CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ラ王のCMにガッキーじゃなくて焦ガッキーくっきー!日清ラ王焦がし醤油でた!

日清食品株式会社
 

スキ16
キライ5
閲覧数15,266

最初にCMタイトル、日清ラ王「焦ガッキー襲来 篇」の文字を見た時に、「あっ、ガッキー(新垣結衣ちゃん)ラ王のCMにでるんだ!」と思ったら、野生爆弾のくっきーじゃんか・・・・・。ガッキーは日清チキンラーメンのCMに出てるから、てっきりラ王にも出演かと思ったんですが、あまりにも予想外だったので、1人で笑ってしまいました。CMはゴジラ怪獣ものとホラーとお笑いがミックスされたような感じがして、少し恐怖を感じました・・・この世界観はなんなんだ!でも、何回も見てしまって、クセになりそうです。日清ラ王焦がし醤油もきっとクセになる美味しさなんでしょうね!

出演者:くっきー(野生爆弾)

CMタイトル:「焦ガッキー襲来 篇」

CM商品:日清ラ王焦がし醤油

キャッチコピー:食べろ。焦がしラ王

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

この美味くも不味くもない

ラ王

どうします?

焦がしゃいいじゃん!

!!!!!

焦ガッキーよ~

バーン

!!!!!

ドス黒いのマジ無理!

つづく・・・

つづいて、焦ガッキーのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



くっきー

プロフィール

本名:川島 邦裕

ニックネーム:クッキー・肉糞太郎・肉糞亭スポーツ

生年月日:1976年3月12日 (42歳)

出身地:滋賀県守山市

血液型:AB型

身長:180cm

最終学歴:滋賀県立守山北高等学校

出身:NSC大阪校13期

コンビ名:野性爆弾

相方:ロッシー

芸風:コント・漫才

立ち位置:左

事務所:吉本興業

活動時期:1994年 -

同期:次長課長・徳井義実・ブラックマヨネーズ ほか

配偶者:既婚

趣味:ツメを切らない(約30年)/洋食を和食の味に変える

特技:カマキリ早つかみ、リンゴを綺麗に食べる

備考:お笑いはもとより、独特の世界観でアート界へも進出。インスタフォロワーは90万人を超える。

くっきー出演CMを、おひとつ~

【Tik Tok】ティックトックがTVCMを作っちゃいました?!

不思議な世界観あふれるCM動画をご覧ください。

それでは大変おまたせしました~

日清ラ王焦がし醤油のCM動画です!

日清ラ王CM 「焦ガッキー襲来 篇」 15秒 / くっきー


日清ラ王CM 「焦ガッキー襲来 篇」 30秒 / くっきー


日清ラ王CM 「焦ガッキー襲来 篇」 40秒 / くっきー

くっきーさん演じる、焦がしラ王の化身「焦ガッキー」。日清食品本社を襲撃し、普通のラ王を焦がしてしまいます。普通のラ王ファンが反発するも、「焦ガッキー」は街を破壊し、勢力を拡大。国は最後の切り札を送り込むも「焦ガッキー」の前にあえなく撃沈。そこに涙ながらに、普通のラ王と焦がしラ王の共に生きる道を求める少女が現れるのだが・・・。果たしてその結末は。

撮影秘話

刺激的なビジュアル、少女を見つめるまなざし、独特の言い回しなど、くっきーさんの魅力を、いたる所に散りばめて構成した今回のCM。くっきーさんの演技の面白さに毎カットごとに撮影現場は大爆笑で、思わず笑ってしまった関係者の声が入り注意される場面も。トドメは、最後のカット。くっきーさんの持ちネタ「白塗り顔」に、日清食品ロゴを描くことに挑戦させていただきました。

titterより、皆の声





ほんと面白いですね~

CMカット画像の続きです!

ぼっん、ぼっん、ぼっん

焦がし勢力が拡大

共に生きる道はないの?

?????

プーン

こうたらレシート付いてくる~

食べろ。

焦がしラ王

日清ラ王 焦がし醤油

日清食品史上初の「山椒練りこみ麺」が焦がした香ばしさを引き立てる、ラーメン店では味わうことのできないおいしさ”をコンセプトに、3層ストレートノンフライ製法*の麺に山椒の粉末を練りこみました。“まるで、生めん。”のようなコシとつるみ、もっちりとした食感はそのままに、噛むほどにじんわりと山椒の風味が感じられる新感覚の麺です。スープは、ニンニク醤油を使用したパンチのある醤油スープをベースに、焦がしニンニク油で香ばしい風味をきかせました。じんわりと香る山椒練りこみ麺と焦がし風味のスープの相性が抜群です。今まで味わったことのない新しいおいしさを、ぜひご堪能ください。

最初CMを見て、スゲー美味しそうだから食いてーぜー!とは、あまり思わなかったけど(すいません)、なんか後になってから、ジワジワと食べたくなってきました!明日の昼は焦がしラ王にしようと思っています。みなさんも一度はクセになりそうな焦がしラ王!ぜひ、お試しあれ!では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM