CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【バーボン】ジムビームの新CMはボトルマジックを賑わう町でローラが披露!ビームハイボール~サントリー

サントリーホールディングス株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,099

今回の新CMも前回に引き続きマジック全開~。場所はとある浅草っぽい横丁。マジシャンのIgor(イゴール)とMelbourne Ska Orchestra(メルボルン・スカ・オーケストラ)とその他含めて総勢100名で大行進~そしてジムビームのハイボールで乾杯!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

今宵はマジック大行進~ローラだよ!

1本のボトルが~

2本になっちゃった!

え?なに~?

あっ。刺された~

すり抜けちゃった。ウフ~

普通のボトルが~

デッカくなっちゃった!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

ローラ

プロフィール

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血でいわゆるクォーター
身長:165cm
82 – 58 – 86 cm
所属:LIBERA
デビュー:2007年『Popteen』

老若男女から愛される国民的タレント。モデルとしてデビューし、現在はあらゆるファッション誌のカヴァーを飾り、様々な表情でファンを楽しませている。自身のファッションセンス・セルフプロデュースも業界から評価が高く、今後の動向がさらに注目されるトップモデルでもある。ツイッターフォロワー数は350万人を超え、インスタグラムでもフォロワー数日本3位となっており、その注目度はますます高まっている。

Igor(イゴール)
セルビアのマジシャン。ボトルを使ったマジックの名人。ヨーロッパで活躍。大会で多数の賞を受賞している。

Melbourne Ska Orchestra(メルボルン・スカ・オーケストラ)
総勢30名のオーストラリアの人気スカバンド。スカを中心としながらもジャンルに捉われない様々な演奏を聴かせる。※ 本TV-CMには10名のメンバーが出演。

<振付>
MIKIKO(ミキコ)

演出振付家。多種多様なダンスの経験を元に、ダンサー・振付師として注目される。PerfumeやBABYMETALの振付・ライブ演出をはじめ、様々なPV・CM・舞台などの振付を行う。リオデジャネイロオリンピック・パラリンピックのフラッグハンドオーバーセレモニーの総合演出・演舞振付を担当。TBS系列ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌、星野源の「恋」の振付・通称「恋ダンス」を担当。

お待たせしました~TVCM

ジムビーム『エネルギッシュ・ダウンタウン』篇 30秒 ローラ サントリー CM


商品名:ジムビーム
オンエア開始日:2016年12月23日
出演者:ローラ
使用楽曲名:If I ONLY KNEW

真っ赤なタキシードを身にまとったローラさんが、多くの人で賑わう夜の横丁に登場。マジシャンや楽団など、周囲を次々と巻き込み、華やかでエネルギッシュなショーを展開。ジョッキスタイルで仲間と楽しむ新しい“ビームハイボール”との出会いに、ローラさんが「Hello! ビームハイボール」と歓迎の言葉で締めくくります。かっこよくエネルギッシュなローラさんが見どころです。

およそ100名のサブキャストと動きを合わせるという非常に難易度の高い撮影でした。そのような中、一切妥協はせず自身の納得がいく演技ができるまで何度も挑戦するローラさんのプロ意識が、周りのサブキャストとの一体感を生んでいました。無事に撮影が終了すると、長時間の撮影に意欲的に取り組み続けたローラさんに向けて、サブキャストから拍手が起こり、撮影現場を包み込んでいました。

おまけCM動画(前回)

ジムビーム『ROOFTOP』篇 15秒 ローラ サントリー CM


商品名:ジムビーム
オンエア開始日:2016年7月20日
出演者:ローラ
使用楽曲名:If I ONLY KNEW

CMスクリーンストーリー②

踊りつくしたら~

ジムビーム(JIM BEAM)で乾杯!

美味しいよ~ウフ。

HELLO!ビームハイボール

「ジムビーム」は、現在世界120ヶ国以上で愛されている世界No.1バーボンウイスキーなのだよ。マイルドな味わいが大好評で最近では “ビームハイボール”の食事との相性の良さが支持されているんだってよ~。皆もこの冬はジムビームで乾杯しようぜ~。そんな訳で、もっと、バーボン!ジムビームの事を知りたい人は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.jimbeam.com/ja-jp/make-history/gallery

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM