CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

コンタクトレンズのCMにスマートじゃない有村架純ちゃんが登場!?CM曲は04 Limited Sazabys メニコン!

CM.Freak
 

スキ7
キライ0
閲覧数12,779

可愛い有村架純ちゃんの顔をドアップで見る事が出来る大変嬉しいTVCM。メガネ姿もめちゃくちゃ可愛いくて最高!普段の彼女もCM同様におっちょこちょいなのだろうか?目も本当に悪いのかな?とても気になるよね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

寝坊~

焼きすぎ~

寝ぐせ~

忙しい朝は!1dayコンタクトの新常識!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 –
著名な家族:新井ゆうこ(姉)
事務所:フラーム
備考:ドラマ「ハガネの女」、「SPEC」シリーズなど、TVドラマ、映画、CMに多数出演。 2013年、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の好演で一躍注目を集める。 2015年公開の主演映画「ビリギャル」でも話題を呼び、最近ではフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で主演を務めた他、映画「アイアムアヒーロー」「僕だけがいない街」にヒロインとして出演。 2017年4月からNHK朝の連続テレビ小説でのヒロインが決定しており、また多数の映画への出演も決まっているなど、今もっとも注目される若手女優の1人。

TVCM PremiOのみ+MELS PLAN有り

CMは有村さんが寝坊するシーンからスタートします。大慌てで出かける準備をしますが、パンが焦げたり、寝ぐせが直らなかったりと、朝の準備はなかなかスマートにいきません。それでも「コンタクトレンズはスマートタッチ!」と笑顔の有村さん。

「スマートタッチ」採用の「1DAYメニコン プレミオ」で、スマートにコンタクトを装着してごきげんに。「スマートです!」と言いながら笑顔でお出かけしていきます。

今回、コンタクトユーザーのリアルな日常を表現するために、CMではメガネを着けていただきました。CM初となる有村さんのメガネ姿、そしてお茶目でかわいい演技に注目です!

04 Limited SazabysによるCMソング:CM内で流れている楽曲は、メニコンと同じく名古屋で生まれたロックバンド、04 Limited Sazabysによるオリジナルソングです。

1DAYメニコン プレミオ TVCMメイキング動画

■撮影エピソード
撮影は10月某日、横浜の某スタジオで行われました。忙しいスケジュールの合間にも関わらず、笑顔で登場した有村さん。

監督からの演出に応えながら、ナチュラルな演技から、ちょっとコミカルな演技まで、さまざまなニュアンスをトライ。

撮影はとてもスムーズに進んでいきます。有村さんのメガネ姿に「かわいさが滝のよう」と監督も大絶賛でした。

1DAYメニコン PremiO 店頭動画

CMスクリーンストーリー②

①あける②つまむ③つける

1DAYメニコン プレミオ

もうこれは、メニコンの朝をスマートにする1dayコンタクトレンズを大量に買うしかないよね!?だって可愛い架純ちゃんが宣伝しているんだもん!

そうそう、メニコンってどんな意味かみんな知ってる?そのまんま~目にコンタクトだからメニコンなんだよ!(たぶんね)そんな訳で、コンタクトの詳しい情報は株式会社メニコン様の公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://premio.menicon.co.jp/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM