CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

美フィットマスクCMの女性は誰? 目だけしか見えないのに惹かれる…! アイリスオーヤマ

CM.Freak
 

スキ76
キライ6
閲覧数14,742

電車の中でふと目が合ったマスク姿の美女…アイリスオーヤマ「美フィットマスク」CMでは、女優・井桁弘恵さんの清楚な魅力が全開の15秒が展開されます。お顔の半分は隠れているのにこの美しさ…。過去作も含めてご紹介しましょう!

出演者:井桁弘恵

CMタイトル:美フィットマスク「マスク美人NEWカラー」篇

CM商品:美フィットマスク(アイリスオーヤマ)

CM楽曲:中村舞子

<昨年の井桁さん出演のマスクCMはこちら!>
⇒コットンモアのCMのマスク美女は井桁弘恵さん!

<美女が出演しているCMはこちら!>
⇒心の声をまたまた代弁!ビズリーチ2020年最新CMはチェックした?

⇒アリシアクリニックのちょっとドジ(!)な「いい女」を見逃すな!

⇒小悪魔風女子が好きなあなたはこちら!「TANP」CM美女を知ってる?

出演芸能人

井桁弘恵さん出演のCMを集めてみました!

その違いは、肌触り。コットンモアマスク


ガンバレ!日鉄興和の不動さん! 第一話「自己紹介」編


RECRUIT リクルート 「今月のゼクシィ」 2018年10月発売号(12月号)

CMカットを一気に見ていきましょう!

(電車の中でスマホに目をやる女性…)

(ふと目が合う)
ナレーション)新しい美フィットマスクは

輪郭スッキリ
Vフィット

横顔もきれいに
3Dワイヤー

耳元ふんわり
ふわりぃひも

一日中、小顔に。

一日中、小顔に。

新しい
美フィット
マスク

井桁弘恵さんのプロフィールです!

⇒井桁 弘恵(いげた ひろえ)

プロフィール

生年月日:1997年2月3日(22歳)

出生地:福岡県福岡市

学歴:早稲田大学人間科学部在学

身長:170 cm

職業:女優

趣味:旅行・歌うこと・卓球

特技:テニス・博多弁・美味しそうに食べること

資格:食生活アドバイザー三級・漢字検定二級・化粧品検定2級

活動期間:2013年 -

事務所:ボックスコーポレーション

備考:ゼクシィ11代目CMガール

現在放送中の「仮面ライダー」シリーズ最新作『仮面ライダーゼロワン』では、刃唯阿/仮面ライダーバルキリー 役で出演中!

それではお待たせしました!

美フィットマスクのCMです!

美フィットマスク 「マスク美人NEWカラー」篇【アイリスオーヤマ】


【他にもこんな美女たちがCMに出演中!】
⇒ガストCMに白石聖が出演!「399」をアイドル衣装で盛り上げる!
⇒橋本環奈と浜辺美波が最強タッグ! ドコモCMで女子高生役
⇒ピッタ・マスクCM出演中の目ヂカラ美女・高橋ららさんについて調べてきた
⇒JR東日本CMでコミカルダンスを披露するあの女優は誰?
⇒気になってた!インディードCMで二階堂ふみが遭遇する弟は誰なんだ?
☆有村架純の「好きだから」に男なら悶絶必至…見逃し厳禁「JA共済CM」

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM