CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

フェイスマスク「私にパワーをルルルンプラス」のCMにラブリ~その日の気分でマスクを変えよう!「THE POWER MASK.」篇

CM.Freak
 

スキ1
キライ2
閲覧数5,104

ラブリーちゃん主演のTVCM「ルルルン」。最近フェイスマスクのCMが多いよね。呼び方も色々でマスクシートだったりフェイスパックシートだったり~各メーカーによって様々。でも男の人は大体「フェイスマスク」と言ったら、デストロイヤーやミルマスカラスを連想しちゃうよね~。俺っち初めてルルルンプラスのCMを見た時は10種類の覆面マスクがあって、出かける時の気分に合わせて身に付けてお出かけするファッションアイテム的な商品だと思ってしまった。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

だるまさんが

ころんだ

フェフェフェフェ~動いてないよ~ルルルンルン!

ラブリーマスク!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

ラブリ(Loveli)

プロフィール

本名:白濱 蘭舞莉(しらはま らぶり)
生年月日:1989年11月27日
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:81 – 57 – 83cm
靴のサイズ:23.5cm
デビュー:2010年
ジャンル:ファッション
他の活動:タレント
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

モデル/タレント モデルとしてさまざまな雑誌や CM 、テレビ番組で活躍する一方で、自身の世界観を綴った詩や写真、絵画の発表を行うなど、活躍の幅を広げている。笑ってコラえて!の人気コーナー朝までハシゴの旅にはこれまでに8 回出演する。2015 年 2 月に光文社から自身初のスタイルブック 『LOVE』を発売。2016 年 8 月 25 日に自身初の写真詩集 『 愛は愛に愛で愛を 』(宝島社)が発売。VOUGUE BEAUTY AWARD2016 では審査員を務めた。

お待たせしました~TVCMです。

ルルルンプラスTVCM「THE POWER MASK.」篇/ラブリ(Long ver.:30秒)


主人公は、ピンクの髪の女の子。演じてくれたのは、バラエティなどで人気のモデル「ラブリ」さんです。10時間かけて地毛をピンクに染めていただきました。撮影は、世界一パワフルな街ニューヨークで。10種類のマスクのパワーにあわせた10のシーンで、パワフルに自由に軽やかに美しく生きる女性の姿をきりとりました。監督には、GINZAで特集が組まれるなど最注目の写真家、奥山由之さんを起用。奥山監督らしい独特の表現が多くつめこまれています。音楽は、パーカッショニストとして国内外で幅広く活動をするOLAibiさんが制作。出来上がった映像は、今の日本の流行最先端のものになっています。

出演:ラブリ
監督:奥山由之

ルルルンプラスTVCM「メイキングムービー」篇/ラブリ


フェイスマスクブランドNo.1のルルルンから新商品「ルルルンプラス」誕生。全国のバラエティストアにて11月1日発売。ドラッグストアでも12月1日発売開始!

CMスクリーンストーリー②

戦い

輝き

新鮮

望み

優雅

お金

清算

挑発

あなたに必要なパワー見つけられた?

THE POWER MASK.

それは、フェイスマスクにパワーを与えた一枚。その日の肌や気分に合わせて選べる一枚入りを、10処方ご用意しました。あなたはどのパワー?

厳選素材ネイチャーケアマスク 150円/1枚
Grace ルルルンプラス ホメオエイジ
Rich ルルルンプラス スムースゴールド
Love ルルルンプラス スウィートドロップ
Fresh ルルルンプラス フレッシュレッド
Bright ルルルンプラス サニーデイ

精油配合アロマケアマスク 200円/1枚
Sexy ルルルンプラス ローズ
Clear ルルルンプラス クラリセージ
Dream ルルルンプラス ラベンダー
Fight ルルルンプラス レモングラス
Hope ルルルンプラス ユズ

ん~なかなか迷っちゃってどれにするか決められないよね~。俺っち、来年は愛する人に出会いたいから、Love ルルルンプラス スウィートドロップにしようかな~ウフ(#^.^#)。みんなはどれにするかもう決めたかな?なかなか決められない貴方は一度、ルルルン公式診断「あなたに合った一枚が見つかる【パワーガール診断】」を受けてみましょう。では、ごきげんよう!

http://lululun.com/plus/quiz05/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM