CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

プリマの香薫のCMで土屋太鳳が歌い「たまりません」美味しいウインナーはプリマハム!

プリマハム株式会社
 

スキ22
キライ7
閲覧数8,682

プリマハム「香薫あらびきポーク」のCMに女優の土屋太鳳さんが出演!かわいい赤色チェックのエプロンを身につけて、フライパンで香薫をコロンコロロンと焼いている土屋さん。「おっ!」と何か発見した様子。土屋さんが香薫を焼いている横でブタのソーセージの妖精たち(香薫バレエ団)がダンスを繰り広げています♬香薫があっという間にパエリアに。香薫をカリッと良い音を出して食べる土屋さん。目がまん丸くなるほどのおいしさのようです!ん~とっても満足気な表情に。そしてまたフライパンで香薫を炒めて~お次はポトフを♬カリっと香薫をほおばり「たまりません」の一言。美味しすぎて幸せいっぱいの気持ちが伝わってくるCMです。どうぞご覧ください~♬

出演者:土屋太鳳

CMタイトル: 秋冬バージョン

CM商品:香薫あらびきポーク

キャッチコピー:おいしさ、ふれあい。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

プリマプリマ

プリマプリマ

美味しい

ウインナー

プリプリ美味しい

クルクル美味しい

プリマの香薫

つづく・・・

つづいて、土屋太鳳さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


おはようございます! 東京は雨模様ですが、 きっとこの雨が明けた頃には 空が秋色になってるんだろうな… いつも10月になるとビックリするけれど 今年も実は、あとちょっと。 たくさん楽しみたいと思います😊✨ 実は携帯の充電器が調子悪くて 家族のを借りてたのですが 充電しきれなくて、やっと復活しました。 人も携帯も充電って大切。 私も夏を走り抜けた分、 反省もたくさんあるので この秋にいろいろ試して 大好きな冬に備えたいと思います🔥✨✨ まず今日は素敵なお知らせを! 本日9月21日から、 プリマハム「香薫あらびきポーク」の イメージキャラクターとして参加した 新CMが放送されます! 御一緒してる可愛い豚さんたちは 香薫バレエ団の皆さん🐷✨✨ なんと! 香薫あらびきポークの歴代のCMに 出演なさってる大先輩です✨ バレエを踊ってる点でも大先輩! この先輩方と、これから楽しく 香薫あらびきポークの魅力を たくさん味わっていきたいと思うので、 一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです ^ ^ 写真は、昨日参加した発表会で、 あらびき星人ソップリン・チビップリンと! 「星人」というからには やっぱり地球を狙ってる…かもしれないけれど 美味しさで狙ってるので大丈夫👍 昨日も心強く御一緒しました! 実はCMにも出演しているので、 チェックしてみてください ^ ^ #香薫あらびきポーク


A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on




土屋 太鳳(つちや たお)

プロフィール

生年月日:1995年2月3日

出身:東京都

身長:155cm

血液型:O型

趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、写真

特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ、乗馬、スキー、バスケットボール

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

備考:2005年、スーパー・ヒロイン・オーディションMISS PHENIX審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー。平成27年度前期NHK連続テレビ小説「まれ」の主役に抜擢され国民的女優に。

主な作品

映画『果てぬ村のミナ』『トウキョウソナタ』『釣りキチ三平』『映画 鈴木先生』『orange』『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

テレビドラマ『鈴木先生』『花子とアン』『まれ』『下町ロケット』『IQ246〜華麗なる事件簿〜』『チア☆ダン』

【映画】主演映画「累-かさね-」9月7日(金)より全国ロードショー・2018年12月14日に「春待つ僕ら」が公開予定

【ドラマ】7月期の連続ドラマ「チア☆ダン」(TBS)に出演中・10月期の連続ドラマ「下町ロケット」(TBS)に出演予定

太鳳さん出演CMを、少々~

【爽健美水】土屋太鳳 TVCM 「爽健美水、誕生」篇 15秒 Sokenbisui TVCM

爽健美茶ブランドから、『爽健美"水"』新登場!

土屋太鳳さん出演!ホットヨガLAVA CM【ラバちゃん登場編】

ホットヨガスタジオLAVAは、2018年9月1日より新しいコーポレート・アイデンティティを導入し、土屋太鳳さんをブランドアンバサダーに迎えました。

それでは大変おまたせしました~

プリマの香薫のCM動画です!

香薫 秋冬バージョン(15秒)


香薫 秋冬バージョン(30秒)土屋太鳳

お料理好きの土屋太鳳さんが、香薫CMソングを歌いながら、「香薫あらびきポーク」を楽しく調理中。土屋さんの傍には、土屋さんの歌に合わせて踊りながら料理の出来上がりを待つ香薫バレエ団の三匹。土屋さんと香薫バレエ団は楽しそうに微笑みながら調理を続けます。30秒CMでは、土屋さんが見事なフライ返しを披露。土屋さんの一振りで、8本のウインナーが一瞬にして宙を舞い、静かにフライパンに戻っていきます。土屋さんが作るのは、パエリアとポトフ。家族の食卓やお友達とのパーティーなどに大活躍のメニューです。

メイキング動画です!

香薫 メイキング

お肉が大好きと公言している土屋さんは、撮影で使用した香薫あらびきポークの料理を「美味しそう!」と終始テンション高めで楽しい撮影が行われました。また、香薫CMソングの生歌にもチャレンジしていただきましたが、事前にしっかり練習して本番に臨み、かわいらしい声と、歌唱力の高さに撮影スタッフも驚いていました。撮影もスムーズに進行し、土屋さんの“演技力”が光る撮影となりました。

CMカット画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

香り香る

たまりません!

プリマハム 香薫

11種類のひきたてスパイスの風味をそのまま生かした、プリマハム独自の製法で「香り」高い風味が楽しめます。また、桜をスモーク材に使用し、まろやかな燻製の薫りも楽しめるそうですよ。。さすがその商品名の由来となっているダブルの香り、薫りにこだわって作られているんですね~。太鳳ちゃんが、美味しそう~に食べるシーンを見て今すぐプリマハム香薫買いに行きたくなっちゃいました♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM