CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

フォーエバーマークのCMで広瀬アリスが熱演!「嫌い嫌い嫌い」ダイヤモンドは永遠の輝き!

フォーエバーマーク
 

スキ8
キライ6
閲覧数9,438

ダイヤモンドの「フォーエバーマーク」ブライダルのWEBCM動画に最近益々美人度に拍車がかかり、演技も驚くほど上手いと評判が鰻上りの女優の広瀬アリスちゃんが出演!海岸で感情を抑えきれずに泣きながら恋人に「嫌い嫌い嫌い」と、自分の想いをストレートに訴えます。その結末は?!CMタイトルはStory No.21902010 「アリスとミヒロ」Forevermark

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

分かんないの?

結局他人じゃん!

好きなマンガ違うし

好きな食べ物違うし

起きる時間も違うし

嫌い

嫌い嫌い嫌い・・・・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!


広瀬 アリス(ひろせ アリス)

プロフィール

旧芸名:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
出生地:静岡県静岡市
身長:165cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
趣味・特技:乗馬、バスケットボール
事務所:フォスタープラス
備考:趣味・特技は乗馬、バスケットボール、漫画など。NHK連続テレビ小説「わろてんか」に出演中のほか、今春の日本テレビ系列ドラマ「正義のセ」にも出演が決定している。また、映画「食べる女」、「巫女っちゃけん。」(主演)の出演も控えている。

アリスさん出演CMを、少々~

広瀬アリスさん出演 コパトーンCM「セルフィー」篇 15秒(字幕有)

広瀬アリスさんが出演する「コパトーン」のTVCMです。太陽が照りつける真夏のビーチで友達とのバカンスを楽しむ広瀬さん。

広瀬アリスさん出演|LINEバイト 沸騰ガール セリフ篇

「くぅ~っ」と悔しそうにする広瀬さんの表情と激しく吹き出す湯気にご注目♪2018年3月30日放送開始!「LINEバイト」の新TVCMです。

しゃぶしゃぶ温野菜CM「もっとおいしく」篇・30秒

小さな鍋料理のお店。準備はできた。いよいよ、本日開店。

それではお待たせしました~フォーエバーマークのCM動画と関連動画です!

Story No.21902010 「アリスとミヒロ」30秒バージョン | Forevermark


Story No.21902010 「アリスとミヒロ」 60秒バージョン | Forevermark


Story No.21902010 「アリスとミヒロ」 プロローグ

広瀬アリスさん主演のフォーエバーマーク ブライダル ショートムービー「アリスとミヒロ」の背景にあった、二人のこれまでのストーリー。

CMキャプチャー画像の続きです!

嫌い嫌い・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ほんとそういうとこ嫌い

(永遠を、はじめよう。)

ダイヤモンドは永遠の輝き フォーエバーマーク

広瀬アリスちゃん、素晴らしい演技でしたね~更に彼女の事が好きになりました!

フォーエバーマーク とは?

フォーエバーマークは、ダイヤモンドのエキスパートとして約130年もの長い歴史を有するデビアス グループがお届けするダイヤモンド ブランド!美しく、希少で、採掘からお手元に届くまで社会的に正しいプロセスを経ている、こだわりのダイヤモンド~~~。

よーし!俺っちも、広瀬アリスちゃんみたいな可愛い子と結婚出来るなら、フォーエバーマークのダイヤモンドリングを買います!絶対に買います!みなさんもどうですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM