CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

Renta!(レンタ)のCMはデートをすっぽかされた姉が弟にコンビニの買い物を命令!?麻生久美子 神木隆之介 読まずにいらRenta!

株式会社パピレス
 

スキ29
キライ4
閲覧数18,234

マンガ電子書籍レンタルサイト「Renta!」のCM第4弾!主演は前回同様、女優の麻生久美子さんと俳優の神木隆之介さん。今回も姉弟役を熱演しています。CMの内容は、デートをすっぽかされた姉(麻生久美子)が一人暮らしの弟(神木隆之介)のアパートに遊びに来て、寝ながらRenta!(レンタ)を読み至福の時間を過ごし~弟をパシリにして?心を癒す!そんな内容になっています。デートだったから、姉はいつもよりオシャレな服を着てるんですね~。疲れた体と心にはマンガが必要ですよね~分かります。

※この記事ではCMの出演者が誰なのか?プロフィールを調べてたりCM動画の紹介をしてます。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ねぇ、コンビニ行ってきて~

ヤ~ダ~今いいところなの

(はぁ~)

至福の時間なのに!

・・・・・

傷ついた姉ちゃんの心を癒す

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)

プロフィール

生年月日:1993年5月19日
出生地: 埼玉県
身長:167 cm
血液型:B型
職業:俳優、声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1995年-
趣味:写真撮影・漫画・ライトノベル
事務所:アミューズ
主な作品:映画『お父さんのバックドロップ』『妖怪大戦争』『劇場版 SPEC』シリーズ『桐島、部活やめるってよ』『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』『バクマン。』『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』『3月のライオン』テレビドラマ『義経』『涙をふいて』『ムコ殿』『探偵学園Q』『心の糸』『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ『11人もいる!』『家族ゲーム』『学校のカイダン』声の出演『千と千尋の神隠し』『ハウルの動く城』『サマーウォーズ』『借りぐらしのアリエッティ』『君の名は。』『メアリと魔女の花』
備考:2歳のときにCMデビュー。6歳のときにドラマデビューを果たす。現在は数々の映画やドラマに出演する本格俳優として活躍中。

隆之介くん出演CMを、おひとつ~

TVCM │ 意識高すぎ!高杉くん 「文武両道」篇

高杉くん、その点数って・・・?【出演者】神木隆之介、松本穂香【音楽】「Ave Maria/Franz Schubert」

麻生 久美子(あそう くみこ)

プロフィール

生年月日:1978年6月17日
出生地:千葉県
身長:162 cm
スリーサイズ:B 80cm W59cm H83cm
靴サイズ:24.0cm
血液型:B型
趣味:ドライブ、映画鑑賞、音楽鑑賞
スポーツ:ソフトボール
資格:普通自動車免許
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1993年 -
配偶者:伊賀大介(2007年 - )
事務所:ブレス
主な作品:映画『カンゾー先生』『贅沢な骨』『CASSHERN』『夕凪の街 桜の国』『インスタント沼』『モテキ』『ばしゃ馬さんとビッグマウス』ドラマ
『新選組!』『時効警察シリーズ』

久美子さん出演CMを、おひとつ~

back number - BEST ALBUM「アンコール」now on sale

▼BEST ALBUM「アンコール」now on sale

それではお待たせしました~Renta!(レンタ)のCMです!

Renta! 姉の切り札編 30秒


Renta! 姉の切り札編 60秒

■実力派俳優コンビ、麻生久美子さんと神木隆之介さんによる共演CMの続編!

前回、姉弟役でCM初共演だった麻生さんと神木さん。お二人の楽しくてリアリティのある掛け合いが話題になりました。今回はその続編として、弟であるリュウくん(神木さん)の一人暮らしのアパートを舞台にした新CMを制作。麻生さんと神木さんによる息ぴったりの絶妙なやりとりにご注目ください。

■神木さんがパシられる!?前作以上に笑いを誘うCMストーリー!

舞台は一人暮らしを始めたリュウくん(神木さん)のアパート。とある休日、なぜかいつもよりおしゃれをしたクミさん(麻生さん)が我が物顔でソファーを陣取ってマンガを読んでいます。少し離れたところで体育座りしているリュウくんもマンガに夢中。そこで、クミさんがリュウくんに「ねぇ、コンビニ行ってきて」と一言。マンガを読む手を止めたくないリュウくんは、「いやだよ」と、当然断ります。姉弟の攻防戦が勃発。しかし、「至福の時間なのに…」とポツリとクミさんが呟いたところで空気が一変。やばい空気を察知し、思わず「え?」と振り向くリュウくん。「厳しい社会に傷ついた姉ちゃんの心を癒す至福の…!」と言いながらからのペットボトルをメキメキと握りつぶすクミさん。結局リュウくんは気になるマンガを読むのを中断し、「デートすっぽかされただけだろおぉぉぉ!!!」と文句を言いながらもダッシュでコンビニに。「してやったり」と満足げな表情でマンガを楽しむクミさん。マンガの続きが気になって必死で走るリュウくん。そこにクミさんの心の声がIN!“読まずにいらRenta!”

前回のCM:Renta! 読まずにいられない弟編 60秒 会員400万人突破

CMのテーマは、多くの人が一度は経験したことのある、“マンガを読まずにはいられない瞬間”。CMは、麻生さんと神木さんの楽しくてリアリティのある掛け合いにより、共感と笑いを誘う作品に。見応え充分な“姉弟”の演技合戦にも是非ご注目ください。

CMキャプチャー画像の続きです!

はぁはぁはぁ

至福の~

読まずにいらRenta!

デートすっぽかされただけだろう!

読みたいマンガを今レンタル・Renta!

「あと、コーヒー」「うはぃぃ」

■“みんな借りてる!”会員数400万人突破のマンガレンタルサービス!

「Renta!」は最新の人気マンガから定番マンガ、さらには個性派マンガまで、いつでもどこでも手軽にレンタルできる画期的な電子書籍サービスです。2007年のオープン以来、多数のお客様にご利用いただき、2017年12月には会員数400万人を突破しました。「Renta!」の最大の特徴は、マンガを108円から楽しめる安価な「48時間レンタル」。移動中やスキマ時間など、手軽に借りてパッと読みたい時にうれしい料金メニューです。また何度も読みたいお気に入りの作品は「無期限レンタル」することもでき、好みや気分に合わせた利用が可能です!

マンガレンタル!いいよね!

そういえば俺っちがまだ子供の頃には近所に貸本屋なるものがあったな~。なんだか懐かしくなりました。ちょっと今からレンタでマンガ借りてみます。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM