CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ビューネくん(竹内涼真)のCMはオフィスで女性に「目を閉じて」!家ではバックハグで「肌いい感じ」!薬用 ビューネ メナード

日本メナード化粧品株式会社
 

スキ8
キライ2
閲覧数5,523

メナード化粧品の薬用ビューネ&スパシャワーの2018年夏の新CM「DAY篇(30秒)」と「NIGHT篇(30秒)」です!俳優の竹内涼真さんが演じるビューネくんが、日々の仕事でちょっと疲れた女性たちのもとに現われ、心も肌もリフレッシュ!前向きビューネ肌&笑顔に変えていきます。たぶん女性の方がこのCMを見たら、「涼真くんの顔が近過ぎ~私もしてもらいたい~」とか言って、胸キュンすると思うのですが、。イケメンに生まれて来れなかった男の俺っちは・・・ちょっと悔しい&嫉妬しています。メラメラメラ。はぁ~メナード化粧品さま、どうかビューネちゃんバージョンも作って下さい・・・。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(DAY篇より)

「いいね」を押して続きを読もう♪

はぁ~

大丈夫?

・・・・・

目を閉じて

♪♪♪♪♪♪♪

シュッ

うん!

肌、いい感じ

ビューネくん♡♡♡

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!




6月1日から劇場に貼られるよ😊 #センセイ君主 #twice


A post shared by 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma) on




竹内 涼真(たけうち りょうま)

プロフィール

本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日
出生地:東京都
身長:185 cm
血液型:A型
趣味・特技:歌、サッカー
職業:俳優・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2013年 -
事務所:ホリプロ

主な作品:テレビドラマ『仮面ライダードライブ』『下町ロケット』『時をかける少女』『過保護のカホコ』『 陸王 』映画『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』『青空エール』『帝一の國』

備考:雑誌「mina」の男性専属モデルオーディションでグランプリを獲得。2014年には仮面ライダードライブの主役に抜擢。その後も、TBS系「下町ロケット」や映画「青空エール」など多岐に渡る活躍で注目を集めている。2017年は映画「帝一の國」、「ラストコップ THE MOVIE」、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」、日テレ「過保護のカホコ」TBSテレビ日曜劇場「陸王」に出演。TBS日曜劇場「ブラックペアン」(日曜21時)に出演中。主演映画「センセイ君主」が2018年8月1日に公開決定。

涼真さん出演CMを、おひとつ~

ロッテ EATMINT(イート・ミント)CM動画「竹内涼真:ミント3兄弟篇」

からだの奥で味わうと、ミントはうまい。噛むと口の中で溶けて広がるミントの清涼感。ガムのように噛んでタブレットのように飲みこめる第3のミント、「EATMINT」登場。今までにないミントの爽やかさが楽しめます。

それではお待たせしました~薬用ビューネのCMと関連動画です!

薬用 ビューネ CM 「DAY篇(30秒)」 #24時間ビューネくん

新CM『DAY篇』は、昼下がりのオフィスが舞台です。頑張って働く女性の仕事をする手が止まり、疲れが見え隠れしています。女性の後ろから竹内涼真さん演じる“ビューネくん”がそっと近づき、「大丈夫?」と一言。そのまま彼女が座るイスをくるっと回し、「目閉じて」と近づくと、スパシャワーをやさしくシュッとひと吹き。女性がビューネくんに触れようとすると…その手には薬用ビューネ スパシャワー。「いつでもどこでも前向きビューネ肌」の言葉とともにリフレッシュする女性の笑顔が印象的です。

薬用 ビューネ CM 「NIGHT篇(30秒)」 #24時間ビューネくん

新CM『NIGHT篇』は、家のリビングが舞台。仕事終わりの女性が自宅に帰ってきて、ビューネくんのいるソファの隣に腰かけます。お疲れモードの女性を優しく見つめるビューネくんは、「今日もがんばったね、おつかれさま」とブランケットを後ろからかけながら労わります。肌に触れたビューネくんの指に女性が触れようとすると、ビューネくんがいつの間にか薬用 ビューネの姿に。「その肌好きだよ」と、がんばる女性を見守る、ビューネくんの優しい表情にも注目です。

先日発表された新感覚WEB動画コンテンツ「24時間ビューネくん」より~

竹内涼真が「胸キュン」メッセージ

俳優の竹内涼真が出演する日本メナード化粧品「薬用ビューネ」のウェブ動画「24時間ビューネくん」が、公式ホームページで公開された。竹内は、昨年に引き続きイメージキャラクターの「ビューネくん」として登場。視聴者は、アクセスする時間帯によって違ったメッセージを受け取ることができる。竹内がカメラに向かって語り掛けるのは、いずれも視聴者を「胸キュン」させるようなメッセージ。撮影を終えた竹内は、「『またあした頑張れるな』とか『元気になったな』と思ってもらえたら」とコメントを寄せた。

竹内涼真さんのコメント

ビューネくんを演じるのは2年目なので、また今年も撮影できるんだと思って楽しみにしていました。昨年、同級生や自分の親の世代の方など、本当に幅広い世代の方から、「あのCMいいね」 「あのビューネくんよかったね」と言ってもらえて、反響があったのはすごく嬉しかったですね。ビューネくんはビューネを使ってる女性にしか見えないんです。今回、『DAY篇』は、オフィスにいても、その二人にしか関係がわからない。結構大胆なことしてるんですよ。だけど、周りは一切気づいてないんで、その空気感がいいなと思いながらやってました。僕自身、このCMを見た人が、前向きになったりとか、ビューネで毎日が楽しくなってくれればいいなという思いを込めて作っています。

CM撮影現場の様子

撮影現場での竹内さんは、1カット1カットの演技を気にかけていて、常に制作チームと細かな仕草や、演技の確認をしていました。また、監督と相談し、より自然でコンセプトにあった動きを提案するなど、真剣な顔を見せる一面もありました。リハーサルでスタッフと共演するなどおちゃめな一面もあり、撮影は終始暖かな雰囲気で進みました。休憩時間では、差し入れに用意された料理を撮影の合間に大口を開けて食べていた竹内さん。タイトなスケジュールの中でしたが、「おいしい!!」と笑顔でほおばり、現場スタッフを和ませてくれました。

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

いつでもどこでも

前向きビューネ肌

♡♡♡♡♡♡♡

薬用ビューネ スパシャワー

お家ではこっちのビューネ

ビューネ公式サイトでは、24時間アクセスする時間帯によって、ビューネくんから様々なメッセージを受け取ることができるWEB動画コンテンツが公開中!朝は「おはようビューネくん」、家に帰ってきてリラックスする時間には「おつかれさまビューネくん」など、シーンによって色んな表情を見せてくれるビューネくんに会えますよ~。期間中には、新しい動画がさらに追加される予定だそうですね!男の俺っちは行きませんが!!!メラメラメラ。はぁ~。皆さんは是非一度、訪ねてみて下さい!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM