CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

香味ペーストのCMで山田涼介が豚バラスタミナ丼や炒飯を手早く調理して友達と食す!Cook Do(クックドゥ)

味の素株式会社
 

スキ120
キライ6
閲覧数21,960

味の素、Cook Do(クックドゥ)「香味ペースト」 のCM「漢飯(おとこめし)」にHey! Say! JUMPの山田涼介さんが出演!山田さんの家に遊びにきていたお友達が「涼介、飯行かね~?」と誘うと、「行かね~よ、豚バラがあるんだから」と冷蔵庫から豚バラとCook Do® 香味ペースト®を取り出し、手早くササッと豚バラの炒め物を作ります。素晴らしいフライ返しに、盛り付け、そして味も最高!お友達から「売れるわ、これ」とお墨付きを頂きます♬最後はご飯にかけて卵をのせてスタミナ丼に変身!(スタミナ丼篇)

出演者:山田 涼介(やまだ りょうすけ)

CMタイトル: 漢飯(おとこめし)スタミナ丼篇 ・炒飯篇

CM商品:AJINOMOTO Cook Do® 香味ペースト®

キャッチコピー:これ1本で、本格的な中華の味付けに!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:「Cook Do® 香味ペースト®」 漢飯(おとこめし) スタミナ丼篇&炒飯篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

「Cook Do® 香味ペースト®」 漢飯(おとこめし) スタミナ丼篇 30秒 山田涼介 字幕 CM


「Cook Do® 香味ペースト®」 漢飯(おとこめし) 炒飯篇 30秒 山田涼介 字幕 CM

鶏のだしをベースに、こがしニンニク油などの香味油と調味料を配合したペースト状の調味料です。炒飯、スープ、肉野菜炒めなどの中華料理が、これだけで家では作れないおいしさに仕上がります。やわらかいペースト状なので、チューブから簡単に片手で絞り出して使えます。

つづいて、山田涼介さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

山田 涼介(やまだ りょうすけ)

プロフィール

本名:山田涼介

生年月日:1993年5月9日(25歳)

出生地:東京都

身長:165cm

血液型:B型

職業:俳優、歌手、アイドル

ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組

活動期間:2004年8月12日 -

グループ:Hey! Say! JUMP

事務所:ジャニーズ事務所

主な作品

テレビドラマ『探偵学園Q』『1ポンドの福音』『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』『左目探偵EYE』『知られざる幕末の志士 山田顕義物語』『理想の息子』

映画『グラスホッパー』『暗殺教室』シリーズ『ナミヤ雑貨店の奇蹟』『鋼の錬金術師』

CM画像より一部抜粋

AJINOMOTO Cook Do® 香味ペースト®

香味野菜や香辛料はもちろん、塩もコショウもいらない。香味ペーストのチューブをギュっと絞るだけで味付け完了。おかず、麺、飯、スープまで、幅広い中華料理が簡単に作れちゃう!たくさんの中華レシピが、たった1本の香味ペーストで完成します。さらに、2種の味が揃えば、味つけは無限大。ほとんどの中華料理がカバーできるそうです。ホームページにはたくさんのレシピが紹介されていますよ。裏レシピなんかもあってお料理のレパートリーがぐんと広がりそうです!山田さんの作った豚バラ炒めもすごく美味しそうで食欲がわいてきちゃいました♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM