CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ソフトバンクのCMに「ほぼ同じ顔の二人!?」ザキヤマ&バービーがショップ店員役で登場!

ソフトバンクグループ株式会社
 

スキ8
キライ2
閲覧数12,289

ほぼデータ使い放題の50GB「ウルトラギガモンスター」byソフトバンク(SoftBank)のCM第二弾「白戸家ほぼ?ショッピング」篇に、ほぼ同じ顔のお笑い芸人、山崎弘也さんとバービーさんの二人がショップ店員役で登場しほぼを連発!「ほぼ、ほぼほぼなんですよ~。ほぼほぼ!」前回は俳優の松重豊さんがタクシー運転手として登場しましたが、一度きりの登場だったみたいですね。

それにしてもザキヤマとバービー!ほぼ同じ服を着て、ほぼ同じ髪型で並んだら、ホントにほぼ同じ顔で、双子の兄妹のようですね~。

※「ほぼ」とは?(一応ほぼ解説します)

全部あるいは完全にではないが、それに近い状態であるさま。例「物価がほぼ2倍になる」「ほぼ満点の出来」。「ほぼ」は、「だいたい」や「おおよそ」よりも、その状態に近い場合に使います。

出演者:山崎弘也(アンタッチャブル)・バービー・上戸彩・樋口可南子・ダンテ・カーヴァー

CMタイトル:「白戸家ほぼ?ショッピング」篇

CM楽曲:葦笛の踊り

CM商品:ほぼデータ使い放題の50GB「ウルトラギガモンスター」

キャッチコピー:ほぼ(ほぼ)

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

どっちが似合います~?

どちらもお似合いですね!ほぼ

ほぼ?

これ~サイズあってるかしら?

ほぼ、ジャストサイズですね~

ほぼ同じ顔だ!

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

山崎 弘也(やまざき ひろなり)

プロフィール

愛称:ザキヤマ
生年月日:1976年1月14日
出身地:埼玉県春日部市
血液型:B型
身長:168cm
最終学歴:埼玉県立春日部工業高等学校
出身:スクールJCA3期
コンビ名:アンタッチャブル
相方:柴田英嗣
芸風:コント、漫才(ボケ)
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1995年 -
同期:ふかわりょう・サバンナなど
配偶者:既婚

ザキヤマ出演CMを、おひとつ~

【エネクルCM】堀川産業の熱血社員ザキヤマが登場!「燃える男〜発表篇」30秒バージョン

アンタッチャブル山崎弘也さんが堀川産業の熱血広報社員として登場するテレビCMがいよいよオンエア開始!



バービー

プロフィール

本名:笹森 花菜(ささもり かな)
生年月日:1984年1月26日
出身地:北海道夕張郡栗山町
血液型:O型
身長:159cm
最終学歴:東洋大学文学部
出身:WCS2期生
コンビ名:東京ホルモン娘(2006年 - 2007年)フォーリンラブ(2008年 - )
相方:イモトアヤコ(東京ホルモン娘)ハジメ(フォーリンラブ)
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2006年 -
現在の代表番組:ハピくるっ!・ラン×スマ 街の風になれ・世界の果てまでイッテQ!など
過去の代表番組:大久保じゃあナイト・PON!など
備考:大学ではチベット密教を学ぶ。

バービー出演CMを、おひとつ~

【&mall(アンドモール)】CM 森星&バービー「&のランウェイ」篇15秒

「&mall(アンドモール)」のデビューCM第1弾。ご存知ファッションアイコン・森星さんと、自称!?ファッションクイーン・バービーさん。&をかたどったランウェイでのおしゃれ対決!

上戸 彩(うえと あや)

プロフィール

生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1999年 –
配偶者:EXILE HIRO(2012年 – )
事務所:オスカープロモーション
主な作品:テレビドラマ『3年B組金八先生』第6シリーズ『高校教師』第2シリーズ『義経』『アテンションプリーズ』『暴れん坊ママ』『セレブと貧乏太郎』『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』『10年先も君に恋して』『流れ星』『半沢直樹』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『アイムホーム』映画『殺人者 KILLER OF PARAISO』『あずみ』『インストール』『あずみ2 Death or Love』『テルマエ・ロマエ』『おしん』『武士の献立』『テルマエ・ロマエII』

彩さん出演CMを、おひとつ~

サンカット® CM「ジェル 移動する影」篇

kose cosmeport サンカット®日焼け止め~

樋口 可南子(ひぐち かなこ)

プロフィール

本名:糸井 可南子
生年月日:1958年12月13日
出生地:新潟県加茂市
身長:165cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1978年 -
配偶者:糸井重里
主な作品:テレビドラマ『ロマンス』『ディロン〜運命の犬』シリーズ『篤姫』『おひさま』映画『戒厳令の夜』『卍』『ベッドタイムアイズ』『四万十川』『女殺油地獄』『阿弥陀堂だより』CMソフトバンクモバイル(白戸家シリーズ)

可南子さん出演CMを少々

ONWARD 23区のCM

(樋口可南子と辰巳琢郎)昔のCMです。

ダンテ・カーヴァー(Dante Carver)

プロフィール

生誕:1977年1月17日
出身:アメリカ合衆国
身長:186cm
出身校:バージニア・コモンウェルス大学
職業:外国人タレント
配偶者:松本明子(実業家)

それではお待たせしました~ソフトバンクのCMです!

ソフトバンク CM【ついにほぼ同じ顔!!のあの2人が出演】「白戸家ほぼ?ショッピング」篇(30秒)

【制作エピソード】

みんなでショッピングを楽しむ白戸家メンバー。それぞれお気に入りの服を試着している中、ショップ店員役として 登場するのは、アンタッチャブル山崎さんとバービーさん!ほぼデータ使い放題ということを伝えるために、ほぼ顔が同じ?と話題のお二人を起用しました。休憩時間中も終始、会話に花を咲かせていた山崎さんとバービーさん。 撮影でも見事なコンビネーションでコミカルな演技とアドリブを披露し、現場を笑いに包んでくれました。ほぼ見ることのできない豪華共演の本作品をぜひ、お楽しみください。

【前回のCM】ソフトバンク CM【あの名脇役がほぼ主人公 】「白戸家 ほぼ?タクシーに乗る」篇 (30秒)

【制作エピソード】

ついにあの大物俳優、松重豊さんが白戸家シリーズに登場!不思議なタクシー運転手に扮する松重豊さんとお出かけする白戸家メンバー。お父さんもシートベルトをつけ、狭い車内の中でキャストと一緒にしっかりと演技をしてくれました。セリフの中で何度「ほぼ」と言っているのか分からなくなるくらい、「ほぼ○○」だらけの本作品。渋谷へと向かうはずだった白戸家メンバーの結末は!?
松重さんが加わったことで、より一層いつもとは違う不思議な世界観の本CMをぜひお楽しみください 。

CMキャプチャー画像の続きです!

そちら最後の一点なんですよ~。ほぼ

また、ほぼ?

こちら、今季流行ってるんですよ~。ほぼ

またほぼか

流行ってんの?流行ってないの?どっち?

ほぼ、ほぼほぼなんですよ~。ほぼほぼ!

ほぼほぼ?

ほぼデータ使い放題、ソフトバンク

ほぼ、ありがとうございました~

ほぼほぼ~~~

ザキヤマ&バービー!今のコンビを解散して二人が組めば、ほぼ面白いお笑いコンビになりそうだな~と思ってしましました~。面白そうですよね?

この「ほぼ」CMシリーズ、まだまだ続くようなので、次回のゲスト出演者が気になりますね。では、ごきげんよう!

▼ほぼデータ使い放題 50GB「ウルトラギガモンスター」 ※データ定額 50GB加入者の88%が「データ量を気にせず使用」と回答(ソフトバンク調べ)

※「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM