CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

バファリンルナiのCMで高畑充希が「痛みに負けルナ」CM曲はクリスタルケイ「わたしたち」ライオン

ライオン株式会社
 

スキ43
キライ21
閲覧数12,912

バファリンルナi2018年のCM、「TIME IN A BOX 痛みに負けルナ」篇に女優の高畑充希さんが出演しています。高畑充希さんは約三年前にも同シリーズのCMに出演。「痛いと私はブチャくなる~」と言って変顔をするCMは最近まで放映されていたので、皆さんも一度は見かけた事があるのではないでしょか?今回の新CMでは日常にある大切な毎日の時間を満喫している高畑充希さんが描かれています。どんな時も、私らしく、あるために、自分の大切な時間を生理痛などの痛みに邪魔されないよう、「バファリン ルナi」がいつも応援していることを、「痛みに負けルナ!」という言葉で伝えています。

出演者:高畑充希

CMタイトル:「TIME IN A BOX 痛みに負けルナ」篇

CM商品:解熱鎮痛薬「バファリンルナi」ライオン

CM楽曲:「わたしたち」クリスタルケイ

キャッチコピー:TIME IN A BOX

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう

「いいね」を押して続きを読もう♪

(わたしたち~)

♪♪♪♪♪♪♪♪

いつもの時間を

好きな瞬間を

♪♪♪♪♪♪♪

もっと、もっと

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!




#voce 7月号 夏メイク 夏ですね、もう。


A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on




※プロフィール画像は前回のCMより

高畑 充希(たかはた みつき)

プロフィール

愛称:みつき

生年月日:1991年12月14日

出生地:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

職業:女優、歌手

ジャンル:舞台、ドラマ、映画

活動期間:2005年 –

活動内容:歌手、女優

所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン

事務所:ホリプロ

備考:NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロイン他多数

主な作品:舞台『ピーター・パン』『いやおうなしに』『靑い種子は太陽のなかにある』テレビドラマ『ごちそうさん』『問題のあるレストラン』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『とと姉ちゃん』『過保護のカホコ』映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』『怒り』『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

備考:2005年に舞台「プレイバックPart2〜屋上の天使」に出演後、舞台・ドラマ・映画と幅広く活躍。8代目ピーターパン役。チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』では初のCM出演。2016年4月からNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロインに抜擢され、翌年には主演を務めるドラマ「過保護のカホコ」で好視聴率を記録。2018年は映画「旅猫リポート」、「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」、2019年には映画「引っ越し大名」(仮題)の公開を控えている。

充希さんのCMを、お一つ~

ドコモ・「紅の空に」篇

夕暮れの港で熱唱する高畑記者。紅色の空に向かい、叫び歌うのはあの名曲・・・高畑記者の歌唱力は必聴です。

いつも全力投球の高畑充希ちゃん~

それではお待たせしました~バファリンルナiのCMです!

バファリンルナi「TIME IN A BOX 痛みに負けルナ」篇/15秒/ライオン

『バファリン』は、2018年6月から「TIME IN A BOX」というコンセプトで、「痛みを我慢する時間を減らすことができれば、もっと自分らしい時間を過ごすことができるはず」というメッセージを、“解熱鎮痛薬の箱には時間が入っている”という言葉で表現し、お伝えしています。

★CMソング:クリスタルケイ「わたしたち」のMVやPVは現在御座いません。(ニューアルバム「For You」に楽曲は収録されています)

バファリンルナi/WEB限定「痛みに負けルナ」篇/6秒/ライオン


バファリンルナi/WEB限定「痛みに負けルナ・眠くなりにくい」篇/6秒/ライオン

★CM撮影現場のエピソード

高畑さんは、ファッションショーの様に衣装を変えていきながら、20代にとって大切なキラキラした時間をよく表してくださいました。高畑さんの表情や仕草に、時折撮影現場では、スタッフから「かわいい!」と感嘆の声があがりました。ヨガのシーンでは、タレント猫のあなごちゃんとの息の合った見事な共演で、現場の雰囲気も和みました。また、お馴染みの「痛みに負けルナ!」のフレーズは、今回もターゲットに向けた力強いメッセージとなりました。

CMキャプチャー画像の続きです!

もっと!

♪♪♪♪♪♪♪

私らしく

生理痛・頭痛に「BUFFERIN Lunai」眠くなりにくい

「痛みに負けルナ」

ピンポン♪

生理痛・頭痛に速く効いて眠くなりにくい解熱鎮痛薬『バファリンルナi』で、高畑充希ちゃんのような充実した大切な毎日を過ごしたいですね~!では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM