CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ボールドのCMで小倉優子とケイリン・ルッソがソーダでスッキリ爽快!?レノアが入ったピンクのボールド「うっとりバウンス」篇も~

P&Gプレステージ合同会社
 

スキ85
キライ16
閲覧数21,519

P&G柔軟剤入り洗剤「ボールドジェルボール」のCM「すっきりソーダ」篇にタレントの小倉優子さんとモデルのケイリン・ルッソさんが出演!晴天の昼下がり、山田キャメロン役のケイリン・ルッソさんがお庭で洗濯物を干しています。そこへ小倉さんが「山田さん、シュワシュワソーダでスッキリしない?」とかわいらしくお盆にのせたカップを差し出します。振り返って「スッキリ大好きです!」と答える山田さん、すると風が吹いて持っていた洗濯物がなんと小倉さんの顔に!あわてて「ご無事ですか」と駆け寄る山田さん。小倉さんの顔にかかった洗濯物を急いで取ると、小倉さんが「スッキリ~~」と爽やかな表情で叫びます。「なにこれ、すっごい爽やか」と小倉さん。「ボールドで洗いました」と嬉しそうに答える山田さん。お二人の爽快な演技がとても気分スッキリになれます。「うっとりバウンス」篇は対照的にとってもウットリ癒されます。ぜひあわせてご覧ください~♬

出演者:小倉 優子(おぐら ゆうこ)

CMタイトル:「すっきりソーダ」篇

CM商品:P&G ボールド(ジェルボール)

キャッチコピー:白さ輝く、香りきらめく

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

ボールドジェルボールCMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

山田さん

シュワシュワソーダでスッキリしない?

スッキリ大好きです

はぁ~~~

・・・・・・・

ご無事ですか?

スッキリ~~~~~

つづく・・・

つづいて、俳優2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



小倉 優子(おぐら ゆうこ)

プロフィール

愛称:ゆうこりん

生年月日:1983年11月1日(34歳)

出身地:こりん星(千葉県茂原市)

血液型:B型

身長:162 cm

靴のサイズ:23 cm

職業:グラビア等を経て現在バラエティタレント

デビュー:2001年

事務所:プラチナムプロダクション

備考:2011年結婚(美容師の菊池勲)。2012年第一子男児出産。2016年第二子男児出産。2017年夫の不倫が原因で離婚。現在シングルマザー代表として活躍中!








View this post on Instagram


@theechola was so cute last night 💥 @dreamwifetheband @russo


A post shared by Russo (@cailinrusso) on




ケイリン・ルッソ(Cailin Russo)

プロフィール

出身地:アメリカ・サンディエゴ

生年月日:1993年12月17日(24歳)

職業:モデル・歌手

備考:ジャスティンビーバーのMVに出演して更に知名度があがった。また、自身歌手デビューもはたす。モデルが歌手にということで前評判は良くなかったが、歌も上手いと評判になる。

参考ミュージックビデオ

Cailin Russo - September Rose

September Rose is the debut single from Cailin Russo.

ジャスティンビーバーのMVに出演!キスシーンなども~

Justin Bieber - All That Matters

Music video by Justin Bieber performing All That Matters.

それでは大変おまたせしました~

ボールドのCM動画です!

ボールド CM「すっきりソーダ」篇 30秒

レノア本格消臭成分の入ったブルーのボールドは、爽快!

ボールドジェルボール CM「すっきりソーダ」篇 30秒

レノア本格消臭成分配合のブルーのボールドは、爽快!

ボールド CM「うっとりバウンス」篇 30秒

レノアハピネス香り成分配合のピンクのボールドは、香りと柔らかさ。うっとりリラックス!

ボールドジェルボール CM「うっとりバウンス」篇 30秒

レノアハピネス香り成分配合のピンクのボールドは、香りと柔らかさ。うっとりリラックス!

CMカット画像の続きです!

何コレ~すっごい爽やか~

ボールドで洗いました!

ボールドってこんなにスッキリ何だっけ!

レノア本格消臭が入ったボールドジェルボールは

スッキリ爽快!

気持ちいい~・イエス!

白さ輝く

香りキラめく

ボールド!

ボールドジェルボール

ふんわりハリアップ成分配合で、シワを少なくしてアイロンがけを楽にします。濃縮洗剤と同じ回数使えて香りは2種類。すすぎは1回で大丈夫!なんと0.3秒に1個売れているそうです。これはすごいですね~。シュワシュワソーダのそうな爽快感あふれるCM.見ていてとってもスカッとしました。「うっとりバウンス」篇ではゆうこりんのふんわり優しいイメージがマッチしていて、癒されましたね~。2種類の香りとっても気になります♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM