CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

住宅情報館のCMでダンスを披露~橋本環奈様とlol(エルオーエル)とくりぃむしちゅー(上田・有田)が「party up!!」

CM.Freak
 

スキ4
キライ1
閲覧数7,512

今年もくりぃむしちゅーと橋本環奈トリオで発進した住宅情報館の2017年新春CMは、lol(エルオーエル)の新曲「party up!!」をバックに橋本環奈様とlol(エルオーエル)がそれぞれの場所で楽しくダンス~ポイントで入ってくる、くりぃむしちゅー(上田・有田)達がより一層、楽しく明るい雰囲気に盛り上げてくれちゃってます。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ハローハッピーハウス!

lol(エルオーエル)party up!!

レッツスタートニューライフ!

住宅情報館ニュースタイムス

(*^_^*)

party up!!

party up!!

party up??

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

上田 晋也(うえだ しんや)

プロフィール

ニックネーム:司会王
生年月日:1970年5月7日
出身地:熊本県熊本市南区
血液型:O型
身長:172cm
最終学歴:早稲田大学教育学部中退
師匠:コント山口君と竹田君
コンビ名:くりぃむしちゅー
相方:有田哲平
芸風:漫才・コント(ツッコミ)
立ち位置:左
事務所:プライム→ナチュラルエイト
活動時期:1991年 –
同期:ナインティナイン・よゐこ・キャイ〜ンなど
現在の代表番組:おしゃれイズム・おとなの学力検定など
過去の代表番組:誰も知らない泣ける歌
他の活動:司会者、俳優
配偶者: 既婚
親族:上田啓介(実兄・タレント)

有田 哲平(ありた てっぺい)

プロフィール

ニックネーム:アリペイ、アリペー
生年月日:1971年2月3日
出身地: 熊本県熊本市東区
身長:173cm
方言:共通語、熊本弁
最終学歴:立教大学法学部中退
師匠:コント山口君と竹田君
コンビ名:くりぃむしちゅー
相方:上田晋也
芸風:漫才、コント(ツッコミ→ボケ)
立ち位置:右
事務所:プライム→ナチュラルエイト
活動時期:1991年 –
同期:ナインティナイン・よゐこ・キャイ〜ン ほか
配偶者:未婚
親族:有田真平(実弟)矢野暢(伯父)

橋本 環奈(はしもと かんな)

プロフィール

愛称:かんな
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152cm
デビュー:2009年DVL
ジャンル:アイドル、歌手、女優
所属グループ:Rev. from DVL
事務所:アクティブハカタ / ディスカバリー・ネクスト
レーベル:YOSHIMOTO R and C

インターネットに投稿された「奇跡の一枚」の写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク!

趣味 :とにかくしゃべること♪後、メンバーが作ってくれた料理を食べること笑
好きな食べ物 :ぜんざい、ほし梅
苦手な食べ物 :杏仁豆腐
得意科目 :得意なのは・・・ないかもw好きなのは、歴史、数学、体育、音楽
好きな色 :赤、ピンク
はまっているもの :音楽を聞く事
やってみたいこと :バンジージャンプ
特技 :タップダンス&トドのものまね
好きな言葉 :失敗は成功のもと
自分の性格 :人見知りせず誰とでも楽しくおしゃべりすることです
一言PR :身長はちっちゃいけど、ダイナミックに大きく踊ります♥みなさんにいっぱいLOVEを届けまーす♥

lol(エルオーエル)

lol-エルオーエル-は2014年に結成された男女混成5人組パフォーマンスグループ。メンバーは佐藤友祐、小見山直人、hibiki、honoka、moca。全員がダンスとボーカルを担当。新人ながらTwitterを始めとしたSNSを中心に話題となっており10代、20代の若者を中心に人気が急上昇中。デビュー前からiTunesアルバム総合ランキングにて1位を獲得。続く2ndシングルも同ランキングで1位に。2015年「第57回 輝く!日本レコード大賞 新人賞」を受賞。

お待たせしました~TVCMです(15秒・30秒・メイキング動画)

【住宅情報館TVCM ダンス篇 15秒ver】 くりぃむしちゅー&橋本環奈&lol-エルオーエル- 住宅情報館 2016 TVCM

【住宅情報館TVCM ダンス篇 30秒ver】 くりぃむしちゅー&橋本環奈&lol-エルオーエル- 住宅情報館 2016 TVCM

【メイキング動画】 くりぃむしちゅー&橋本環奈&lol-エルオーエル- 住宅情報館 2017 TVCM


FM横浜の時報「住宅情報館~♪」でおなじみの住宅情報館です。TVCM初出演となる lol(エルオーエル)さんを迎え「明るく元気なダンスで、住まい探しを応援します!」をテーマにキレキレダンスを披露。くりぃむしちゅーさんのダンディズムな演技、そして橋本環奈さんのキュートではじけるダンスは必見です!住宅情報館の新CMを是非ご覧下さい。

CMスクリーンストーリー②

グッド・ハッピィー

ウキウキ・ワクワク

さあ家さがそうよ。

住宅情報館

1月1日から大住宅フェアを開催する住宅情報館!なんと来場&アンケートに答えると5,000円分のクオカードと福袋が貰えちゃうらしいよ~。行きたいな~でも買う気ないのに行ったら怒られちゃうんでしょ?とりあえずみんなも公式HPで確認してみてよ。そうそう、公式HPでは他のCMやイベント情報なんかも見れるよ。では、ごきげんよう!

https://www.jutakujohokan.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM