CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

QTモバイルのCMは川口春奈が「そのまんまが一番」と話しかけてくれる!990円~QTmobile(キューティーモバイル)乗り換えよ!

株式会社QTnet
 

スキ7
キライ1
閲覧数6,987

QTmobile(キューティーモバイル)のCM「そのまんま」篇に女優の川口春奈さんが出演!今回のCMはじゃんけんしません。「グーチョキハルナ」も当然御座いません!新CMは「そんな無理しないでさ~そのまんまが一番!」と春奈ちゃんが語りかけハルナになり、優しく僕達に話しかけてくれます。まるで「スマホ代は無理しないで~電話番号もそのまんまで大丈夫!」と言っているみたい!そして最後の〆は「乗り換えよう♪」。「川口春奈様、はい!かしこまりました!」と言いたくなるCMですね。

出演者:川口春奈

CMタイトル:「そのまんま」篇

CM商品:QTmobile(キューティーモバイル)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:【QTmobile】そのまんま篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

【QTmobile】そのまんま篇 15秒

いろんなところで改革が起こっている今、変わらなきゃ、変わらなきゃって、無理していませんか。変わることも大切だけど、そのままでいることの大切さも、きっとあるはず。今回のCMは、そんな今という時代を生きるテレビの前のあなたに向けた川口春奈さんからのメッセージCMです。

QTモバイルCMメイキング動画です!

【QTmobile】CMメイキング 語りかけハルナシリーズ

語りかけハルナシリーズのCMメイキングをWEB限定で公開!9月某日。都内のスタジオにて、テレビの前にいるあなたに語りかけるようにメッセージする川口春奈さんを撮影しました。特設WEBサイトでは春奈エールムービーも公開しているので、CM本編と併せてご覧ください。

前回のQTモバイルCM動画です!

【QTmobile】パペットハルナ篇 全バージョン 45秒

おかげさまで、QTモバイルのショップも、QTモバイルに乗りかえるお客さまも、どんどん増えています!そして、なんとCMでも!今回は、グラフィカルな世界観に、QTモバイルの仲間たちがどんどん登場!キュートで楽しいCMになっています。もちろんラストは、おなじみのじゃんけんです!全バージョンを一挙に公開します!川口春奈さんとのじゃんけんを引き続きお楽しみください。

つづいて、川口春奈さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



川口 春奈(かわぐち はるな)

プロフィール

愛称:ハルル

生年月日:1995年2月10日(23歳)

出生地:長崎県五島市(旧・福江市)

身長:166 cm

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞

好きな食べ物:梅干し

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2007年 -

所属事務所:研音

備考:nicola第11回オーディション グランプリ・13代目リハウスガール

備考2:2018年7月28日放送 毎週土曜23:15〜テレビ朝日「ヒモメン」春日ゆり子 役・2019年公開予定 映画「九月の恋と出会うまで」主演: 北村 志織 役

CM画像より一部抜粋

ね?「川口春奈様、はい!かしこまりました!」と言いたくなりましたよね!?そんなQTモバイルはスマホの月額料金はなんと990円!一度、毎月のスマホ代と比較してみて下さい。電話番号も今のまま使えるし、乗り替えたらタダタダお得なだけだと思いますよ~。

また、QTモバイルスペシャルサイトでは川口春奈ちゃんが話しかけてくれる動画が満載です!ファンの方は是非、訪れてみて下さい。では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM