CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ドコモCMはドニマル(新田真剣佑)が英語ペラペラで仮面ライダーの映画に出演!?docomoパケットパック海外プラン!

株式会社NTTドコモ
 

スキ8
キライ1
閲覧数8,397

ドコモ(docomo)の「星プロ」シリーズCMは「ドニマルの英語」篇!今回はドニマル(新田真剣佑)の秘めた才能が明らかになりました!ちなみにモンジュウロウ(浜辺美波)は超巨大化能力、コスモフ(長谷川博己)は空が飛べて腕も無限に伸びる凄い能力でした。さて、ドニマルは?それはなんと!英語が喋れるって能力らしい・・・。えっ?いや・・・凄い!凄すぎますよ、まっけんゆう!そして、映画「平成仮面ライダー」の御出演、おめでとうございました!

※それと、新田真剣佑ファンの方は、まっけんが英語を教えてくれる超スペシャル動画「ドニマルイングリッシュ」が同時公開されていますので、お見逃しなく!

出演者:星野源、長谷川博己、浜辺美波、新田真剣佑

CMタイトル:「ドニマルの英語」篇

CM商品:ドコモ(docomo)パケットパック海外プラン

キャッチコピー:みんなを、ドまんなかに。WITH YOUR STORY

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

みなさん、映画のお仕事です

・・・・・・・

えっ~

仮面ライダー?

やっと時代が私に追いついた

I’m a

KAMEN RIDER.

!!!!!!!

うぁっ、興奮しちゃってる

つづく・・・

つづいて、みんなのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

プロフィール

本名:前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)

生年月日:1996年11月16日(22歳)

出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:176 cm

血液型:B型

特技:空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノ

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ・ショートフィルム

著名な家族:千葉真一(父)矢吹二朗(叔父)真瀬樹里(異母姉)

事務所:トップコート(日本)アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

主な作品

映画『ちはやふる』『少女』『パシフィック・リム: アップライジング』『OVER DRIVE』

テレビドラマ『仰げば尊し』『僕たちがやりました』『トドメの接吻』

長谷川 博己(はせがわ ひろき)

プロフィール

生年月日:1977年3月7日(41歳)

出生地:東京都

身長:182 cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ

活動期間:2001年 –

活動内容:2001年:文学座研究所に入所

2006年:文学座退団

著名な家族:長谷川堯(父)

所属劇団:文学座(2004年 – 2006年)

事務所:ヒラタオフィス

備考:近年の主な作品に、TVドラマ『夏目漱石の妻』(2016)、『獄門島』(2016)、『小さな巨人』(2017)、映画『シン・ゴジラ』(2016)、『散歩する侵略者』(2017)、『半世界』(2019公開予定)他。2018年10月よりNHK連続テレビ小説『まんぷく』、2020年にはNHK大河ドラマに主演することが発表されている。

星野 源(ほしの げん)

プロフィール

本名:星野 源

生年月日:1981年1月28日(37歳)

出生地:埼玉県蕨市

身長:168 cm

血液型:AB型

職業:シンガーソングライター、俳優、文筆家

活動期間:2000年 -

事務所: 大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

主な作品:映画『箱入り息子の恋』『地獄でなぜ悪い』テレビドラマ『コウノドリ』『逃げるは恥だが役に立つ』バラエティ『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』ラジオ『星野源のオールナイトニッポン』


浜辺 美波(はまべ みなみ)

プロフィール

生年月日:2000年8月29日(18歳)

出生地:石川県

身長:155 cm

血液型:B型

趣味:読書

資格:硬筆習字特選賞(石川県)

職業:女優(現役高校生)

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2011年 -

事務所:東宝芸能

主な作品

テレビドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』『咲-Saki-』『賭ケグルイ』『崖っぷちホテル!』

映画『君の膵臓をたべたい』『センセイ君主』

それでは大変おまたせしました~

ドコモのCM動画「ドニマルの英語」篇です!

ドコモCM「ドニマルの英語」篇

星プロに“平成仮面ライダー”の映画の仕事がやってきた!憧れの仮面ライダー先輩との共演に興奮するモンジュウロウとコスモフ。ドニマルは興奮のあまり、突然英語を喋りだす。アイム・ア・仮面ライダー!果たして、ドニマルの映画出演シーンとは!?

新田真剣佑、英語レッスン動画です!

ドニマルイングリッシュ PREMIUM LESSON 1

今すぐ使える英会話を楽しく簡単に取得できる!それが英語学習の革命児、ドニマルイングリッシュ!子どもから大人まで、外国の方から爬虫類まで。年齢、種族を超えて楽しむことができる次世代型英語教材!さぁ、今すぐドニマルと英会話をマスターしよう!

ドコモ(星プロ)のCM関連動画まとめです!

「はじまりの物語」篇 60秒!

ここは様々なキャラクターが集まる世界“キャラまち”。有名なキャラクターはもちろん、いつか人気者になる日を夢見ているまだ何者でもない無名のキャラクターも、たくさんいる世界。これは、そんな世界の片隅で、いまいち人気のないキャラクターと、彼らをなんとか人気者にしたいと思うプロデューサーが、一緒に夢を追いかける物語。

「キャラクター紹介」篇


ドコモCM「みんなの期待」篇

星Pと運命の出会いを果たしたドニマル・コスモフ・モンジュウロウの3匹のキャラクターたち。彼らの物語が、今、動き出す!

ドコモCM「モンジュウロウの特技」篇

ビースト橋を歩く、星プロメンバーたち。屋外ビジョンでは、あのハリウッド大作の予告編が流れている。憧れるモンジュウロウ。どうみてもジャンルが違うが、どうやらハリウッド映画にでる練習をしているらしい。おもむろに、ハリウッドモード!と叫ぶモンジュウロウ。すると・・・

ドコモCM「コスモフのロケット」篇

ドニマルとモンジュウロウが見守るなか、空を飛ぼうとするも、失敗して頭から落ちるコスモフ。そこに“最先端モデル”のロケットエンジンを借りてきた星P。早速、最先端のロケットエンジンを背負い、勢いよく飛び出すコスモフ、最後には新たな秘密もあきらかに・・

CMカット画像の続きです!

時は来た!

大きなチャンスだ!

一皮むけるぜ!

ドニマル、英語出来るんです。

素晴らしい!そのまま、海外、行けますねー

ドコモのスマホが海外でそのまま使える!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

ちょっとだけ映った。

真剣佑!とっても嬉しそうですね!めでたしめでたし~

そして、羨ましいな~カッコよくて、英語がペラペラで・・・

え~と~、CMのパケットパック海外オプションとは?

24時間980円の利用料金で、日本で契約しているパケットパックなどのデータ量が使える海外パケット定額サービスの事です。現地に到着してから好きなタイミングで利用開始できるそうですよ。使える国は205カ国!これで、海外旅行や出張も安心ですね!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM