CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キャンメイクのCMは河北麻友子がまつ毛カールで波乗り「あがる~」クイックラッシュカーラー

株式会社井田ラボラトリーズ
 

スキ14
キライ7
閲覧数8,703

カラフルでオシャレなお部屋に真っ赤な袖なしのベルト付きワンピ衣装が印象的なモデルでタレントの河北麻友子さんとパペットが出演する、人気のコスメブランド、CANMAKE(キャンメイク)のクイックラッシュカーラーの2018年夏のCM、「波乗り」篇です。河北麻友子さんが「このマスカラ下地で仕込んでマスカラ!」とおやじギャグを言ったり!パペットが「それって、あがる~」と海の波をまつ毛に例えてサーフィンしたり、最後は自分の体があがっちゃったりと、内容盛りだくさんの面白いCMですね!

出演者:河北麻友子

CMタイトル:「波乗り」篇

CM商品:クイックラッシュカーラー L&V

キャッチコピー:女の子ってホントに楽しい!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

キュキュン

キュキュン

ねぇねぇ、いつもまつ毛バッチリだね!?

気付いた~

ん~~~

じゃ~ん!

このマスカラ下地で

仕込んでマスカラ!

ん~~~

ハッ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

河北 麻友子(かわきた まゆこ)

プロフィール

愛称:お嬢

生年月日:1991年11月28日

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン

国籍:アメリカ合衆国

血液型:O型

身長:163 cm

スリーサイズ:78 - 58 - 79 cm

靴のサイズ:23.5 cm

特技:バイリンガル(英語・日本語)、フラフープ

デビュー:2003年-

事務所:オスカープロモーション

備考:2003年「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリとマルチメディア賞をW受賞。2008年より本格的に芸能活動をスタートさせ、数多くのドラマに出演。2012年2月より雑誌「ViVi」専属モデルに、さらに「世界の果てまでイッテQ」などのバラエティ番組でも活躍中。「BeauTV~VOCE」では番組MCを務め、次世代のビューティリーダーとしても注目を集めている

≪レギュラー情報≫

<テレビ>EX「BeauTV~VOCE~」4代目MC 毎週金曜日 25:50 ~ 26:20・NTV「ヒルナンデス!」毎週金曜日 11:55~13:55・NTV「世界の果てまでイッテQ!」(出川ガール) 毎週日曜日 19:58 ~ 20:54・TOKYO MX「パックン&河北麻友子のあつまれ!VRフレンズ」MC 毎週金曜日 19:00 ~ 19:30

<ラジオ>MBS「アッパレやってまーす!」毎週木曜日22:00~23:30・ニッポン放送「太田胃散プレゼンツ河北麻友子のマユコレ!」毎週金曜日17:20~17:30

<雑誌>講談社「ViVi」毎月23日発売

河北 麻友子さん出演CMを、おひとつ~

太田胃散整腸薬「私も知らない」篇30秒

「整腸薬」という薬があるのは知っているけれど、どんな時に飲めばいいのか、どんな風に効くのかよく知らない…そんな世の中の疑問に寄り添った内容のCMです。

それではお待たせしました~キャンメイクのクイックラッシュカーラー2018年夏のCMとメイキング動画です!

キャンメイクCM 「波乗り」15秒 河北麻友子 (2018.7)


キャンメイクCM 「波乗り」30秒 河北麻友子 (2018.7)

大人気「クイックラッシュカーラー」でカールバッチリ!まつげをあげて気分もあがるーーーーー!!!

CMストーリー

マスカラ下地でカールバッチリ!まつ毛上がりっぱなしの『クイックラッシュカーラー』

部屋のソファーに座っている河北さん。「ねぇねぇ、いつもまつ毛バッチリだね!」と興味津々。その秘密は…と河北さんが手の中から出したのはかわいいピンクのパッケージのマスカラ下地。「このマスカラ下地で仕込んでマスカラ!」とかわいいダジャレもありつつ、つけることでカールキープが決まる『クイックラッシュカーラー』の効果にびっくり!そして思わずトライ♪「それって…あがる~」。河北さんとパペットとのやり取りが、気分もまつ毛も上げてとても楽しい気持ちにさせてくれます。河北さんも愛用、実感されている1つで3役のマルチマスカラ『クイックラッシュカーラー』の商品特長と使う楽しさを仲の良い二人のやり取りのCMを通して、伝えています。二人のかわいい目元にもぜひご注目下さい。

2018夏 CANMAKE making

河北さんからのコメント

みなさんこんにちは、河北麻友子です。私も使っているマスカラ下地、『クイックラッシュカーラー』のコマーシャルに出演させていただきました。今回は久しぶりに大好きな友だちと共演しました。彼女といると本当に楽しくて撮影もあっという間に終わりました。彼女との楽しいおしゃべりぜひ、見てほしいなと思います。クイックラッシュカーラーはこれ1つで3つのことができるアイテムです。下地のほかにもマスカラとしても、そしてトップコートとしても使えます。なんといってもカールキープ力がすごいです。まつ毛をカールさせた後に塗ると上向きまつ毛がキープされるので気分もまつ毛も上がった素敵な1日が過ごせると思います。最近はジュエリーシャドウべ―ルの03番も気に入ってよく使っています。小粒と大粒が入っているラメなのですごく夏のキラキラメイクにもおすすめです。

CMキャプチャー画像の続きです!

ワァオ

カールバッチリ!

それって

あがる~~~

さあ、レッツエンジョイ!

あが~る!

大人気「クイックラッシュカーラー」

女の子ってホントに楽しい!

CANMAKE TOKYO

◆くるんとロングでふさふさなまつ毛をしっかりキープする隠しワザ♡

かわいい・リーズナブル・高品質な商品で女の子のキレイを応援するメイクアップブランドCANMAKEから7月1日(日)に限定発売する『クイックラッシュカーラー L&V』は、大人気商品「クイックラッシュカーラー」のカールキープ力をそのままに、ロングとボリュームUP効果をプラスしたマスカラ下地です。

繊維を配合したいちごみるく色の液を専用のスリムカールブラシで塗ると、長くボリューミーなまつ毛の土台をつくることができ、「ゴクブトマスカラ」やお手持ちのマスカラと組み合わせて使うことによって、存在感のあるふさふさまつげに仕上げます。時間がたってもカールしたまつ毛が下がりにくく、長時間キープすることが可能です。

さらに水・汗・涙・皮脂のにじみをしっかりブロックするウォータープルーフタイプなので、暑さや水に負けることなく、夏でも安心して使えるアイテムです。この夏は、憧れのくるんとロングなふさふさなまつ毛で、イベントやおでかけを思い切り楽しんでみてはいかがでしょうか。

・・・・・・・

いいな~女の子ってホントに楽しそうでさ~。俺っちもクイックラッシュカーラーから初めてみよっかな~ウフ♡。では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM