CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ザクザク骨なしケンタッキーのCMで高畑充希が野球のスタジアムから「今日、ケンタッキーにしない?」スパイシーメキシカン味

日本KFCホールディングス株式会社
 

スキ13
キライ5
閲覧数11,664

ケンタッキーフライドチキン(KFC)の「今日、ケンタッキーにしない?」CMシリーズは「スタジアム」篇!出演はもちろん女優の高畑充希ちゃん!真っ赤なユニフォームで埋め尽くされたスタジアムで両手にケンタの袋を持って友達を探す充希ちゃん。野球観戦しながら食べるケンタと言えば!?そう、片手で持てる「ザクザク骨なしケンタッキー スパイシーメキシカン味」なのだ!ただし、数量限定ですぞ~

出演者:高畑充希

CMタイトル:「スタジアム」篇

CM商品:ザクザク骨なしケンタッキー スパイシーメキシカン味

キャッチコピー:今日、ケンタッキーにしない?

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:ザクザク骨なしケンタッキー スパイシーメキシカン味「スタジアム」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

ザクザク骨なしケンタッキー スパイシーメキシカン味「スタジアム」篇 (15秒)

新商品ザクザク骨なしケンタッキー スパイシーメキシカン味のCMに高畑充希さんが出演!ザクザク骨なしケンタッキー スパイシーメキシカン味は複数の香辛料を使用したスパイシーでメキシカンな味で、衣に使っているコーンフレークのザクザクとした食感が特徴のチキンです。

つづいて、高畑充希さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


#voce 7月号 夏メイク 夏ですね、もう。


A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on




高畑 充希(たかはた みつき)

プロフィール

愛称:みつき

生年月日:1991年12月14日(26歳)

出生地:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

職業:女優、歌手

ジャンル:舞台、ドラマ、映画

活動期間:2005年 –

活動内容:歌手、女優

所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン

事務所:ホリプロ

備考:8代目ピーターパン役。チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で初のCM出演。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロイン他多数

主な作品:舞台『ピーター・パン』『いやおうなしに』『靑い種子は太陽のなかにある』テレビドラマ『ごちそうさん』『問題のあるレストラン』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『とと姉ちゃん』『過保護のカホコ』映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』『怒り』『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

CM画像より一部抜粋

ザクザク骨なしケンタッキー スパイシーメキシカン味

噛めばザクザク!あとからピリッ!コーンフレークの食感が楽しい骨なしチキンが登場!香辛料が効いた、スパイシーでメキシカンな逸品をどうぞ!

スタジアムで食べるケンタッキー!ビールも一緒なら最高に美味しそうですね!確か東京ドームの中にケンタッキーの店があったと思います!久しぶりにケンタとビールとスポーツ観戦!この秋楽しみたいですね!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM