CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

クリアセブンのCMで吉田鋼太郎と坂口健太郎が「心から愛せる7%」CM曲は「愛がなくちゃ」ウルフルズ!アサヒビール

アサヒグループホールディングス株式会社
 

スキ11
キライ3
閲覧数8,368

俳優の吉田鋼太郎さんと坂口健太郎さんが出演する、アサヒビール株式会社の新商品「クリアアサヒ クリアセブン」のCM「心から愛せる7%」篇です!クリアセブンを飲んだ二人は「強さがある!」「美味さがある!」。その飲みごたえの強さと麦由来のうまさに驚き、思わず「ワオッ」と叫んでしまいます。またCMは最後のセリフが「本当に愛しちゃうぞ」「好きになっちゃいました」「うまいっ」「すっげぇ美味しい」と4つのパターンがあります。全部テレビで見れたらラッキーですね!

出演者:吉田鋼太郎・坂口健太郎

CMタイトル:「心から愛せる7%」

CM商品:「クリアアサヒ クリアセブン」

CM楽曲:「愛がなくちゃ」ウルフルズ

キャッチコピー:心から愛せる7%

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

強さがある!

美味さがある!

あ~~~

あ~~~

ワオッ!

心から愛せる7%

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

吉田 鋼太郎(よしだ こうたろう)

プロフィール

生年月日:1959年1月14日

出生地:東京都

身長:174cm

血液型:B型

職業:俳優・演出家

ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画

配偶者:あり(離婚歴あり)

所属劇団:劇団AUN

事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

主な作品

舞台『オイディプス王』『タイタス・アンドロニカス』『MIDSUMMER CAROL ガマ王子 vs ザリガニ魔人』『ムサシ』『ヘンリー四世』

テレビドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』『カラマーゾフの兄弟』『半沢直樹』『MOZU』シリーズ『花子とアン』『東京センチメンタル』『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』

映画『ワイルド7』

備考:舞台を中心に活躍。97 年に劇団 AUN を結成し演出も手がける。NHK連続テレビ小説『花子とアン』やドラマ『半沢直樹』、『MOZU』、『東京センチメンタル』、『トットてれび』、『ゆとりですがなにか』、『ドクターX』など話題作品に多数出演する実力派俳優。2016年蜷川幸雄の後を引き継いでシェイクスピアシリーズの2代目芸術監督に就任。2018年4月 テレビ朝日系『おっさんずラブ』出演、7月 テレビ朝日系『刑事7人』に出演する。

鋼太郎さん出演CMをお一つ~

仲間由紀恵、吉田鋼太郎と「花子とアン」以来の夫婦役 江崎グリコ「バンホーテンチョコレート」新TVCM「記憶」編

女優の仲間由紀恵さんが、俳優の吉田鋼太郎さんと2014年の連続テレビ小説「花子とアン」以来、1年半ぶりの夫婦役で共演していることが明らかになった。(2016年のCMです)

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

プロフィール

生年月日:1991年7月11日

出生地:東京都

身長:183 cm

血液型:O型

趣味・特技:読書、バレーボール

職業:俳優・モデル

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

事務所:トライストーン・エンタテイメント

主な作品

テレビドラマ『重版出来!』『とと姉ちゃん』『東京タラレバ娘』『シグナル 長期未解決事件捜査班』

映画『ヒロイン失格』『俺物語!!』『64-ロクヨン-前編/後編』『君と100回目の恋』『ナラタージュ』『今夜、ロマンス劇場で』

備考:2014年に映画『シャンティ デイズ365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー。2015年以降、TBSドラマ『コウノドリ』シリーズ、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』『東京タラレバ娘』等、話題作に出演。映画にも多数出演し、2017年『64-ロクヨンー』では日本アカデミー賞新人俳優賞、エランドール新人賞を受賞。2018年W主演映画『今夜、ロマンス劇場で』公開。2018年4月 フジテレビ系『シグナル 長期未解決事件捜査班』で連続ドラマ初主演。幅広い役柄を演じる注目の俳優。

健太郎さん出演動画をお一つ~

Web限定 MINON短編映画「ごめんねと大丈夫」

ミノンシリーズ初の長尺ムービーです。ミノンTV-CMの世界観を第1話から作り上げてきたタナダユキ監督。登場人物の麻子(大島優子さん)と遼介(坂口健太郎さん)がついに結婚し、今回のTV-CMでは二人の夫婦生活を描いています。

それではお待たせしました~クリアセブンのCMとメイキング動画です!

クリアアサヒ クリアセブン CM 「心から愛せる7% 吉田鋼太郎好き」篇 15秒


クリアアサヒ クリアセブン CM 「心から愛せる7% 坂口健太郎愛しちゃうぞ」篇 15秒


クリアアサヒ クリアセブン CM 「心から愛せる7% 吉田鋼太郎うまい」篇 15秒


クリアアサヒ クリアセブン CM 「心から愛せる7% 坂口健太郎おいしい」篇 15秒


クリアアサヒ クリアセブン CMメイキング 吉田鋼太郎 坂口健太郎

撮影エピソード

撮影は本年6月上旬に都内のスタジオにて行われました。今回の見どころは、『クリアアサヒクリアセブン』に初めて飲んだ吉田鋼太郎さんと坂口健太郎さんのお二人が商品に対する愛情を表現する様々な表情とセリフです。撮影では、「普段からお酒を飲むのが好き」と話されているお二人が実際に飲用されて演技をする姿が印象的でした。また、様々なセリフをドキュメンタリー形式で撮影していく中で、お二人が振り幅の広い様々な演技をされる様子に、スタッフ一同驚かされました。

CM楽曲はウルフルズの「愛がなくちゃ」。このTVCMのために、ウルフルズのメンバーが改めて収録しました。トータス松本さんが歌う「愛がなくちゃ!!」のフレーズが力強い印象を与えてくれます。

参考:ウルフルズ - 愛がなくちゃ

アルバム「ええねん」に収録の人気曲。

CMキャプチャー画像の続きです!

クリアセブン新登場!

「うまいっ」

「すっげぇ美味しい」

「好きになっちゃいました」

「本当に愛しちゃうぞ」

『クリアアサヒ クリアセブン』は、麦の味わいや食事と合わせやすいすっきりとした後味が特長の新ジャンルビール!糖類は使わず穀物原料を使用し、醸造工程では独自の発酵管理技術を活用!高アルコールならではの飲みごたえと麦由来の豊かな味わいを楽しめますよ~。また、キレの良い苦みが特長のドイツ産パールホップをフリージングホップとして使用し、「クリアアサヒ」ブランドの特徴である日常の食事と合わせやすい、キレの良い爽快な後味を実現たそうです!

新発売!早く飲んでみたいですね!もうコンビニに置いてあるかな?後で買いに行ってみます。みなさんも是非!では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM