CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ハウスシチューオンライスのCMで遠藤憲一がオー米フレンドを歌い家路につく!

ハウス食品株式会社
 

スキ49
キライ4
閲覧数14,523

ハウス食品「シチューオンライス」のCMに俳優の遠藤憲一さんが出演しています。今日の夕食は、シチューライスだというメールを見て、喜ぶ遠藤さん。思わず心の声が唄となり口ずさみながら、家路を急ぎます。帰宅し、シチューライスに出会えた瞬間に喜びが絶頂をむかえ、その後とても満足した表情を浮かべながらシチューオンライスを食べる遠藤さんはとっても愉快で楽しそう!

出演者:遠藤 憲一(えんどう けんいち)

CMタイトル:オーマイフレンド篇

CM商品:ハウス食品「シチューオンライス」

キャッチコピー:オー米フレンド

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:シチューオンライスTVCM<オーマイフレンド>篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

シチューオンライスTVCM<オーマイフレンド>篇 遠藤 憲一

撮影時のエピソード:撮影当日は、CMで使われる曲を流しながら撮影をしました。合間に鼻歌で「シチューオンライスの唄」を唄ったり、曲に合わせて腰を振って演技をしたり、とてもノリノリな遠藤さんでした。じつは、唄が苦手だという遠藤さん。初めての唄収録だったそうで、とても緊張しておられる様子でしたが、そんな状況さえも楽しみ、さまざまなバリエーションの唄を唄って下さいました。スタジオを出ていく姿は、自信に満ち溢れているように見えました。

出演者のプロフィールです!

遠藤 憲一(えんどう けんいち)

プロフィール

愛称:エンケン・エンケンさん

生年月日:1961年6月28日(57歳)

出生地:東京都品川区

身長:182cm

血液型:O型

職業:俳優、ナレーター、脚本家

活動期間:1979年 –

配偶者:既婚

所属:エンズタワー

1983年「壬生の恋歌」(NHK)でドラマデビュー。以降、ドラマや映画で幅広い作品に出演し個性派俳優として活躍。ドラマ「湯けむりスナイパー」(テレビ東京)、「民王」(テレビ朝日)などで主演、ヒットドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日)シリーズなどに出演。大河ドラマの「西郷どん」(NHK)では勝海舟役を演じる。秋には主演映画「アウト&アウト」の公開も控える。

CM画像より一部抜粋

ハウス食品「シチューオンライス」

ハウス食品からカレーライスやハヤシライスに次ぐ、新しいクリーム系オンザライスメニューをシチューオンライスとして提案。濃厚なうまみとしっかりとしたとろみが特徴のシチューライス専用ソースです。ごはんに合う食べごたえのあるワンディッシュメニューを、ご家庭でお楽しみいただけます!

シチューライス専用!昔からある普通のホワイトシチューと、どう違うのか?早く食べてみたいですね!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM