CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ソフランアロマリッチのCMで吉高由里子が信号待ちで深呼吸!CM曲「あいのうた」を口ずさむ~ライオン!

ライオン株式会社
 

スキ25
キライ2
閲覧数19,244

女優の吉高由里子さんが出演するライオン「ソフランアロマリッチ」のCMシリーズ第3弾「信号待ち」篇!穏やかな日差しの中、信号待ちをしている吉高さん。アロマリッチの香りに癒されながら深く深呼吸します。ふわ~っと気持ちが晴れて昨日喧嘩した相手へ「ごめんね。」のメール。かわいいですね♬同時に信号が青になり、晴れやかな気分で歩き出す吉高さん。思わず歌を口ずさむ最後のシーンは自然体な吉高さんが垣間見えてとっても爽やかです!

出演者:吉高 由里子(よしたか ゆりこ)

CMタイトル:ソフランアロマリッチ「信号待ち」篇

CM商品:ライオン「ソフランアロマリッチ」

CM楽曲:Yen Town Band Swallowtail Butterfly ~あいのうた~

キャッチコピー:深呼吸 With my aroma

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

わたしは

深呼吸する

ふぅ~

はぁ~

からだに

風と香りを感じると

・・・・・・・

・・・・・・・

気持ちが晴れてくるから

つづく・・・

つづいて、吉高由里子さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

吉高 由里子(よしたか ゆりこ)

プロフィール

生年月日:1988年7月22日(30歳)

出生地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2004年 –

事務所:アミューズ

趣味:絵を描くこと・音楽鑑賞

備考:映画初出演となる『紀子の食卓』(アルゴ・ピクチャーズ)で第28回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞受賞。

2008年『蛇にピアス』(ギャガ・コミュニケーションズ)で主演を務め、第32回日本アカデミー賞 新人俳優賞と第51回ブルーリボン賞 新人賞をダブル受賞した。

2014年には主演したNHK連続テレビ小説『花子とアン』で国民的人気を獲得し、2017年NTV『東京タラレバ娘』も好評を博した。

同年、映画『ユリゴコロ』(日活・東映)にて5年ぶりに映画で主演を務め、2018年4月にはNTV『正義のセ』の主演、8月に映画『検察側の罪人』(東宝)公開!

由里子さん動画をお一つ~

アイスの実 吉高由里子「プチリセット 電話」篇(30”) グリコCM

穏やかな天気で心地よいオフィスの屋上で仕事で溜まったモヤモヤを、大声を出すことで発散するOLの吉高由里子さん。そして「アイス の実」を食べてちょっと気分をプチリセット!

それでは大変お待たせしました~

ソフランアロマリッチのCM動画です!

ソフランアロマリッチ「信号待ち」篇/30秒/ライオン

以前のCM動画です!

ソフランアロマリッチ「部屋」篇/30秒/ライオン(第二弾)


ソフランアロマリッチ「雑踏」篇/30秒/ライオン(第一弾)

LionOfficialMovie

CMソングは?

「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」 by YEN TOWN BAND

Chara「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」

1997 AKASAKA BLITZ

「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」(スワロウテイル・バタフライ あいのうた)は、YEN TOWN BANDのシングル。1996年7月22日発売。発売元はEpic/Sony Records。

CMカット画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

(いつもそばで、香るアロマ。)

ソフラン

Aroma Rich

あいのうたが~

ライオン「ソフランアロマリッチ」

近年、女性の生き方・働き方が多様化する中、多くの方が自分のリズムが保てていないと感じています。そして、日々の生活で自分らしさを保つ1つの手段として、“香り”を重要視しています。『ソフラン アロマリッチ』は、そのような女性達の嗜好を捉えた香りを展開しているそうです。

ちなみに~CMはもちろん屋外でのロケ撮影。当日はジリジリと太陽が照りつける猛暑の中での撮影でしたが、暑さを吹き飛ばすような吉高さんの笑顔で現場全体を大いに和ませながら、終始明るい雰囲気で撮影が進んだそうです。まったくといっていいほど暑さを感じさせない自然体の吉高さん、さすがですね~♬

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM