CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ホットペッパービューティーのCMで吉田羊が有村架純にアドバイス「キレイになるのだ!」

株式会社リクルートホールディングス
 

スキ18
キライ3
閲覧数12,209

ホットペッパービューティーのCM「思い込みがキレイを止める篇」に女優でタレントの有村架純さん、女優の吉田羊さんが出演。オフィスで吉田さんが入社当時の有村さんの写真を見て「あなた、入社した時から」と問いかけると有村さんが「同じ髪型です。これが私のベストというか。」と答えます。「思い込みが綺麗を止めるのよ」と吉田さんがアドバイス。早速ホットペーパービューティーで美容院を予約した有村さん。「キレイになるのだ」と意気込む有村さん。二人のほのぼのとした会話と一生懸命な有村さんがけなげでかわいいです。どうぞご覧ください~♬

出演者:有村 架純(ありむら かすみ)、吉田 羊(よしだ よう)

CMタイトル:「思い込みがキレイを止める」篇・「思い立った時がキレイになる時」篇

CM商品:ホットペッパービューティー

キャッチコピー:この予約でキレイになるのだ!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!(「思い込みがキレイを止める」篇より)

「いいね」を押して続きを見よう♪

あなた

入社した時から

同じ髪型です

これが私のベストというか

思い込みが綺麗を止めるのよ

なんつって

ドキッ

つづく・・・

つづいて、俳優2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

つづいて、有村さん、吉田さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!




 










View this post on Instagram



















 

もう10話かぁ。早い、本当に早い。ついこの間、クランクインしたのに!あのシーンやこのシーンの思い出がぐるぐる。話したいことはたくさんありますが、最終話まであと2話です☺︎ #Repost @chugakuseinikki_tbs ・・・ おしゃれカフェにて☕️ 聖先生と原口さん、10話では一体どんな関係に??いよいよ人間関係が入り乱れてまいりました🌀 #tbs #火曜ドラマ #中学聖日記 #有村架純 #岡田健史 #町田啓太 #マキタスポーツ #岸谷五朗 #吉田羊 #夏川結衣 #火曜 #第10話 #12月11日 #よる10時 #明日 #コーヒーがさめないうちに #じゃなくて #コーヒーがさめないように #フタしてます


kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -




有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日(25歳)

出生地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2010年 –

著名な家族:新井ゆうこ(姉)

事務所:フラーム

主な作品

テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』

映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』

舞台『ジャンヌ・ダルク』

備考:連続テレビ小説 『あまちゃん』(NHK)で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイク。その後も「ビリギャル」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などの数々の話題作の主役経験を経て、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインに抜擢。NHK紅白歌合戦では2016,2017年と二年連続で司会を務めるなど、今や国民的な人気女優である。

映画「コーヒーが冷めないうちに」公開中。
映画「かぞくいろ」11月30日公開。
映画「フォルトゥナの瞳」2月15日公開。
ドラマ「中学聖日記」TBSにて10月9日火曜22時から放送。
写真集「Clear」発売中。

架純ちゃん出演CMをおひとつ~

【TOSHIBA】「未来をつくる人がいる」篇 60秒

それぞれの現場で奮闘する東芝グループ社員を見つめる有村架純さんの視点から、新しい東芝が目指す未来と、その答えは、一人ひとりの中にあるというメッセージを、「情熱の薔薇」に託して表現しました。



吉田 羊(よしだ よう)

プロフィール

本名:吉田 羊右子(よしだ ようこ)

愛称:ひつじ

生年月日1974年2月3日(44歳)

出生地:福岡県久留米市

身長:163 cm

血液型:O型

所属劇団:東京スウィカ(2001年 – 2007年)

事務所:ORANKU(おらんく)

主な作品

テレビドラマ『江〜姫たちの戦国〜』『純と愛』『HERO 第2シリーズ』『コウノドリ』シリーズ 『ナオミとカナコ』『コールドケース 〜真実の扉〜』『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』『真田丸』

映画『映画 ビリギャル』『脳内ポイズンベリー』『愛を積むひと』『HERO』『嫌な女』

舞台『エノケソ一代記』

羊さん出演動画をおひとつ~

リフトプロフェッショナル ハリ美容液 「羊と猫」篇

花王 ソフィーナ・動画広告:吉田羊

それでは大変おまたせしました~

ホットペッパービューティーのCM動画です!

ホットペッパービューティー 有村架純&吉田羊「思い込みがキレイを止める篇」


ホットペッパービューティー 有村架純&吉田羊「思い立った時がキレイになる時篇」

CMカット画像の続きです!

・・・・・・・

今なりたい髪型見つかる。

ホットペッパービューティー

キレイになるのだ。

ホットペッパービューティー

行きたい日時やエリアを指定して、空いているサロンをチェック!24時間、スキマ時間を無駄にしないのはネット予約だからできちゃう。390万点以上もあるヘアカタログならなりたいイメージにぴったりの髪型が見つかるはず! 気に入ったスタイルをチェックして簡単ネット予約でサロンへGO!店内の写真や口コミ情報が盛りだくさん。はじめてのサロンでも安心してネット予約ができちゃうそうです。『ヘアセットが得意』『お子様同伴OK』など細かい条件でも検索できて便利!とっても使いやすそうですね~。なんといっても口コミがあるのが心強い。通勤途中に手軽に予約してみんなでキレイになりましょう♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM