CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

高畑充希がカメラ目線で「今日、ケンタッキーにしない?」ってCM!創業記念パック&レッドホットチキン KFC ケンタッキーフライドチキン

日本KFCホールディングス株式会社
 

スキ75
キライ58
閲覧数24,654

KFCケンタッキーフライドチキンの新CM、創業記念パック篇とレッドホットチキン篇に女優の高畑充希ちゃんが出演!

創業記念パック篇は、お店でケンタッキーフライドチキンを食べている高畑充希ちゃんが「最近ケンタッキーって食べました?ケンタッキーは今、創業48周年のキャンペーン中!50周年じゃないのか~」とPR!?ちなみに日本KFCの創業日は7月4日です。

レッドホットチキン篇は、自宅で「夏こそ夏こそ!レッドホットの夏が来た~」と汗だくで美味しそうにかぶりつきます。そして最後にカメラ目線で「今日、ケンタッキーにしない?」と高畑充希ちゃん。

「はい!今日は絶対にケンタッキーにします!」と思わずTV画面に向かって返事したくなりますよね~。

出演者:高畑充希

CMタイトル:創業記念パック篇・レッドホットチキン篇

CM商品:創業記念パック・レッドホットチキン

キャッチコピー:「今日、ケンタッキーにしない?」

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

おーい!

最近ケンタッキーって食べました?

ケンタッキーは今、

創業48周年のキャンペーン中!

50周年じゃないのか~とかはさておき

えへへへへ

言いたいことは

「今日、ケンタッキーにしない?」

創業記念パック今だけ1,000円!(2018年7月4日迄)

です

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!




#voce 7月号 夏メイク 夏ですね、もう。


A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on




高畑 充希(たかはた みつき)

プロフィール

愛称:みつき

生年月日:1991年12月14日

出生地:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

職業:女優、歌手

ジャンル:舞台、ドラマ、映画

活動期間:2005年 –

活動内容:歌手、女優

所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン

事務所:ホリプロ

備考:8代目ピーターパン役。チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で初のCM出演。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロイン他多数

主な作品:舞台『ピーター・パン』『いやおうなしに』『靑い種子は太陽のなかにある』テレビドラマ『ごちそうさん』『問題のあるレストラン』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『とと姉ちゃん』『過保護のカホコ』映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』『怒り』『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

充希さんのCMを、お一つ~

ドコモ・「紅の空に」篇

夕暮れの港で熱唱する高畑記者。紅色の空に向かい、叫び歌うのはあの名曲・・・高畑記者の歌唱力は必聴です。

いつも全力投球の高畑充希ちゃん~

それではお待たせしました~KFCケンタッキーフライドチキンの新CM2本とメイキング動画です。


女優の高畑充希さんが出演するケンタッキーフライドチキンの新CM「今日、ケンタッキーにしない?」シリーズが公開されました~。高畑さんが可愛らしい表情で「今日、ケンタッキーにしない?」とカメラ目線で語りかけてくれるファンにはたまらないCMです。第1弾の「『創業記念パック』TVCM『高畑さん登場』篇」は、店内で「オリジナルチキン」にかぶりつく高畑さん。食べることに夢中になりすぎて、心の声でCMが進んでいき、創業記念キャンペーンを紹介しつつ、最後に「言いたいこと」として「今日、ケンタッキーにしない?」と視聴者に語りかける……という内容。また7月5日からは第2弾「『レッドホットチキン』TVCM『セッティング』篇」が放送されます!同CMには、高畑さんが汗だくで「レッドホットチキン」を満喫する姿が収められています。

CMキャプチャー画像の続きです!(レッドホットチキン篇)

夏こそ

夏こそ!!!

いただきます。

(パリッ)

おひぃぃい~

辛!!!

♪♪♪♪♪♪♪

レッドホットの夏が来た!

夏こそレッドホットチキン

「今日、ケンタッキーにしない?」

・・・・・・・

俺っち「だから~今日もケンタッキーに絶対しますって~充希ちゃん!」

TVで見れた日には必ずケンタッキーにすることをここに誓います!(夜なら翌日食べます)

このCMシリーズしばらく続きそうなので嬉しいですね!

でも、今回のCMが一週間程度の期間限定とはもったいないですね~。

高畑充希ちゃん主演の年間通した企業CMも作ってくれないかな~と思いました!?では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM