CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

雪見だいふくのCMで雪見うさぎが土屋太鳳にダジャレ言う。二個食べてニコッてしなよ!ロッテ

株式会社ロッテ
 

スキ44
キライ8
閲覧数10,279

ロッテのアイス「雪見だいふく」のCM「2個あげる」編に女優の土屋太鳳さんが出演されています!CMは綺麗な海の見える防波堤で雪見うさぎとデート中?の土屋太鳳さんが「ひとつどう?」と尋ねると「食べていいよ!」と雪見うさぎ。「二個食べていいの?」と聞くと、雪見うさぎは「二個食べてニコッとしなよ!」と会心のダジャレを炸裂させます!ホッと、ひともち。雪見だいふく的な、ほのぼのとしたCMですね。

出演者:土屋太鳳・雪見うさぎ

CMタイトル:「2個あげる」編

CM商品:雪見だいふく

キャッチコピー:ホッと、ひともち。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:ロッテ 雪見だいふく CM『2個あげる編』【土屋太鳳出演】

「いいね」を押してCMを見よう♪

ロッテ 雪見だいふく CM『2個あげる編』【土屋太鳳出演】

がんばったわたしに。きょうも、もちもち。雪見だいふく。

メイキングなどCM関連動画です!

WEB版 ロッテ雪見だいふくCMメイキング


WEB版 ロッテ雪見だいふく 土屋さんインタビュー


ロッテ 雪見だいふく WEB動画「それ一個ちょうだい問題」 【土屋太鳳出演】

雪見だいふくは、2個しか入っていない。なのに、「それ1個ちょーだい」と言ってくる人がいる。あげなきゃダメ?あげたらダメ?長年つづく論争に、ここらでいったん決着をつけてみよう。あなたはどっち派?

つづいて、土屋太鳳さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


昨日から今日にかけて 携帯の調子が変というか 様子がおかしくて、 おっかなびっくり操作してたので なかなか更新が出来ませんでした。 お元気でしたか? 今日は、この秋の天皇賞!!! 去年は確か雨だったと思うので、 今年は晴れて良かった…! 雨も少なかったので 走りやすい馬場なのかなと思うのですが、 人ならば、こういったお天気は 走りやすいコンディションだけれど 馬はどうなのかな… 走りやすいといいな…! いろいろな方々の想いと共に 走る抜けるレース。 どうか、 素敵な時間となりますように…!!! ハロウィンも近いですが JRAさんのCMでもおなじみの 馬耳も、 ぜひぜひぜひ! ハロウィンのコスチュームの候補に 入れてみてくださいね ^ ^ #jra #天皇賞 #天皇賞秋


A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on




土屋 太鳳(つちや たお)

プロフィール

生年月日:1995年2月3日(23歳)

出身:東京都

身長:155cm

血液型:O型

趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、写真

特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ、乗馬、スキー、バスケットボール

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

備考:2005年、スーパー・ヒロイン・オーディションMISS PHENIX審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー。平成27年度前期NHK連続テレビ小説「まれ」の主役に抜擢され国民的女優に。

主な作品

映画『果てぬ村のミナ』『トウキョウソナタ』『釣りキチ三平』『映画 鈴木先生』『orange』『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

テレビドラマ『鈴木先生』『花子とアン』『まれ』『下町ロケット』『IQ246〜華麗なる事件簿〜』『チア☆ダン』

2018年9月7日公開 映画「累ーかさねー」
2018年10月期 TBS 日曜劇場「下町ロケット」
2018年12月14日公開 映画「春待つ僕ら」
2019年2月1日公開 映画「七つの会議」

CM画像より一部抜粋

ホッと、ひともち。雪見だいふく

アイスをやわらかなおもちで包み、その丸みを帯びた形状と食感でほのぼのと和ませるだいふくアイス、それが、雪見だいふく!

なんか雪見だいふくのCM見ると、あ~冬か~そして今年ももうすぐ終わりか~なんて気がしてしまいます。

そんな雪見だいふくは2個入りのアイス。

現在、それ、一個ちょうだい!って言われたら、あげちゃう?あげない?

みんなはどっち?

投票キャンペーンを行ってますよ~。是非、参加してみて下さい。

ちなみに私は、イイとこ見せの性格なんで、あげちゃいますねー。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM