CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

三角チョコパイのCMで雪山で白クマに遭遇するのは誰?山本舞香がマック行けよとクマにも同情される!?マクドナルド

日本マクドナルド株式会社
 

スキ3
キライ1
閲覧数5,606

マクドナルドの三角チョコパイのCM「食べてないのは私だけ?!」篇に女優でモデルの山本舞香さんが出演!雪山登山に訪れた山本舞香さんは巨大な白クマに遭遇!「助けて~まだ三角チョコパイも食べたことないのに!」と誰に向かってか分かりませんが叫びます!すると奇跡が起こります。その奇跡とは?是非、CM動画でご確認下さい。

ちょっと話がそれますが、マックのCMタイトル「食べてないのは私だけ?!」篇の「?!」これ。実は先日友達と「?!」は変態的だよね~普通は「!?」でしょ。と話していたばかりだったのでちょっと困惑しております・・・・。失礼しました。

出演者:山本舞香

CMタイトル:「食べてないのは私だけ?!

CM商品:三角チョコパイ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

うゎぁ~~~

助けて~~~

まだ三角チョコパイも食べたことないのに~~~

えっ!!!

つづく・・・

つづいて、山本舞香さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


📸📸📸 #東京国際映画祭 #ギャングース #11月23日公開


A post shared by 山本舞香 (@yamamotomaika_official) on











View this post on Instagram


SUNNY 初日舞台挨拶 👗 @harikae_official


A post shared by 山本舞香 (@yamamotomaika_official) on




山本 舞香(やまもと まいか)

プロフィール

生年月日:1997年10月13日(21歳)

出身地:鳥取県米子市

身長:155 cm

血液型:B型

特技:空手(黒帯・小1~)、ソフトボール(中学~)

事務所:インセント

最近の出演

ドラマ:TBS「チア ダン」MBS ・TBS 「やれたかも委員会」Amazonプライム・ビデオ「紺田照の合法レシピ」

映画:「SUNNY 強い気持ち・強い愛」「ギャングース」「恋は雨上がりのように」

備考:「鳥取美少女図鑑」の掲載写真がきっかけでスカウトされる。2011年、三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれる。その後ニコラ専属モデルなどを経て2016年3月公開の『桜ノ雨』で、劇場用映画初主演。2017年4月からは『王様のブランチ』にレギュラー出演。

予定~

日本テレビ「漫画みたいにいかない2」髙橋るみ役 2019年春決定

「東京喰種トーキョーグール 2 (仮)」ヒロイン 霧嶋董香役 2019年公開予定

山本舞香さん出演CMをおひとつ~

ヒロインの掟「再会」篇 | ヒロインメイク

ヒロインメイク イメージキャラクター山本舞香さん主演のショートMOVIE 第一弾「再会」篇。とあるパーティで、ヒロイン“マイカ”がシャンパングラスに手を伸ばすと、男性の手と重なる。「またあなた・・」ヒロイン級の運命を感じる2人の出会いとは?〈出演〉山本舞香 桜田通

それでは大変おまたせしました~

三角チョコパイのCM動画です!

三角チョコパイ 黒・白「食べてないのは私だけ?!」篇

雪山で白熊に襲われる絶体絶命の山本舞香さん。まさかこんなところで…まだ三角チョコパイも食べたことないのに!そう絶叫すると、驚きのあまり白熊は襲うことをやめ、雪山も吹雪くことをやめてしまいます。あのマクドナルドの大人気スイーツ「三角チョコパイ」をまだ食べてないなんてっ!!!と、白熊にまで呆れられた山本さんは、命は助かったものの、もっと重大な事件に気づいてしまうのです。そう、もしかして「食べてないのは私だけ?!」。冬の大人気スイーツ三角チョコパイ黒と白が期間限定で発売です!さぁ、あなたも今すぐマクドナルドへ。

CMカット画像の続きです!

早くマック行けよ~

食べてないの私だけ?!

三角チョコパイ

黒・白

どっちも美味しい!

期間限定の冬の定番スイーツ、「三角チョコパイ 黒」と「三角チョコパイ 白」は共に120円!

三角チョコパイ黒はアーモンドの食感が楽しめるとろ〜りあたたかいチョコクリームを、サクサクなパイ生地で包んだ冬の定番スイーツ!

三角チョコパイ白はバニラの香りとアーモンドの食感が楽しめる濃厚なホワイトチョコクリームを、サクサクなパイ生地で包んだ冬の新定番スイーツ!

どっちも美味しいよね!

えっ?まだ食べてないの!?

食べてないのは、あなただけかもしれませんよ~!?

もし、冬山登山に行く予定があるなら、なおさら食べておかないと後悔することになるかも知れません・・・。

なくならないうちにお早めにマクドナルドへ!では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM