CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ニューバランスクッシュプラスのCMで内田理央と稲葉友が軽やかにジャンプ!ABCマートで史上最高のやわらかさをゲット!

株式会社エービーシー・マート
 

スキ2
キライ0
閲覧数6,031

ABCマート「NEW BALANCE(ニューバランス) CUSH+」のCMに女優でモデルの内田理央さんと、俳優の稲葉友さんが出演!2人のプロフィールは後ほど~。ピンク色のふんわりかわいいワンピースに、ニューバランス CUSH+WL415を履いた内田さんが「この柔らかさは」と、続けてニューバランス CUSH+FLEXSONICを履いた稲葉さんが「この軽さは」と軽やかにジャンプ!2人揃って歩いたり、ジャンプしたりするシーンがとっても軽やかで素敵です!ぜひご覧ください~♬

出演者:内田 理央(うちだ りお)・稲葉 友(いなば ゆう)

CMタイトル:NEW BALANCE/ニューバランス CUSH+ <内田理央さん・稲葉友さん 出演>ABCマート

CM商品:NEW BALANCE/ニューバランス CUSH+ 【WL415】・【FLEXSONIC】

キャッチコピー:ニューバランス、史上最高の柔らかさ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

このやわらかさは?

♪♪♪♪♪♪♪

この軽さは?

♪♪♪♪♪♪♪

この履きごこちは?

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


昨日は久しぶりに母😎とランチしてたら、たくさんお友達に偶然会えましたー!!びっくりだった!!! まず、隣の席が同じ事務所のりいなちゃん @leena3.1415926 だった!(前もカフェで隣だったんだよね)着てる服の色も似てるっていう奇跡よね。イエロー! そして接客してくれる店員さんがかわいーねーって言ってたらお世話になってる友人の彼女さんで、その後もふらふらしてたら友達にばったりー!そんで棚ぼたで大好きな子と電話できて、ばしばし @rinanapple とお買い物。んで夕飯の居酒屋さんのお父さんとお母さんが素敵すぎてほっこり。そしたらすがこさんも合流してくれて、すっごく楽しくて、お店出るときに私達の他にいたグループ2つの方が話しかけてくれた! 地球は狭いです!!!

A post shared by 内田理央 だーりお💓 (@rio_uchida) on




内田 理央(うちだ りお)

プロフィール

生年月日:1991年9月27日(27歳)

出生地:日本・東京都八王子市

身長:166 cm

血液型:O型

趣味:漫画、アニメ、ゲーム

特技・資格:イラストを描くこと、のり巻きをきれいに巻けること

職業:女優、モデル

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2010年 -

事務所:レプロエンタテインメント

主な出演

テレビドラマ『仮面ライダードライブ』『掟上今日子の備忘録』『海月姫』

映画『血まみれスケバンチェーンソー』








View this post on Instagram


#パラディウムマガジン

A post shared by 稲葉友 (@lespros_inaba0112) on









View this post on Instagram


隅男

A post shared by 稲葉友 (@lespros_inaba0112) on


稲葉 友(いなば ゆう)

プロフィール

本名:同じ

生年月日:1993年1月12日(25歳)

出生地:神奈川県相模原市

身長:175cm

血液型:A型

趣味:観劇、漫画、掃除、音楽(バンド経験あり)、麻雀、DIY、お笑い鑑賞、歩く、写真を撮る、落語を聴く

特技・資格:野球、バスケットボール、ハンドボール、逆立ち、歌、殺陣/普通自動車免許

職業:俳優

ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画

活動期間:2009年 - 現在

事務所:レプロエンタテインメント

備考:2009年、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで過去最多の1万5,491人の中からグランプリを受賞。

それでは大変お待たせしました~

ABCマート「NEW BALANCE CUSH+」のCM動画です!

NEW BALANCE/ニューバランス CUSH+ <内田理央さん・稲葉友さん 出演>ABCマート

ABCマート「NEW BALANCE CUSH+」のCMメイキング動画です!

【メイキング】NEW BALANCE/ニューバランス CUSH+ <内田理央さん・稲葉友さん 出演>ABCマート

究極のコンフォートを実現するCUSH+をフィーチャーした大人気モデル。フィットネスランからウォーキングまでサポートするソールに、フィット性に優れたスタイリッシュなアッパーを融合。

CMカット画像の続きです!

この履きごこちは?

♪♪♪♪♪♪♪

newbalance史上最高のやわらかさ

♪♪♪♪♪♪♪

ニューバランス CUSH+

ABCマート

ABCマート NEW BALANCE/ニューバランス CUSH+  【WL415】、【FLEXSONIC】

WL415は、究極のコンフォートを実現するCUSH+をフィーチャーした大人気の女性用モデル。足当たりの良いスウェットアッパー、インソールにはメモリフォームインソールを採用。ソフトでやさしい履き心地に、スッキリとしたデザインで、コーディネートを選ばず履けるのも魅力なのだそうです。FLEXSONICは、動物の骨格をデザインテーマにし、しなやかな屈曲性を生み出す「FLEXSONIC」ソール。今シーズンはこのソール素材をCUSH+へと変更。より柔らかな履き心地へとアップデートされている。ウォーキングからランニング、ジムトレーニングまで、幅広いシーンで活躍するアイテムなのだそうです。どちらとも、履き心地が最高そうでしたね!ぜひABCマートでお試しください~。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM