CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

養命酒のCMのメガネ女性はフリーアナウンサーの唐橋ユミ!体を守る力!始める続ける薬用養命酒!おまけラップ動画もあるよ~

CM.Freak
 

スキ3
キライ2
閲覧数14,355

子供の頃に家に置いてあった養命酒。体に良いお酒なんだよ~って母が言っていたので、こっそり一口だけ飲んでみたんだけど・・・悶絶した記憶が未だにあるんだよね~。今なら何杯でも飲めちゃう気がするけどね。まあ、養命酒は美味しく頂くお酒じゃなくて健康の為のお酒だからね。そろそろ俺っちも初めてみようかな~と思ってるよ。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

胃腸が弱い

手足が冷える

カラダを守るチカラがだんだん弱くなるんですよ~

病気になりにくい、丈夫な体に!薬用養命酒~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

唐橋 ユミ(からはし ゆみ)

プロフィール

出身地:福島県喜多方市
生年月日:1974年10月22日
血液型:O型
最終学歴:実践女子大学文学部英文学科
職業:フリーアナウンサー
職歴:テレビユー福島アナウンサー(2004年3月まで)
活動期間:1999年 -
所属事務所:三桂
備考:城西国際大学非常勤講師
出演番組:『サンデーモーニング』過去に『まるとく』『吉田照美 ソコダイジナトコ』『バイキング』など。

TVCM

丈夫な体に篇15″

体ポッカポカ篇60″

胃腸ニッコニコ篇60″



関連動画

YouMei movie 161118 final

MC YOMAYとDJSHU The 1st single

胃腸de上々!

CMスクリーンストーリー②

薬用養命酒

始める

続ける

薬用養命酒!胃腸虚弱 、食欲不振、血色不良、冷え症、肉体疲労、虚弱体質、病中病後のの滋養強壮に~

みなさんも今日この日を機に薬用養命酒を始めちゃおうじゃないdeSUKA~!どうdeSUKA~!そして歌って踊りませんdeSUKA~!以上DJ俺っちがお伝えいたしましたYO。

そうそう、この事は内緒にして欲しいんだけど・・・今、養命酒で素敵なプレゼントが貰えるキャンペーンやってるよ~それが直下の画像の商品だ!凄くない!目茶目茶欲しいよね~抱き枕&腹巻?え~そんな訳で詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.yomeishu.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM