CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アイシティの遠近両用コンタクトレンズのCMロケ地は?中川大志が不器用な新人社員を熱演!

HOYA株式会社
 

スキ7
キライ2
閲覧数6,390

コンタクトレンズ専門店「コンタクトのアイシティ」の遠近両用コンタクトのCMに今をときめく人気俳優の中川大志さんが出演!CMは新人サラリーマン役の中川さんが、仕事中、上司の女性に老眼の素振りを何故見せないのか?という、ちょっと失礼かもしれない疑問を投げかけます。実は上司が遠近両用コンタクトレンズ利用者ということに全然気がつかないというストーリー!普通は気が付きませんよね!そもそもそんな商品があるなんて!筆者も知りませんでした~。

出演者:中川 大志(なかがわ たいし)

CMタイトル:「なんででしょ?」篇

CM商品:コンタクトのアイシティ 遠近両用コンタクトレンズ

CMロケ地:東京都品川区東五反田2丁目9(山本橋)(逆サイド 東京都品川区大崎2丁目5−1)

キャッチコピー:遠近両用コンタクトは、アイシティへ!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:コンタクトのアイシティCM「なんででしょ?」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

コンタクトのアイシティCM「なんででしょ?」篇

出演:中川大志

CMメイキング動画です!

中川大志さん出演 アイシティCM「なんででしょ?」篇 メイキング

中川大志さん出演、コンタクトのアイシティCM「なんででしょ?」篇のメイキングです。

つづいて、中川大志さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

中川 大志(なかがわ たいし)

プロフィール

生年月日:1998年6月14日 (20歳)

出生地:東京都

身長:178.5 cm

血液型:B型

職業:俳優・タレント

ジャンル:ドラマ・映画・CM

活動期間:2008年 –

活動内容:テレビドラマ・映画・舞台・CM

事務所:スターダストプロモーション

趣味:釣り

特技:バスケ

資格:中型二輪免許、普通自動車免許

備考:2009年に俳優デビュー。NTV連続ドラマ「家政婦のミタ」(2011)の好演で注目を浴びる。NHK大河ドラマ「真田丸」(2016)、映画「きょうのキラ君」主演、「ReLIFE」主演(2017)などに出演。2018年は、映画「坂道のアポロン」、「虹色デイズ」主演、TBS連続ドラマ/映画「覚悟はいいかそこの女子。」、TBS連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」と話題作への出演が続いており、今後の活躍に益々注目が集まる。

CM画像より一部抜粋

コンタクトのアイシティ 遠近両用コンタクトレンズ

遠近両用コンタクトレンズは、1枚のレンズに近くを見るための度数と遠くを見るための度数が入っており、近くも遠くも見えるようになるコンタクトレンズ。「近くを見ていると疲れる」「薄暗いところでは文字が見えにくい」と最近感じるようになった方や老眼かも?とお悩みの方におすすめで、使い捨てタイプをはじめ、ソフトやハードコンタクトレンズなど様々な種類がありシーンに合わせて選べるそうです。遠近両用コンタクトって、初めて聞きましたが時代はとっても進化しているんですね~。しかも色んな種類があって、使いやすそうです。メガネをかけないシーンで是非活用したいですね~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM