CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

銀座カラーのCMで川栄李奈が「ガゥ~」と吉沢亮に告白するミュージカル!?全身→自信 脱毛サロン メイキング動画もね!

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数5,482

創業25年を迎える脱毛専門サロン「銀座カラー」。すいません、男の俺っちは初めて聞きました~しょうがないよね男の子だもの。CMは俳優の吉沢亮さんと女優の川栄李奈さんがミュージカル風に踊って歌って楽しそう!思わず踊って口ずさみたくなっちゃいますね!「ガゥ~」「ガゥ~ガゥ~」

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

はぁ~

付き合いたい・・・

君にプレゼントしたいもの。それは自信!

自信?

自信をつければうまくいくさ!

きっと告白成功するわ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

吉沢 亮(よしざわ りょう)

プロフィール

生年月日:1994年2月1日
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
特技:剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボール。
趣味:ギター練習。音楽、マンガ鑑賞、喫茶店巡り。
職業:俳優
活動期間:2009年 -
主な作品:『仮面ライダーフォーゼ』『ぶっせん』『サマーソング』『トモダチゲーム』『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』
所属:アミューズ
備考:「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞。2018年には、主演映画『ママレード・ボーイ』(桜井日奈子とW主演)、『あのコの、トリコ。』のほか『悪と仮面のルール』『リバース・エッジ』『レオン』など出演作が多数公開を控えている。
吉沢亮の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c33635

吉沢亮くんはこんなCMにでていますね~

【レイゼロ】レイヤードストーリーズ ゼロTVCM 未来の渋谷篇30秒

人気若手俳優吉沢亮さんを起用したテレビCM「レイヤードストーリーズゼロ 未来の渋谷篇」

カッパ着たの何年ぶりだろう 子供の頃から傘派です。

A post shared by 川栄李奈 (@rina_kawaei.official) on

川栄 李奈(かわえい りな)

プロフィール

愛称:りっちゃん
生年月日:1995年2月12日
出生地:神奈川県
身長:152 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ
活動期間:2010年9月 – 2015年8月 (AKB48として) 2015年 –
事務所:エイベックス・ヴァンガード
備考:元AKB48メンバー。2010年、AKB48第11期研究生オーディションに合格し芸能界入り。2014年には「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で16位となり、選抜総選挙のシングル選抜メンバーに初めて入る。2015年、AKB48卒業後から現在まで、NHK系連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画「デスノート Light up the NEW world」など幅広く活躍。
過去の出演作品:2016年12月 舞台「あずみ~戦国編」 ・2016年12月 NHK(BS)「とと姉ちゃん もう一つの物語『福助人形の秘密』」・2017年3月 NHK(BS)「アオゾラカット」 ・2017年3月 テレビ東京「こんにちは、女優の相楽樹です。」 ・2017年5月 日本テレビ「フランケンシュタインの恋」・2017年7月 関西テレビ「僕たちがやりました」・2017年7月 TX「下北沢ダイハード」・2017年9月 NHK「アシガール」・2017年9月 映画「亜人」・今後の出演予定・2018年公開「嘘を愛する女」心葉役にて出演・2018年公開「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」国重晴歌役にて出演
川栄李奈の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c4941

川栄李奈ちゃん、最近はこのCMをよく見かけます。

カーセンサーしまセンカー「川栄さん、ドライブでワクワク篇」30秒ver

運命の一台を探そう。もしも、このクルマを買ったなら……。そんな未来への期待を表現しました。多種多様なクルマの中から自分に合った“運命の一台”と出会うと、生活がグッと広がる。カーセンサーで中古車を検索する、とある先輩と後輩。今日も運命の一台を探し、クルマ選びを楽しんでいます。

それでは、お待たせしました~銀座カラーのCMとメイキング動画です!

【銀座カラー】2018年TVCM_告白編

吉沢さん演じる「謎の男性」が川栄さん演じる自信を持てない「恋する女子」を応援し、自信をつけていくストーリー。
クールでかっこよく応援する吉沢さんに背中を押され、踊りながら自信をつけてキラキラ輝く笑顔へ変わっていく川栄さん。全身ツルスベになることで、気になるあの人からの告白を待つより「私が告白してやる」と自信をつけていきます。“全身→自信 銀座カラー” のキャッチフレーズのように、女性を応援していくCM になっています。吉沢さんのキレイな歌声と、CM の中でシーンごとにコロコロと変わっていく川栄さんの表情も見どころです。

【銀座カラー】2018年TVCMメイキング_告白編

今回のテレビCM では映画やドラマで大活躍中のお2 人、俳優の吉沢亮さんと女優の川栄李奈さんにご出演いただき、初のW 主演となります。ミュージカル調で軽快に進んでいく展開となっており、川栄さんはCM では初めて歌とダンスを披露していただいています。耳に残る印象的な歌とクセになるダンスで新しいCM が出来上がりました。

CMキャプチャー画像の続きです!

君が告白されるかも!

ガゥ~!

私が告白してやるー!

全身

自信

全身→自信 銀座カラー

そういえば、小学生のときにも中学生のときにも高校生のときにもクラスに一人か二人は髭が生えていて眉毛がつながっていて腕毛が凄まじい子がいた気がします。お母さん!お子さんを銀座カラーに連れてってあげるべきではないでしょうか?俺っちだったらそうします。だって俺っちは男なのに毛深くて悩んだ時期があるんだよね~今じゃ全然きになんないんだけどね。え~そんな訳でみなさん、銀座カラーで脱毛しよう!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM