CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

資生堂の表情プロジェクトのCMでしわを改善するのは誰?宮沢りえ、篠原涼子、石田ゆり子、杏がそれぞれの笑顔で登場!

株式会社資生堂
 

スキ22
キライ2
閲覧数16,477

私たちの表情は、もっと美しい。資生堂の純粋レチノールで皺を改善する、表情プロジェクト2018年秋のCM(第五弾)「私たちの表情」篇に、女優の宮沢りえさん、篠原涼子さん、石田ゆり子さん、杏さんがそれぞれのCMに出演しています。石田さんは活気あふれる商店街を楽しくぶらぶらバス待ちさえも楽しそう。杏さんはキャンプ場でフリスビーなどを楽しむ。篠原さんは温泉旅行でリラックス。宮沢さんは童心に帰り遊園地を満喫!それぞれとっても明るい最高の笑顔溢れる表情が印象的なCMです。

出演者:杏・石田ゆり子・篠原涼子・宮沢りえ

CMタイトル:「私たちの表情」篇

CM商品:資生堂 バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4・エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム・ベネフィーク レチノリフトジーニアス

キャッチコピー:「資生堂 表情プロジェクト」私たちの表情は、もっと美しい。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM画像より一部抜粋

「いいね」を押して続きを見よう♪

「資生堂 表情プロジェクト」

みなさんとても素敵な笑顔ですね~~~

つづいて、みんなのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)

プロフィール

本名:石田 百合子

生年月日:1969年10月3日 (48歳)

出生地:東京都

身長:164cm

血液型:A型

職業:女優、エッセイスト、ナレーター

ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画

活動期間:1987年 –

著名な家族:石田ひかり(妹)

事務所:風鈴舎(社長)

主な作品

テレビドラマ『101回目のプロポーズ』『君のためにできること』『不機嫌な果実』『できちゃった結婚』『Dr.コトー診療所』『プライド』『今週、妻が浮気します』『はだしのゲン』『専業主婦探偵〜私はシャドウ』『カエルの王女さま』『夜行観覧車』『医師たちの恋愛事情』『逃げるは恥だが役に立つ』

映画『悲しい色やねん』『解夏』『四日間の奇蹟』『北の零年』舞台『12人の優しい日本人』『眉山』アテレコ『平成狸合戦ぽんぽこ』『もののけ姫』

篠原 涼子(しのはら りょうこ)

プロフィール

本名:市村 涼子(旧姓:篠原)

生年月日:1973年8月13日(45歳)

出生地:群馬県桐生市

身長:162 cm

血液型:B型

職業:女優、歌手

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間:1989年 -

配偶者:市村正親(2005年 - )

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

主な作品:テレビドラマ『ぼくの魔法使い』『アットホーム・ダッド』『光とともに…〜自閉症児を抱えて〜』『溺れる人』『anego[アネゴ]』『アンフェア』『ハケンの品格』『月の恋人〜Moon Lovers〜』『黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-』『ラスト♡シンデレラ』『愛を乞うひと』

映画『冷静と情熱のあいだ』『THE 有頂天ホテル』『アンフェア the movie』『アンフェア the answer』『アンフェア the end』『北の桜守』

舞台『ハムレット』『天保十二年のシェイクスピア』CDシングル「恋しさと せつなさと 心強さと」「もっと もっと…」「Lady Generation」

備考:元東京パフォーマンスドールのメンバー

女優としてドラマ、映画、舞台、CMで幅広く活躍。近年の主演作として、ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」(17/ CX)、映画化もされた「アンフェア」シリーズ(06~15/KTV)、「ラスト♡シンデレラ」(13/CX)等がある。本年の映画は「SUNNY 強い気持ち・強い愛」「人魚の眠る家」など。

杏(あん)

プロフィール

本名:東出 杏

出生名:渡辺 杏

生年月日:1986年4月14日 (32歳)

出生地:東京都

身長:174 cm

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2001年 -

配偶者:東出昌大(2015年 - )

著名な家族:渡辺謙(父)南果歩(義母)渡辺大(兄)

事務所:トップコート

主な作品

テレビドラマ『サムライ・ハイスクール』『泣かないと決めた日』『ジョーカー 許されざる捜査官』『名前をなくした女神』『妖怪人間ベム』『平清盛』『ごちそうさん』『花咲舞が黙ってない』『デート〜恋とはどんなものかしら〜』

映画『おかえり、はやぶさ』『忍たま乱太郎』『婚前特急』『櫻の園』『映画 妖怪人間ベム』『プラチナデータ』『真夏の方程式』『劇場版 タイムスクープハンター』『オケ老人!』

宮沢 りえ(みやざわ りえ)

プロフィール

本名:森田 りえ(旧姓:宮沢)

生年月日:1973年4月6日(45歳)

出生地:東京都練馬区

身長:167 cm

血液型:B型

職業:女優、歌手、ファッションモデル

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:1985年 -

配偶者:一般人男性(2009年 - 2016年)森田剛(2018年 -V6 )

事務所:エムツー企画

主な作品

テレビドラマ『青春オーロラ・スピン スワンの涙』『協奏曲』『神様、もう少しだけ』『フードファイト』

映画『ぼくらの七日間戦争』『たそがれ清兵衛』『紙の月』『湯を沸かすほどの熱い愛』

備考:日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ

それでは大変おまたせしました~

資生堂の表情プロジェクトのCM第5弾動画です!

撮影秘話も~新TVCMは、4篇とも今年5月に撮影を実施。開放感のある表情が自然に引き出されるような、すがすがしい五月晴れの日に撮影が行われました。

資生堂 表情プロジェクト 第5弾。私たちの表情は、もっと美しい。しわから自由になると、表情はもっと自由になる。カメラマンは、ドキュメンタリーカメラマンの山崎裕氏!

資生堂 表情プロジェクト「私たちの表情 石田さん」篇|資生堂

石田さんは、神奈川県内の商店街と、高台にあるバス停の2カ所で撮影を行いました。バス停は見晴らしがよく、石田さんの雰囲気にぴったりの緑が豊かな場所で、日常のひとコマのような自然で温かみのある表情を撮影することができました。

資生堂 表情プロジェクト「私たちの表情 杏さん」篇|資生堂

杏さんが登場するCMは、千葉県にあるキャンプ場で撮影を実施。普段から家族と一緒に公園に行ったり、キャンプを楽しむというアウトドア好きの杏さんにとっては、心地よく過ごせるロケーションでした。フリスビーを投げるシーンでは、スタッフを相手にして笑いながら遊ぶ自然な表情をカメラに収めることができ、撮影後には、「楽しんでいるうちに撮影が終わった」とコメントしました。

資生堂 表情プロジェクト「私たちの表情 篠原さん」篇|資生堂

篠原さんは、温泉への小旅行という設定で、「ふらりと旅に出たような楽しい雰囲気」が伝わる表情を撮影。ロケ地は箱根で、伝統的なたたずまいの歴史ある旅館でしたが、温泉好きの篠原さんは、「このまま泊まりたい!」と思うほど気にいったそう。まるでプライベートで旅をしている時のような、自然な笑顔を見せました。

資生堂 表情プロジェクト「私たちの表情 宮沢さん」篇|資生堂

宮沢さんの撮影場所は東京近郊の遊園地。風船を持って走るシーンでは、遊園地で夢中になって遊び、ワクワクする気持ちが伝わってくるようなピュアな表情を披露。「童心に戻って、自然と笑顔になりました」とコメントしました。

CMカット画像の続きです!

資生堂は2017年2月、日本で初めて「有効成分 純粋レチノールによるしわを改善する効能効果」について、厚生労働省から認可を受けました。多くの女性の肌悩みの一つであるしわを、日常のスキンケアで改善できる画期的なこの技術を核に、女性たちを本来の豊かな表情へと解放し、さらに輝き続けることを応援することで、表情あふれる美しい世界の創造に貢献していく取り組みとして、ブランドを横断した「資生堂 表情プロジェクト」を同年4月から展開しています。

しわくちゃの笑顔も素敵だけど、若々しい笑顔はより素敵に見えますよね!?みんなもはじめよう、それぞれの表情プロジェクト!では、ごきげんよう~

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM