再生機構
 

スキ28
キライ3
閲覧数14,476

UR賃貸住宅(ユーアール)の新CMのロケ場所は神奈川県横浜市旭区の左近山団地!吉岡里帆ちゃんが住民の方々と縄跳び、けん玉、すべり台、シャボン玉などを楽しんでいると、子供の頃の楽しかった思い出が蘇ります。そこに吉岡里帆ちゃんの幼少期の女の子(子役の小川結鶴ちゃん)が登場し「楽しかったのであーる」うふふ!驚く吉岡里帆ちゃん~2人とも可愛いですね!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

こちらが、子育て世代にお勧めのUR(ユーアール)であーる!

10・11・12・・・

せーの。あ~出来た~

わ~~~~い

そういえば、私も小さい頃

こんな風にいろんな人に囲まれて育ったな~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



吉岡 里帆(よしおか りほ)

プロフィール

生年月日:1993年1月15日
出生地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
スリーサイズ:82-60-85 cm
血液型:B型
趣味:猫と遊ぶ・新派観劇
特技:書道・アルトサックス
職業:女優・グラビアタレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 –
事務所:エーチームグループ
主な作品:テレビドラマ『あさが来た』『カルテット』『きみが心に棲みついた』映画『幕が上がる』『明烏』『ハッピーウエディング』

里帆ちゃんCM動画をお一つ~

吉岡里帆 スマートニュース CM 「はじめてのスマニュー」篇

SmartNews スマートニュース TVCM 吉岡里帆「はじめてのスマニュー」篇

小川結鶴ちゃん:詳しい情報は御座いませんが、スペースクラフトジュニアコマーシャルタレントに所属しており、直下のアマゾンCMに出演していました。

amazon echo(アマゾンエコー)CM

出演:小川結鶴

それではお待たせしました~UR賃貸住宅のCMとメイキング&インタビュー動画です!

UR賃貸住宅ブランドCM 「子育て環境」篇

UR賃貸住宅の新CMが公開!今回はURであーるガールの吉岡里帆さんが、神奈川県にある「左近山団地」で沢山の人とふれあってきました。商店街や集会所、公園でおじいちゃんや子ども達と遊ぶシーンでは心から楽しそうな吉岡さんの笑顔が見られます。CM後半では、「ミニURであーるガール」が登場。吉岡さんと同じ衣装を身にまとった、謎の女の子はいったい・・・?

UR賃貸住宅ブランドCM「子育て環境」篇メイキングムービー

UR賃貸住宅の新CMが公開!今回はURであーるガールの吉岡里帆さんが神奈川県にある「左近山団地」で、沢山の人とふれあってきました。メイキング篇では、新CMの裏側や吉岡さんへのインタビューを大公開!沢山の子どもたちと撮影をした吉岡さん。インタビューでは、子ども時代の意外なエピソードや、「URであーるガール」ならぬ「ミニURであーるガール」との初共演の感想を、嬉しそうに語ってくれました!

前回のCM

UR賃貸住宅 お部屋探しキャンペーンCM 「URであーる。リノベーション」篇

リノベーションしたお部屋をいっぱい揃えているUR賃貸住宅。新CMでは、そんなお部屋を、URであーるガールの吉岡里帆さんが、「自撮り」で紹介してくれます!

CMキャプチャー画像の続きです!

(うん)

・・・・・

楽しかったのであーる!

えっ?私?

うふふ

人とふれあう日々がある!URであーる!くらしのカレッジで検索!

UR賃貸住宅はいつでも「礼金ナシ、仲介手数料ナシ、更新料ナシ、保証人ナシ」。だから初期費用が「グッ」とおさえられる!更に、月々の家賃でPontaポイントもたまります!UR賃貸住宅で、あなたにピッタリのお部屋探しを~~~!!!

俺っち今度引っ越すときは絶対にUR賃貸住宅にしようと思っています。だって「礼金ナシ、仲介手数料ナシ、更新料ナシ、保証人ナシ」だよ!すごくイイよね!

今回CMに出てきた賃貸住宅の地図載せておきます。ちなみに、お家賃は1LDK~3LDKで「50,500円~79,100円」



では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM