CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ロートZ目薬のCMで伊藤英明が北斗の拳のケンシロウとなり疲れ目に北斗眼薬拳を放つ!ひでぶっ

ロート製薬株式会社
 

スキ37
キライ1
閲覧数15,408

ロート製薬の目薬「ロートZ(ジー)!」のCM「おまえはもうリフレッシュしている」篇に俳優の伊藤英明さんが出演しています。伊藤さんは今年の春にもロート「デ・オウ」のCMで北斗の拳のケンシロウになりました。あまりの出来栄えに本物のようだと話題になりましたね。今回は目薬です。「おまえはもう○○」これって凄いセリフですよね。デオウの時は「おまえはもう臭わない」でした。例えば薬系なら、何でも「お前はもう効いている、治っている、元気になっている、毛が生えている・・・」なんにでも使えそうな気がするセリフです。え~、そんな訳でCM情報、出演者プロフィールなどをご紹介!

出演者:伊藤英明

CMタイトル:「おまえはもうリフレッシュしている」篇

CM商品:ロートZ!(ロートジー)

キャッチコピー:おまえはもうリフレッシュしている

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!(おまえはもうリフレッシュしている篇より)

2xxx年、世界は疲れ目に包まれた!!目は酷使され人類は爽快感を求めていた!!

「いいね」を押して続きを見よう♪

キチンと見張りなさいよ!

目が限界じゃ

あんた誰~?

疲れ目に

北斗!

!!!

!!!

眼薬拳!

つづく・・・

つづいて、伊藤英明さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

伊藤 英明(いとう ひであき)

プロフィール

生年月日:1975年8月3日(43)

出生地:岐阜県岐阜市

身長:183cm

血液型:O型

趣味:スキューバダイビング/乗馬/スキー/スノーボード

資格:普通自動車免許/PADIインストラクター/一級小型船舶操縦士免許

事務所:A-team(エーチーム)

主な作品

映画『海猿』シリーズ『悪の教典』『WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜』『テラフォーマーズ』『22年目の告白 -私が殺人犯です-』

テレビドラマ『Over Time-オーバー・タイム』『女子アナ。』『救命病棟24時 第2シリーズ』『恋を何年休んでますか』『天体観測』『白い巨塔』『海猿 UMIZARU EVOLUTION』『ファースト・キス』『ダブルス〜二人の刑事』『僕のヤバイ妻』

伊藤英明さん出演CMをおひとつ~

キリン メッツ 「エクストリームプレゼン」篇 15秒

刺激は、足りてるか? ~トクホ×強炭酸~大人はカラダを考えたい。でも、それだけじゃつまらない。いくつになっても、最高に刺激を求めるあなたへ。守りになんて、入らない。トクホなのに、強炭酸!NEWメッツコーラ、誕生!

それでは大変おまたせしました~

ロートZ目薬のCM動画です!

ロートジー「おまえはもうリフレッシュしている」篇

ロート製薬「デ・オウ」と北斗の拳のコラボTVCMで好評を博した伊藤英明さんのケンシロウが再び。今回は、ハート様に新奥義を繰り出す!疲れ目にロートジーの爽快感で、おまえはもうリフレッシュしている…

CMカット画像の続きです!

ひでぶっと

爽快感!

ロートジー コラボボトル

おまえはもうリフレッシュしている

コラボボトルは全部で3種類。中身も違うんですよ!

ケンシロウ:冴え渡る超清涼感・ロートジー b

ラオウ:冴え渡る超清涼感 ロートジー プロc

トキ:冴え渡る超清涼感 ロートジー コンタクトa

あっ、私はコンタクトだから必然的にトキか!でも、メガネの日もあるから全部かっちゃおうかな~と思っています。皆さんも是非!では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM