CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

美容脱毛サロン「コロリー」のCMでどんぐりころころ逆壁ドンする女性は鈴木えりか!イケメンは小南光司!ミュゼプラチナム

株式会社ミュゼプラチナム
 

スキ2
キライ2
閲覧数13,197

ミュゼプラチナムが全国に展開する全身美容脱毛専門サロン「coloree(コロリー)」の新CMです!アイドルでモデルで女優の鈴木えりかちゃんと、モデルで俳優の小南光司くんが出演しています。今回のCM曲は童謡「どんぐりころころ」全身脱毛で手に入れた美肌を武器に恋を叶える女子の前向きなメッセージを伝えています。それにしてもイケメンっていいよな~俺っちみたいにイケメンなんて一生に一度も言われずに生涯を終える人間からしたら、ホント、羨ましいですね・・・。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

紹介します!

同じ職場にイケメンが~

♪♪♪♪♪♪♪

移動をしてきてさぁ大変

♪♪♪♪♪♪♪

これは勝負だ負けられん~

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!


鈴木 えりか(すずき えりか)

プロフィール

生年月日:1998年7月13日
出身地:栃木県
血液型:B型
身長:167 cm
スリーサイズ:76 - 60 - 82 cm
靴のサイズ:24 cm
趣味:体を動かすこと
特技:陸上競技
ジャンル:女優・アイドル・モデル・グラビア・歌手
備考: 第4回制服アワード(2017年)グランプリ
ゲンセキ 2017エントリー
事務所:スターレイプロダクション
グループ:PPP! PiXiONメンバー
備考:2012年にアイドルメンバーとしてデビュー。ゲームメーカーやファッションなどのCM出演も果たす。2018年から本格的に女優を目指しTVドラマ・映画・WEB広告など多々出演。グラビアにも挑戦しヤングジャンプ・ヤングアニマル・週刊プレイボーイにも出演。

鈴木 えりかさん出演動画を、おひとつ~

ミスiD2015 EntryNo.28 鈴木えりか 自己紹介動画(2014)

ミスiD2015(2014)



小南 光司(こみなみ こうじ)

プロフィール

生年月日:1994年12月12日
出生地:神奈川県横浜市
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優、モデル
ジャンル:舞台、映画、ドラマ
事務所:ココジャパン
備考:2015年頃より舞台、映画、TVドラマを中心に、俳優として幅広く活躍中。2017年10月から自身の冠番組『#カワイイこみなみには旅をさせよ』がスタート、毎週土曜日 22時30分〜BSフジにて放送中。

小南 光司さん出演動画を、おひとつ~

【秘蔵映像】小南光司のガチ寝起きチェック!

修業は、撮影日の朝からはじまっていた・・・超熟睡の寝顔や、ガチならではの素のリアクションをお見逃しなく!

それではお待たせしました~美容脱毛サロン「コロリー」のCMと関連動画です!

全身美容脱毛サロン[コロリー]CM「どんぐりころころ魅せ肌編」30秒ver.

「お肌ころころコロリー」といつの間にか頭でリフレイン♪

【CMストーリー】

とある朝のオフィス。いつも通りデスクでパソコンに向かっていたところ、上司から他部署より異動してきた男性社員を紹介される。顔を上げると、目の前にはなんとどストライクのイケメンが!!この人をゼッタイにゲットしたい!!という想いが高じた主人公の女性は、美容脱毛サロン「コロリー」で手に入れたムダ毛のない肌を「魅せ」るために思わずジャケットを脱いで壁ドンでアピール!男性は驚いて腰が抜けちゃうけど、そんなのお構いなし!ばっちりウィンクでご挨拶!コロリーガールは、魅せ肌の持ち主だからいつだってポジティブでいられちゃう。

全身美容脱毛サロン[コロリー]TVCM2018メイキング&インタビュー【鈴木えりかさん編】

コロリーTVCM2018「どんぐりころころ編」のメイキング&インタビュー。鈴木えりかさんver.をお届けいたします!コロリーの体験エピソードも語ってくれています♪

全身美容脱毛サロン[コロリー]TVCM2018メイキング&インタビュー【小南光司さん編】

コロリーTVCM2018「どんぐりころころ編」のメイキング&インタビュー。小南光司さんver.をお届けいたします!インタビュー内容もオフショットもイケメン全開★

【メイキングエピソード】

都内某所で行われた早朝からの撮影。朝早いにも関わらず、撮影現場は元気いっぱいでスタート。最も印象的だったのは壁ドンのシーン。初めは「近い!」と照れながらも、本番では鈴木さんがパワフルな壁ドンを披露。ポジティブな女の子を元気いっぱいに演じてくれました。カメラが回っていないところでもいつも笑顔の鈴木さん。ラストカットは何パターンも撮影しましたが、どのカットも全力の笑顔とウインクで頑張ってくれました。一方小南さんは、カメラに向かってじゃんけんやあっち向いてホイ!をするなどサービス精神が旺盛で、スタッフを楽しませてくれました。鈴木さん、小南さんの明るさで、撮影は終始和やかな雰囲気で行われました。

【鈴木えりかさんコメント】

夏に向けてコロリーで肌をキレイにして、どんどん肌を出して楽しみたいなと思っています。一緒に夏を楽しみましょう!

【小南光司さんコメント】

皆さんもこのCMのように日々積極的に過ごしていただけたらと思うのと、お肌がキレイになると恋にも自信がつくのでは、と思います。僕も応援しています!

CMキャプチャー画像の続きです!

だって私はコロリンガール

!!!!!!!

見せ肌は女子のミカタ!

美容脱毛サロン「coloree」

よろしくね♡

いいな~逆壁ドン!俺っちも一度ぐらいはやられてみたいです。もちろんやったこともありませんが・・・。

そういえば先日、美容脱毛業界は空前のブームみたいな記事を読みました。昔よりも値段が安くて技術も向上したので利用者が増えてるみたいですね!俺っちも、やっぱり女子の体毛はない方がいいと思います!そんな訳でこの夏はみんなで逆壁ドン!しましょう~。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM