CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ダイドーブレンドギンレイ珈琲CMの俳優3人は誰?2050年宇宙の旅!?安田顕、井浦新、満島真之介がまざりあって、超えてゆけ。

ダイドードリンコ株式会社
 

スキ23
キライ2
閲覧数22,200

新商品「ダイドーブレンドコーヒーギンレイ」のCMに俳優の安田顕さん、井浦新さん、満島真之介さんが出演!舞台は今から32年後の2050年、異なる個性の3人が一致団結して隕石の衝突から地球を守る為に月面基地から任務に挑む!現場のリーダーで情熱家のメカニック役に安田顕さん。破壊光線のスペシャリストで冷静沈着なエンジニア役は井浦新さん。新人ながらビーム射撃の腕前はピカイチの狙撃のスペシャリスト役に満島真之介さん。彼らは地球を救う事が出来るのでしょうか?

出演者:安田顕・井浦新・満島真之介

CMタイトル:まざりあって、超えてゆけ。篇

CM商品:ダイドーブレンドコーヒーギンレイ

キャッチコピー:まざりあって、超えてゆけ。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

おい、新人

おまえ、ビーム射撃初めてか?

はい

でも、こいつな

バーチャル射撃~

訓練トップだったらしい

ほ~う

しかし今回の隕石

相当厄介だぞ

大丈夫っすよ

俺もっとヤバイの打ち落としてるんで

こんな枠の中だろ?

任せて下さいよ。今までの中で一番点数高かったんですから

つづく・・・

つづいて、俳優さん達のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!




#ダイドー #CM 始まりました。


A post shared by 安田顕 (@yasu_da_ken) on




CMキャラ設定:月面基地のメカニック。基地赴任から長年にわたり、ビーム砲の実装に携わってきた、情熱的な現場リーダー。

安田 顕(やすだ けん)

プロフィール

本名:安田 顕

生年月日:1973年12月8日(44歳)

出生地:北海道室蘭市

身長:174cm

血液型:A型

職業:俳優・タレント

ジャンル:映画・テレビドラマ・バラエティ番組・舞台

活動期間:1993年 -

配偶者:既婚

著名な家族:安田史生(兄)

事務所:CREATIVE OFFICE CUE(業務提携アミューズ)

主な作品

テレビドラマ『ハケンの品格』『ホタルノヒカリ』シリーズ『ショムニ2013』『下町ロケット』『小さな巨人』

バラエティー番組など『ハナタレナックス』『水曜どうでしょう』



CMキャラ設定:月面基地のエンジニア。宇宙航空科学の権威であり、破壊光線のスペシャリスト。任務においては常に沈着冷静。

井浦 新(いうら あらた)

プロフィール

本名:井浦 新

生年月日:1974年9月15日(43歳)

出生地:東京都日野市

身長:183 cm

血液型:A型

職業:俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

配偶者:既婚

事務所:テンカラット

主な作品

映画『ワンダフルライフ』『ピンポン』『空気人形』『かぞくのくに』

テレビドラマ『最後の戦犯』『チェイス〜国税査察官〜』『平清盛』『リッチマン、プアウーマン』『同窓生〜人は、三度、恋をする〜』『アンナチュラル』



CMキャラ設定:月面基地のパイロット。防衛軍のパイロットで、ルーキーながらビーム射撃の名手。やる気に満ちた若手ホープ。

満島 真之介(みつしま しんのすけ)

プロフィール

本名:満島真之介

生年月日:1989年5月30日(29歳)

出生地:沖縄県

身長:177 cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動期間:2010年 -

配偶者:なし

著名な家族:満島ひかり(姉)満島みなみ(妹)満島光太郎(弟)

事務所:ユマニテ

主な作品

テレビドラマ『恋愛時代』『梅ちゃん先生』

映画『風俗行ったら人生変わったwww』『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』

それでは大変おまたせしました~

ダイドーブレンドコーヒーギンレイのCM動画です!

ダイドーブレンド まざりあって、超えてゆけ。篇

地球への隕石衝突まであと7日。初めての現場で張り切る新人の満島に対し、深刻な様子のエンジニア井浦と、現場メカニックの安田。緊迫した雰囲気の中、3人それぞれの思いが、まざりあっていく。

ダイドーブレンドギンレイ 潔く、いこう。篇

世の中への不平をもらす安田に、ギンレイを飲みながら答える井浦。それに興味を抱く満島。
短い休憩が終わると、前向きな気持ちでそれぞれの仕事に戻っていく。

撮影エピソード

今回、地球防衛プロジェクトチームと言う役どころに挑戦していただいた安田顕さん、井浦新さん、満島真之介さんはスタイリッシュな「宇宙服」に身を包みスタジオに登場しました。この衣装、実は3名それぞれの個性の違いが表れていて、職人気質な安田さんは同じ作業着を長年着続けた風格が出ていて、キレイ好きな井浦さんは汚れはおろかキズ一つない新品状態、そして若く元気なパイロット役の満島さんはそれなりのキズや汗汚れなどが細やかに表現されています。

監督からの演技の説明があった後、リアルに作り上げられた月面基地のセットに入った3名は、早速役柄になりきって演技をスタートします。しかも今回は大まかな台本こそあれ、ほぼアドリブでの演技...。1シーンで約10分にもわたる長回しとなるため、監督も3人も微妙な空気を繊細に読み取り、探り合いながらの撮影に。

そんな緊張感溢れる現場で、本番中にも関わらずセットなのでそもそも開かない扉を開けようとし「開かねえな」とボケる安田さん。するとすかさず「そこ開かないっすよ」と満島さんがツッコみを入れると、あぜんとした表情で返す安田さん。こんなやりとりをきっかけに、どんどんエスカレートするアドリブ合戦!もちろん編集ではカットされていますが、演じつつも所々で爆笑する3名や、それをカメラ越しに見ながら必至で笑いを堪える現場スタッフと、緊張感のなかにも笑いが溢れる現場となりました。休憩に入る際に「もう楽しすぎて(笑)。話すネタが無くて苦しい、ということも無かったですね。」とにこやかに語る井浦さんの笑顔が印象的でした。

CMカット画像の続きです!

ルーキーに負けてらんないな

マシンはな、俺が最高の状態に仕上げてある

ありがとうございます

じゃあ、わたしは、軌道シュミレーションの最終テストに入ろうかな

全員で乗り切るぞ!

はい!

まざりあって、超えてゆけ。

ダイドーブレンド

来た来た来た来た

ダイドーブレンドコーヒーギンレイ

◆磨き豆を100%使用し雑味の無いクリアなコーヒーのコク

雑味渋味を取り除いた磨き豆を100%使用。浅煎り豆やじっくりと焙煎した深煎り豆などを中心に通常の1.5倍の豆量を使用し、抽出することで、苦味を抑えつつ豆本来のクリアなコクを感じる従来の缶コーヒーにはなかった味わいに仕上げました。

お知らせ~~~

月面の土地所有権を100組300名様に本当にプレゼント!「月面、あたります。」キャンペーンも同時にスタート!是非、この機会に月に土地をもっちゃいましょう!では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM